ずっと気になってたの~

昨日ね、大阪駅をうろうろしてたんだけど~

大丸の地下通路のところに夕方いつも大行列ができててね

いつもいつも大行列で どんだけ美味しいもの買えるの~?って思ってたんだけど

昨日、ついに! 並んで買いましたよ~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

これです これ~

DSC_0486.jpg
どうやら尼崎にあるパン屋さんのパンらしい・・・

DSC_0487.jpg
じゃじゃ~~~~ん くりーーーーーーーーむぱーーーーーーん

中は~~~
DSC_0488.jpg
とろ~りクリームが優しい甘さ~~

あまりにも軟らかいので~ つぶれないように箱を台にして下に2個 上に3個乗っけてました
DSC_0489.jpg

ちなみに ひとつ 135円 で
おひとり様 10個までしか買えません~

でも、並んで買っても損はないですよ~(*′艸`)

おいちかった~v(´∀`*)

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する