なんですか~?この赤い点々・・・


今日、バイトに行って 帰るときに ふと見た足が・・・

DSC_0485.jpg

いっぱい赤いぶつぶつがぁ~~~~(;_;)

両足の足首の内側にできてて、左の方がいっぱいできてる~

なんなんでしょう???

痒く・・・・・・・・・・・・・・・・・は ないような?

あたしもできたことあるよ~ って人います~???

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/23 (Sat) 14:41 | # | | 編集

わぁ~お!
大丈夫ですか~?凄く痒そうに見える~。

痒くない赤いブツブツ…私も経験あるはずだけど、どこに出たのか、いつ頃だったか全く思い出せない…。使えない…💦
毛細血管が切れちゃったのかな~、心配ですね。

いつも早々にコメントありがとうございます💕
私の方は大丈夫でしたよ~(^-^)v

2015/05/23 (Sat) 23:41 | nami #- | URL | 編集

おはようございます♪
ダニでも無さそうかな?
うちのダンナは、アレルギー持ちなので、
お腹にいっぱいできたことあったわ~(^^;)))
何日か、ずっとあったけど
きれいさっぱり、消えてなくなりました。
kikakoさんは、アレルギーあるのかな?
早く消えるといいね("⌒∇⌒")

2015/05/24 (Sun) 08:02 | yachuka #- | URL | 編集
H様♪

H様 おはようございます~。
コメントありがとうございます。
足のぶつぶつはまだちょっとあるけど
だいぶうすくなってきましたよ~
痒くなのので、余計になんだ?なんだ?と思うけどww
ご心配ありがとうです~m(__)m
てなことで~。これからもよろしくね~ん(´ε`*)

2015/05/24 (Sun) 09:00 | kikako. #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪
あはは~ 痒そうにみえるよね~ww
でも、痒くない~ 不思議なぶつぶつだww
毛細血管切れるとこんな風になるのー?ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
namiちゃんもあったんだねー
ほっといたら、治るよねwww
ひどくなったら、病院行くわねー
namiちゃんも結果オッケーでよかったね~。
でも、散々な日で~ほんとお疲れ様でした~~(;^_^A アセアセ

2015/05/24 (Sun) 09:03 | kikako. #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
ね~なんだべね~~これ~~(^。^;)
アレルギーはない・・・はずなんだけどねぇ~~(^。^;)
この日は 裸足にサンダルでバイトに行ったんだけどー
食べるものとか・・昼のお弁当はいつも食べてるようなおかずだったしねー
あせも??か??? でも、あせもだと痒いよねーw
だいぶうすくなってきたから、もうすぐ消えそうよ~
心配かけちゃったね~
ありがとうね~~~

2015/05/24 (Sun) 09:11 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する