昨日はびっくり×2

昨日の朝のこと

いつも通りに 電車でバイトへ向かう途中・・・

ホームで電車を待っていたら

あたしの使う駅は 急行は止まらないので

けっこうなスピードで通過していきます

昨日もいつもの感じで 通過する電車がだんだん近づいてくるのを見てたら

クラクション・・・じゃないね。汽笛・・・でもないね。サイレン?じゃないなー

あ、そうそう 警笛 警笛 

駅に近づくときには 危ないよ~電車が通るよ~的に ふぁん~ って鳴らすけど

昨日は それの後に 何度も何度も何度も鳴らすの

誰だよ、おいおい、黄色い線の内側からはみ出てるから鳴らされるんじゃないの?

危ないなぁ~ (過去にあたしも鳴らされたことあり(爆)) と思って

誰だよ~も~って左を見たときに・・・ となりのとなりの乗車口に!!!!

( ̄□ ̄;)!! ちょっとちょっとちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうね、電車に飛び込むのかと思うくらい ホームぎりぎりに立ってるの・・・女性が・・・

いやぁ~ 心臓飛び出るかと思ったわー

てか、そばにいたたくさんの人たち! なんで止めんの~?危ないよって言わんの~?(ー'`ー;)

警笛がんがん鳴らされて、でも、ぜんぜんびっくりした様子もなく・・・

なんか、くら~~~~い顔してるの・・・

まぢで、飛び込むつもりだったのか?と思っちゃったわ・・・・

あんだけ警笛鳴らされたから そのあとはちょっとずつ下がって

次の電車はちゃんと黄色い線の内側で待ってた彼女・・・

なんか ずーっと下向いてて 覇気がない感じで・・・

大丈夫か???彼女。。。

そんなドキドキの朝でバイト先に行ったけど~

バイト・・・・なんと  昨日で終わっちゃった~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

いや~ 予定では 6月くらいまであると思ってたのに

もう予定の数までいったみたいで~ 

なんだか、あららら~~~~って感じで がっくり~il||li _| ̄|○ il||l

バイト楽しかったし~ お小遣いも少しだけどできたのに~

また、来年 転勤にならなかったらやらせてもらおう~っと・・・



そして そして 今日は 脳神経外科 に 行ってきましたー(ーー;)

その話はまた次回に~~~

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

それはびっくりですよね~^_^;
大阪のお義姉さんが、何回も 飛び込みで電車が遅れるのに 遭遇してて、
その人も、ありえるよね~~~。。。
バイト、終わりだったんですね~。お疲れ様でしたぁ。
バイトはいつまでなのかな?って思ってたんです(*^_^*)
私も、もうすぐ 忙しくなってくるので
それまでに お会いできたらなぁ~って思ってたんですが、
脳神経外科って???
大丈夫ですか~?

2015/05/27 (Wed) 22:46 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪
ね~、飛び込みだなんてやめてほしいわ~
命を粗末にするなぁ~~~(○`ε´○)
もしもし飛び込んでたら・・・と思うとぞっとするわ~(@_@;)

そうそう~
あたしもいつ会えるかな~って思ってたんだ~
突然の解雇でー(ー’д`ー;)ハァ??って感じだったけどww
yachukaちゃんが忙しくなる前に逢えたらいいなぁ~
連絡するね~
病院はね~ うんうん大丈夫~
結果はOKだったよー 血液検査もしてもらったから
その結果は来週だけどねー 
たぶん、コレステロールとか高いから薬でるかもかもだわー

2015/05/28 (Thu) 06:40 | kikako. #- | URL | 編集
ひやひやしました。

kikakoさん、暑いですね。

びっくりしました、読んでて冷や冷やしましたよ。
ますます暑くなりましたー、汗ダラー!
もし目の前で・・・なんて事になったら
毎晩夢でうなされますよね。

バイト終わったんですね、少しゆっくりのんびりしてね。
病院、大丈夫ですか?

これからは暑くて嫌だけど、負けずに乗り越えようね。

(私達が子供の頃って、夏は30度越えなかったのにね。)

2015/05/28 (Thu) 20:36 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい~~<(_ _)>
実は、今 娘のところに来てるんです~
昨日はランド行ってきたよ~。雨の中・・・(;_;)
ずぶぬれで帰ってきた・・・ついてない・・・(;_;)
で、昨日の 夜中の地震とさっきの地震~~
もうもうびびったわぁ~~~(;_;)
こえーね、こえーね。恐すぎるわ~
真夢さん、ご家族様は怪我とか大丈夫だった?
最近、地震も多いし、噴火も多いし。なんだか恐いよね・・・
明日は大阪帰ります~

2015/05/30 (Sat) 22:55 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する