たった1人の孫のために。。

今日 両親が 札幌から山梨に来ます~


今 テレビで今日の甲府は 27.6度って言ってました~

暑すぎでしょ~~~~~~~~~~~




来るのはわかってたのに

なーんだかやる気が起きず・・・

結局 今日になって 慌てて掃除~掃除~掃除~

おまけにこんな気温でしょ?

汗だくです~~~疲れたww


今回 両親がこちらへ来る目的は

娘の大学の卒業式に出るためなんです。

ちなみに大学は 千葉県です。



23日には妹も札幌から来て

両親、妹、ダーリン、あたしの5人で娘の卒業式に出るわけです。

なんかね

両親にしてみたら

『たったひとりの孫』なのね

その孫が最後の最後の卒業式。。。

せっかくだからぜひ行きたいって言うので

こうなりゃみ~~~んなで出ようぜ~~~

ってことになりww


じゃーせっかくだから

富士山も見においでよ~~~ ってことで

今日 うちに来るわけです。

だから明日の天気をずーーーーーっとずっと心配してたわけで・・・

なんか明日は曇りとか雨マークとか

うっそ~~~~~~~~~~~~~~~~


母は去年 5月に妹と来たから初めてじゃないんだけど

でも、その時も 曇ってて富士山見えなくて・・・


だから、今回は 絶対見てもらいたいんです~

たぶん・・・

父は 最後の旅行になるんじゃないかなぁ・・・

もともとあんまり旅行は好きじゃないみたいだしww

今年80歳になるし・・・

だから!

絶対 最高の富士山を見せたい~~~!




どうか・・・どうか・・・
明日は晴れてくれますように・・・ 祈りのぽちを。。
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

No title

ご両親に富士山見せてあげたいですね。

私も富士山大好きで、数年前に母を連れて富士山に行きました。
あいにく天気が超悪く、半分以上が雲に覆われ、5合目も雲の中&強風で最悪でした。

でも今となっては良い思い出になっているようで連れて行ってよかったなと思います。

私いちお晴れ女(母が雨女と思われる)なので、北に向かって
「晴れろ~晴れろ~」と願かけときますね。

2013/03/20 (Wed) 00:45 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

namiちゃんのおかげで~
雲はあったけど、富士山ちゃんと見れたよ~~
ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
さすが、晴れ女ね~~~(v≧∀≦)-☆
写真UPしたら見てね~
ほんとありがとね~~~。

2013/03/20 (Wed) 19:53 | kikako. #- | URL | 編集
どうだったかな~?

と思っていたか
コメントのお返事みてよかった~みれたのね

たった一人の大切なお孫さんの晴れ姿を観ることができて
きっとご両親も感無量だろうね

写真楽しみにしてるね!

2013/03/21 (Thu) 10:23 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 花ちゃ~~~ん
心配してくれてたの~~?
ありがと~~~~。

今日はすっごーーーーーーーいいい天気だよ~(;_;)
昨日とはえらい違い~(;_;)
でも~午前中はなんとか富士山全景見れたから
よかったわ~~~~
うちらが行った時がやっぱり最高だったのね~

いよいよ明後日 卒業式だよ~
なんか家族総出で行くのも恥ずかしいんだけどwww
ま~ひとりしかない子供だし~
それもまた記念だよね~(*′艸`)

2013/03/21 (Thu) 17:23 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する