再度のお願いです~(^O^)


先日 ご支援のお願いで書きました

『闘病生活を送る子供達にほっとした温かみを手作り照明で届けたい 』プロジェクトですが

今のところ68%の達成率で 達成金額も205000円となりました

あと95000円で 目標金額の30万になります

あかりの先生も私たちも支援してくださった方で身内(あかりバンク関係者や照明塾関係者)以外の

知らない方からのご支援があることに驚きと喜びを感じています

あたしのブログ友達さんも共感してくださって ご支援くださって

もうもう感謝、感謝、感謝しまくりです。

心からお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございます。。。m(__)m

支援してくださった皆様のお気持ちを絶対無駄にしてはならない!と心から思ってます

なんとしても達成させなければ~~└(。・`□´・。)┘
(達成しないとプロジェクトは成立しないんです・・・支援金も戻っちゃいます)

しつこいようですが~

再度 告知させてくださいね~m(__)m

bank1.jpg ←クリックするとサイトに飛びます

今回ご支援いただけなくとも あかりバンクのことを知っていただけることが

とても嬉しいので こんな活動もしてるのね~と見ていただけると嬉しいです

前に書いた 淀川キリスト教こどもホスピス・ホスピス病院(←クリックしてね 前の記事にとびます)のことも
ぜひ知っていただけると嬉しいです

あかりバンクのホームページ(←クリックしてね)も合わせてどうぞ~(^O^)

あかり展もありますので、お近くの方はぜひいらしてくださいね~
【病院deあかり展】
★ 開催日時:8月1日(土)から3日(月)まで
★ 開催場所:独立行政法人国立病院機構 千葉東病院 療育指導室

自分ががんになって 辛い入院生活を経験してるから・・・

せめてもあかりでにっこりしてほしいと感じてはじめた あかりバンク 

病気と闘ってる皆さんに笑顔を届けたい 

共感してくださる方はたくさんいると思います

お金じゃなくても あかり展を見に行くだけでも 

体験教室に参加してくださるだけでも

あかりバンクのパンフレットをお店に置いてくださるだけでも

その1歩から何かが始まるとあたしは信じています

どうぞよろしくお願いします ○┓ペコリ


あ・・・
昨日、病院へ行って血液検査の結果聞いてきました
そのことは次回に書きますねー

そして。。。。何年かぶりにどうやら風邪引いたみたいで
熱と頭痛とのどが痛くて やられてしまいました・・・(×_×;)シュン

暑かったり、涼しくなったり、体調崩しやすい時期です
皆様もどうぞご自愛くださいね~

あたしもとっとと風邪なんてやっつけちゃいます~

ではー 最後まで読んでくださってありがとうございました~(@^-^)

スポンサーサイト

コメント

よかった、よかった~。

kikakoさーん、よかったですね!
応援、支援たっくさん。
kikakoさんの人柄です。
まだ日にちがありますね、たくさんの資金が集まることを
祈ってます。

風邪、大丈夫ですか?
早く元気になってねー。

あっ、コメントのお返し、いいからね。マジで。
ゆっくり休んくださいね!

2015/06/06 (Sat) 20:18 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~ヾ(^∇^)おはよー♪
いや~ほんと、真夢さんのおかげだよ~
先生に話したら、すっごいびっくり&喜んでたよ~
ほんとにほんとにありがとうね~
もうもう感謝しまくりですよ~m(__)m
達成までほんとあと少しだもね~
成功させなくちゃね~(^O^)

風邪もだいぶよくなりましたよ~
暑くなったり、涼しくなったりで~ほんと油断大敵よねぇ~
真夢さんも気を付けてね~
お気遣いもほんと嬉しいわ~
ありがとうありがとう~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2015/06/07 (Sun) 06:32 | kikako. #- | URL | 編集
たびたびすみません。

kikakoさん、こっちに返事ですみません。
メールの件ですが、橋田先生からのメールですね。
頂いています、丁寧にありがとうございました。
相変わらず理解力が無くて、すみません。
ではでは!

2015/06/07 (Sun) 12:58 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん~

あ、それとちゃうちゃう~~(^。^;)
あたしからのラブメールwww
タイトルに kikakoです って入れて
真夢さんの名前のところからいけた メールアドレスに
メールしたの~~~
2015/6/2, Tue 16:22に送ってるわー
あたし、間違えたかなー(^。^;)

2015/06/07 (Sun) 13:10 | kikako. #- | URL | 編集

こんばんは(*´∀`)
目標まで、あともう少しですね(≧▽≦)
前の記事の時に、ログイン失敗して
放置して、うっかり忘れちゃってて
再度、記事upしてもらって、よかったぁ。
間に合ったよ~。
わすがですが、応援させていただきました。
成功すること祈ってます☆
風邪大丈夫?
気温が不安定で、体調崩しやすいので、お大事にしてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015/06/08 (Mon) 02:50 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~~ヾ(^∇^)おはよー♪
わ~~~んわ~~~ん、まぢ~~~~???
なんてこと~~嬉しい~嬉しい~嬉しすぎるぅ~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ほんとにほんとにほんとにどうもありがとう~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
絶対絶対、成功させなくちゃね~。
yachukaちゃんのこと先生に話しておくね~。

そういえばね~橋田先生って、昔長浜で灯りのお店やってたらしいの~
先生の本にも載ってるみたいなんだけど
いろいろなお店に看板となるような灯りを作って飾ったみたい~
今でもあるのかは聞いてないけど~
絶対、見てみたい~って思ったわ~
yachukaちゃんは風邪大丈夫?
ほんと最近、暑くなったり涼しくなったりでやーねー
熱は微熱になったけど、喉と頭痛がもうちょっとかなぁ・・・
早く治してしまって、またランチしてほしいわ~
心配ありがとうね~ yachukaちゃんも気を付けてね~(>_<)

2015/06/08 (Mon) 05:53 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する