娘とデート

昨日はひっさしぶり~~~~に娘に会いました

正月ぶり???? 

ちょっと太った?本人曰く 5キロ太ったとか?

そんくらいがちょうどいいんじゃないかしらん?

二人で食べた夕食は 『お好み焼き』(*′艸`)

美味しいとこあるんです~~(^O^)

16時半にはお店に行けたから 余裕で空いてたし~(いつもは混んでるの~)

美味しかったわ~

仕事柄 髪の毛をびしっと固めてる娘を見て 店員のお兄ちゃんが

『今日、なんかあったんすか?びしっと決めてますね』って・・・www

いえいえ~仕事柄・・・ って言うと

『えっ??モデルっすか~???』 だって~~~ププッ ( ̄m ̄*)

165センチの娘だけど、あたしといると余計に大きく見えるかもしれないねww

背がでかくて 顔がちいさめで 髪の毛びしっとしてたら 顔の中身はおいといても 見えるのか??www

宝塚の男役には見えるけどwwwwwww

そんな娘が 近々 彼氏と遊びに来るっていうんです~~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

彼氏と付き合って2年経ったよ~ って言ってました

でも、その前から ランドでのバイトで仲良しグループでいたので

知り合ってからは何年になるのかな??? 3年?4年??

彼氏がうちら(ダーリンとあたし)に会いたいって前から言ってるのは聞いてたけど

いよいよ現実になるらしい~~~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ってことは・・・ 結婚も意識してのご挨拶ってことー??? Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ちょちょちょっと待って~ お兄さん~~ 

あたし、あと20キロ痩せないと 無理無理~~~(爆) と娘に言ったら

じゃ、一生無理じゃん 

だって~~~ (・`ε・´●)チェ    当たってるだけになんも言えんわ~w

夜、ダーリンにそんな話をしたら

(@_@;) (@_@;) (@_@;)・・・ ハトが豆鉄砲食らった顔してました・・・(見たことないけど(爆))

自分の娘ではないけど、やっぱり複雑なのかしらん?( *´艸`)フフフ

でも・・・・・・・

まぢに・・・・・・・・

これは 本気で ダイエットせねばならんよねー???

20キロとは言わないけど~

10キロはなんとかしたいわー

焦ってるあたしを見て 娘が 

『大丈夫だよ~、〇〇くんのお母さんもドラえもんみたいな感じだから~』

なーんだ そっかー よかったー

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ちゃうちゃう・・・

ドラえもん VS ベイマックス か・・・・・・・・・・・・・・・ 

道具いっぱい使えるドラえもんの勝ちじゃねーかーーーー(;´д`)トホホw

ま、結婚がすぐってわけじゃないけど

でも、1年?2年?以内くらいには?なんだろうなぁ・・・

そうだよなぁ・・・ もう24歳だもんなぁ・・・

あたしの最初の(爆)結婚も 25歳だったしなぁ・・・ (;^_^A アセアセ

なんか どきどきしてきたわー (;´д`)


とか言ってる場合じゃないわー

今日は 講師養成講座の 1回目ですわ~ 

これまた ドキドキ・・・・・(;´д`)

頑張るわ~~~~~ 

スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

なんと!オスカル様のようです!

kikakoさん、こんにちわー
桜は散ったけど、春だぞー!って感じの陽気は嬉しくなりますね。
北海道と東北にも、春が訪れるとホッとしますよねー。
半年もの間、雪に埋もれている故郷だもん!
春はイイことが、いーっぱい!

久々に娘さんに会えて良かったですね。
お正月ぶり?3か月ぶり?ですね、なんと長い。
いちばん会いたい人との3か月間は、長く感じますよね。

お嬢さん、美人さんなんですね。
職業柄って、言うと、モデルさん?って聞かれるなんて、
ただ者ではない!ですよ、素敵!

小顔、羨ましいです。
私、長男が赤ちゃんの頃、ディズニーランドに行って
アラジンとジャスミンと写真を撮った事があるんですが、
私の顔のデカさが・・・ハンパなくて・・・。
出来上がった写真を見て、ひっくり返ったわぁ!
それ以来、キャラクター(人間のね)と、写真撮るのを諦めてます・・・・。
外人さん、顔小さいのよ・・・。←言い訳!

小顔で、長身で、宝塚の男役、素敵!オスカル様のようです。
彼氏さんは、オスカル様を守るアンドレですよ。
娘さんが選んだ人ですから、彼氏さんも優しくて素敵な方でしょう!
結婚を考える時期なんですね、挨拶に来るって緊張しますよね。
私も、ドキドキしてきた・・・。

旦那様も緊張してるんですね!自分の娘なんですよ。
うん、わかるなぁ、私も義父には可愛がってもらっているから。
何年か後の挙式、披露宴の時は、涙拭くのにハンカチじゃなくてバスタオルが
必要かもしれないですね。
kikakoさん、2枚用意しちゃいましょ!1枚じゃ足りないかもよ!

ドラえもんだなんて~、kikakoさんったら自虐ネタですよー。
ダイエットは無理しないで、のんびりが一番です。
kikakoさんの可愛さに、いつも癒されてます。

講師講座、頑張ってね。
応援してます!

2015/04/17 (Fri) 14:19 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
うんうん~やっと暖かくなったよね~
ほんと北の方もやっとやっと春だねー
桜もこれからだもね~
半年冬って・・・やっぱりしんどいよね(^。^;)

娘とこんなに会えないとは思わなかったよー(>_<)
娘ー美人じゃないよーwww
髪の毛ショートなんだけど、七三分けみたいにしててw
で、ワックスで固めてたから~ちょっと普通のOLには見えなくて
そう言われたのよー(´,_ゝ`)ぷ
しかし・・・いまどきの子ってほんと顔小さ目よねー(・ε・`*) ...
あたしなんて20歩くらい後ろにいてもでかいわー顔ww

オスカルwwwwwwうけるーww
彼氏は残念なことに 娘と同じ身長なんだってーww
それが一番ひっかかるらしわー
『身長より中身だーあほう~』と言ってやりましたよーwww
外見気にするとこはまだまだおこちゃまよねー
って、人のこと言えないけどさーヾ(´▽`;)
あたしも旦那と知り合った時 文句言ってたよ(爆)
目じりにしわ多すぎるとか゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八

結婚式~~~ほんとよほんとよ~
バスタオル2枚で足りるかなー
会場、水浸しになって流れてくよーみんなーwwwww

ドラえもん・・・はあちらのお母さん
あたしは ベイマックスよwwwwwwww
もうね、靴下はけんのよー おなかの脂肪が邪魔でさー
仕事中 物を落としても 拾うの大変なんだよ~ 
脂肪が邪魔してさ~~~((((;´゚Д゚)))アワワワワ
そんな感じよー やばいってー
毎年3キロ増えてるんだよ~(>_<)
手術から20キロ・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
これやばくね?
ちなみに術後40キロってことは絶対ないからね(爆)
あうあうー
そんなあたしを可愛いだなんてーーーー(/。\)イヤン!ハズカシイ
会った時には転がっていくからねーきゃはは~~~
いつも応援ありがとうね~~~~
(´ε`*)チュー♪

2015/04/17 (Fri) 23:27 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する