最後の花見はここ


土曜日は天気もよかったので

今年最後の花見だね~ってことで『高見の郷』へ行ってきました(詳しくはクリックしてね)

車で2時間くらいなので 9時からだから~7時に出発したんだけど

途中、事故渋滞とかで1時間のろのろのろのろ・・・・(T_T)

予定より1時間遅くなっちゃった・・・

『高見の郷』って1000本のしだれ桜と山々の絶景を楽しめる天空の庭 と言われてるらしく

期待して行ったら すんごい山の中で~www

駐車場に車止めて 入場券買ったら ワゴン車で上まで送迎してくれるんだけど
CIMG4711.jpg
それがまた、すんご~~~い急なところを上っていくもんで

もうもうもうもう「これはアトラクションかっ!!!」

ってくらい恐かったわ~~~~~~~~~~~~www

3分ほどのアトラクションのあとは しだれ桜 1000本の景色~

CIMG4633.jpg
パノラマで撮ってみました~

CIMG4620.jpg

CIMG4645.jpg
めちゃくちゃ急な坂を上って一番上から~
CIMG4657.jpg

CIMG4670.jpg

CIMG4652.jpg

CIMG4688.jpg

CIMG4697.jpg
桜の木の下にたたずむ女性ww
CIMG4709.jpg

CIMG4702.jpg

CIMG4636.jpg

CIMG4680.jpg
青空と桜と飛行機雲がいい感じ~

手作り感満載の 高見の郷 でしたww

お年寄りがたくさんいたけど、一番上まではただの急な坂で
登れない方も多くいて・・うちらでもかなりきっつかったから
もうちょっと整備してくれるとありがたいわ~

今年は3度もお花見できたし~青空に恵まれたし~
めでたし めでたし ですな(*′艸`)

なんか・・・ ダーリン こんなに張り切ってあちこち連れてってくれるのも・・・
もしかしたら???来年は移動するって思ってるからかなぁ・・・

山梨ではもう1年いると思って行けなかったとこいっぱいあったからね(´,_ゝ`)ぷ

この時の山歩きでの筋肉痛もあり~の、なんだかめちゃくちゃ疲れもあり~のだけど~
今日はバイト休みなので~
家のこと 頑張るぞーーーーーーーー

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する