お義母さんと姪っ子ちゃん

1日の夜 大阪に着いた お義母さんと大学生の姪っ子ちゃん(ダーリンの妹さんの子)

栃木から新幹線を乗り継ぎ約4時間 

来るときは指定席取れなくて来たので かなりお疲れだったと思います

次の日は午前中は少しのんびりと・・・

お義母さんが野菜と送ったと言うので それが届いてから出発~

この日は 海遊館 観覧車 心斎橋 なんばグランド花月 へ行きました

CIMG4714.jpg
レゴブロックのキリンがお出迎えw ダーリン、姪っ子ちゃん、お義母さん

CIMG4718.jpg

CIMG4722.jpg

CIMG4724.jpg

CIMG4728.jpg

CIMG4748.jpg

CIMG4758.jpg

CIMG4760.jpg

CIMG4791.jpg

CIMG4796.jpg

CIMG4801.jpg

CIMG4814.jpg

CIMG4806.jpg

CIMG4815_20150506065315e47.jpg

CIMG4821.jpg

CIMG4822.jpg

この日は 海遊館の入場料付きの市営交通乗り放題の切符で行動したら

かなりお得に動けました~

でも、お義母さん 歩くのがとてもしんどいみたいで
ちょっと歩いては 座りたいらしく~なのにいろいろ人ごみの中を・・・(;´д`)トホホ
かなりお疲れだったようです(;^_^A アセアセ

大阪ってほんとどこに行くにも歩くからなぁ・・・(;´д`)

そんな1日目でした~                続く~~~~

Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する