シンデレラと母の日

昨日は映画 『シンデレラ』を観てきました



女の子の永遠の憧れのシンデレラ・・・

素敵な話だけに実写版はがっかりしがち?かと思ったけど

とってもよかったでしたよ~~~

ダーリンも内心、シンデレラだし?ディズニーだし?

いまいち乗り気じゃなかったみたいだけど

観終わったら、よかったわ~と言ってましたよww

「胸出しすぎでしょー」だってーーー ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ www

あたしは後半からずっとうるうるうるうるうるうるうるうる

ディズニーランド行きてぇ~~~~~~~~~

観終わった時に叫んでました~ 小声で(爆)

映画は娘がくれたチケットで観てきたの~

で、帰ったら 娘から届いた母の日のプレゼント~

DSC_0463.jpg

ありがたいわ~


娘の仕事が忙しくて ディズニーランドの約束も去年の9月から延び延びになってて~

いじけてる母ですが~(爆) こんな母にも素敵なプレゼントをありりがとうね~

でも、次は絶対ランド連れてってね~~~~(爆) 


あ、いけない~

映画を観てからこれからは 『勇気と優しさ』をモットーにしようと決めたのに~(爆)

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

なんていいムスメ様(*^◯^*)

kikakoさん、幸せものですね〜!母の日って、母になってよかった〜と思える日なんだろうなーという気がしました(^ ^)

GWは観光三昧だったんですね。ツアコン役、おつかれさまです!
関西は見所満載だなーと改めて思いました。神戸も車で行けるなんて!
道頓堀はやっぱり派手ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/05/11 (Mon) 08:21 | 木口マリ #- | URL | 編集
マリさん♪

マリさん~ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん、幸せものだね、あたし(*′艸`)
仕事忙しい中、忘れずに送ってくれて嬉しかったわー(^O^)
でも、もし何もなかったら、そりゃ、あたしのいじけようは半端ないことを
彼女は知ってるからなぁ・・・・・・・・・・・(爆)
ランドもずっと延び延びだから、お詫びも兼ねてると思われるわwww

そうそう~ツアコン役だったよーww
そうなのよ~関西は見所満載よ~(^O^)
神戸も京都も電車でも車でも1時間以内くらいで行けちゃうよ~
もうちょっと足を延ばせば奈良、滋賀、和歌山、三重行けちゃうよ~(*′艸`)
道頓堀は・・・ほんとすごい人でくらくらするわーwww

2015/05/12 (Tue) 06:14 | kikako. #- | URL | 編集
優しい娘さん!

kikakoさん、最高の1日でしたね!
優しい娘さんですね、旦那様にもプレゼントして下さってるんですね。
夫婦で過ごす、素敵な時間。
素敵な娘さんです。
離れていても、いつもお二人の事を想っているんですね。
素敵な家族です。
kikakoさんのブログは、うるっうるっ・・となります。

ディズニーの実写映画って、いいですよね。
シンデレラ、観に行こうかな!

私、去年、アンジー主演の「マレフィセント」を2回観ました。
ヤマトと吹き替え版を、マメと字幕版を観たんですが、いい映画でした。
愛憎劇だったけど、マレフィセントの優しさが、何ともいえなくて泣けた・・。

花、可愛いですね。
kikakoさんのイメージです。
kikakoさんはたくさんの「勇気と優しさ」を持ってます。
いつも私が頂いてますから!
みんなもkikakoさんから貰ってますよ!
ありがとうー。

時間がとれて、娘さんとランド行ける日が来ますように・・。

あっ、梅雨時は避けた方が無難です。
私ね、6月に行って雨に降られた事あるんですよ~。

2015/05/12 (Tue) 16:32 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~ヾ(^∇^)おはよー♪
お互いいい母の日だったね~(^_-)-☆
映画のチケットはね~、娘も会社から?ただ券もらったのを
おすそ分けしてくたのさ~~ププッ ( ̄m ̄*)
種明かししたら、うるうるこないでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)
けっこう冷たいのよ~娘~(;_q))クスンww
シンデレラはいいよ~~。うわぁ~って感じ~とっても綺麗だったよ~
マレフィセント~わかる~知ってる話を違って、優しい人じゃん~
男が悪いじゃ~~んって感じだったよね~(^。^;)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
このお花があたしのイメージ???((ノд`*)っ))テレテレ
いや~~ん、真夢さん~そうとうあたしのこと美化しすぎぢゃね?(^。^;)
勇気と優しさもってないない~(;_;)
昨日もね バイトの帰り ちょっと離れたところにいた自転車に乗ってた人が
ハンカチ落としていったのにあたしったら教えてあげなかったのー
ひどくない?勇気も優しもないあたし・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あたしこそ、真夢さんからたくさん素敵なものいただいてるよ~
いつもほんとありがとうね~~(*´;ェ;`*)

ランド~ね~行きたいよね~
いついけるかなぁ~
7月11日までだったかな?アナ雪のプロジェクションマッピングを
見たくてね~ それまでには行きたいわ~
梅雨の時期は雨でいろんなのが中止になったりするよねー
パレードが中止になると ひ~~ん(;_;)だよね

あ、北海道弁バージョン ちょすな には笑えるねwww
真夢さんの故郷でも ちょす って使うって、 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って思った~
こっちじゃ絶対通じないなー
今度使ってみようwww

じゃー 今日も一日頑張ろうね~(^O^)

2015/05/13 (Wed) 07:19 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する