あかり展開催中~


お知らせです~

今日から東京で灯り展が始まりました~

東京の講師の先生が中心になってあかり170点くらい展示されてます~

11150430_630476493752270_8943223969345787853_n.jpg

今回はあたしは参加してないのですが

ぜひぜひお天気もいいことですし~

お友達とふら~っと見に来てくださいね~

素敵なあかり達がおまちしております~~(^O^)

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

明日、行くよー。

kikakoさん、こんにちわー!
灯りの講座を頑張っている様子と、kikakoさんの想いが伝わって来ます。

がんの治療は、手術より抗がん剤の方が辛いですよね。
私は、抗がん剤をしていないので、本当のがん患者ではないかもしれない、
と思うこの頃です。
ブログを通して、同じ病気の人達を励ます事が出来てないへタレな私です。
kikakoさんの前々回の記事で、子供ホスピスを知りました。
私も駄目なんですー、本読んだら絶対号泣。

明日、行ってきます。
夫に行き方をPCで調べてもらったんですが、駅から歩いて行けそう。
写真たくさん撮ってきますねー。
報告しますねー。

案内して下さる方達も素敵な方、それに美人さんですね!

2015/04/24 (Fri) 08:02 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~~+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 明日行ってくれるの~~???
きゃ~~~ん。嬉しすぎる~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
一緒にバイトしてる方があかりばんくの事務局長してるんだけど
彼女、展示の準備と初日に行っててね
その話を今日いろいろ教えてもらったわ~(^O^)
あたしも見に行きたかったわ~
真夢さん~あたしの分もたっぷりとあかりに癒されてきてね~

でね・・・
真夢さん~~~~~~~~~~
抗がん剤してないから 本当のがん患者じゃないだなんてこと
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいないよーー
絶対、そんな風に思わないで~~~
真夢さんだってどれだけ辛い思いをしてきたか・・・
あたしはね・・・真夢さんが抗がん剤してないことが本当に本当に嬉しいの
抗がん剤はほんと強い薬だから・・・
あんな思いはしてほしくないのー ほんとよーほんと。まぢでほんとよー
ブログを通して同じ病気の人を励ましてないなんて
それはあたしのセルフだよ~(;_;)
あたし、いつも思ってたんだ・・・
お友達のところには ずっと読んでていつも励まされてるとか
初めましてのコメントとか いろいろコメントもらえてるのを見て
あたしにはそういうのないなぁ・・ってけっこう凹むことありありで・・・
何度、やめようと思ったことか・・・
あたしはね 真夢さんのブログ大好きよ~
こうして縁あって知り合えたこと ほんとうに嬉しいのー
お互い、これからも元気で生存率をがんがんあげちゃおうねー
いつも本当にありがとう~~
大事な大事ながん仲間のお友達~いつも感謝してるよ~


2015/04/24 (Fri) 22:52 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する