いろいろ その1 雨のランド

東京行きが決まってから 常にチェックしてた天気予報~

ずーーっと晴れだったから~安心してたら~

前日 娘のとこに行ってから雨だと知って・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

最初から知ってたら レインコートとか持って行ったのに~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

でも、午前中はなんとかお天気ももってくれて~ラッキー

今 ランドでは 『ディズニー・イースター』やってます~
CIMG4886.jpg

CIMG4887.jpg

CIMG4888.jpg
お城が向こうに見えるこの景色が大好き~ 
意外とゲストが少なくて~こんな少ないなんて珍し~~と娘も言ってましたw

CIMG4891.jpg
「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」パレードの先頭は・・・ カモ???( ´艸`)、;'.・ ブッ

113.jpg

112_20150603073853a7a.jpg

CIMG4920.jpg
今年の主役はやっぱり こひつじのダニー よね(*′艸`)

115.jpg
美味しゅうございました~

CIMG4930.jpg

CIMG4935.jpg

CIMG4933.jpg
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールは楽しいよね~

今回の一番の目的は~~~ やっぱり「ワンス・アポン・タイム」~スペシャルエディション~
7月7日まで アナ雪やってるんだよねぇ~~♡♥(。´▽`。)♥♡

でもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕方降り出した雨は・・・
どんどんひどくなってきて・・・・・・・・・・・・
ショーを見るために40分くらい前から場所取りしてたんだけど・・・・・
あまりにも雨すごくて、娘はコート着てても 体が冷えてきたみたいだし・・・
あたしも、ジーンズがびしょびしょで重いのなんのー(ーー;)
これ以上雨の中にいて 娘に風邪引かせたら大変~と
アーケードから見ることにして 行ってみたけど・・・
案の定 すんごい人・・・(;^_^A アセアセ   みんな同じ考えで・・・ww
こんな感じに・・・
CIMG4970.jpg
ありゃ ぼけてるww
人の頭ばっかww お城もとーーーい(ーー;)

まぁ・・・・・でも、あの雨の中をあれ以上待ってて ほんと風邪ひくよりはねぇ・・・(;´д`)トホホ
CIMG4976.jpg

CIMG4985.jpg

え?抽選はダメだったのか?
そうそう、そうなんです。このショーを座って見れる抽選があるんだけど
やっぱり・・・はずれましたー(ーー;)
娘に聞いたら・・・ 娘 「20回やって当たったの 1回よ」 って言ってました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

20回やってたった1回????????
てか・・・
20回も来てるんかい ってほうがびっくりねww
やっぱ。年パスあるってええのぉ~(´Å`@)

これ終わってからスプラッシュマウンテンのファストパスがあったので
乗りに行ったのねww
雨の中・・ww

そして9時半くらいになり~ そろそろ帰るかね~って辺りを見回すと・・・
CIMG4988.jpg
CIMG4990.jpg
CIMG4991.jpg

いや~~~ん 貸切りみたい~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この日 気温も最高25度くらいでね~
暑すぎるよりは このほうがよかったのかも?かも?だけどねー
でも、娘とふたり 傘差しててもべっちゃべっちゃになっちたよー(;´д`)トホホ

けど、アトラクションはけっこう乗ったよ~w

去年のハロウィンから行きたい行きたいって言ってて
何度も娘の仕事のシフトが変更になりドタキャン・・・
今回やーーーーっと5度目の正直?で行けました~(^O^)
去年のお正月以来のランドでした~

今度はシーに行きたいわ~~(。→∀←。)


おまけ。。
お土産に これを買ってきました。
CIMG4993.jpg
頭をぱかっと開けると あめちゃんが入ってるのw

これ、見たことあるでしょ~?ほらほら~
CIMG49931.jpg
じゃじゃーん あたしの作った灯りのナイトライトですー((*´∀`))ウキャキャ
思わず、即買い・・・ww 
買ってどうすんだ?www

そして次の日は あの地震・・・   つづく・・・

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する