造幣局の桜の通り抜け

昨日は大阪の桜の名所で有名な

『造幣局の桜の通り抜け』に行ってきました~

CIMG4542.jpg
地下鉄降りてから橋を渡って~こんな景色を見ながら・・・

CIMG4543.jpg
15日までやってますよ~( *´艸`)フフフ

CIMG4552.jpg
とにかくすごい人でした~(@_@;)

CIMG4554.jpg

CIMG4546.jpg
CIMG4561.jpg

CIMG4571.jpg

CIMG4568.jpg

CIMG4574.jpg

CIMG4572.jpg

CIMG4582.jpg

CIMG4577.jpg

CIMG4585.jpg

CIMG4596.jpg
CIMG4599.jpg

CIMG4616.jpg

CIMG4603.jpg

ね~っ 桜も凄いけど~ 人もすごいでしょ~~ (;´д`)

でも、いろんな種類の桜があって見応えは満点でしたよ~(^O^)

午後からは 映画『バードマン』を観て

デパ地下でお買い物して 帰ってきたんだけど・・・・・・

バスに乗ってたら 途中 消防車がバスを追い越して・・・
近くで火事でもあったのか・・・と思ってたら・・・
道を曲がったら 消防車、パトカーがすごい数・・・
え?そんなにすごい火事?と何気に外を見てたら・・・・・

( ̄□ ̄;)!! マンションの最上階からすっごい火が出てる!!!!

思わず『火事すごい!』とダーリンに教えたら
パスの中の方にも聞こえたようで~みなさん 一斉に見上げて
『きゃあー』『うわぁ~』と・・・みなさん驚愕・・・

消防車20台とか・・・その部屋に住む40代の女性がやけどをおって
逃げるために飛び降りたらしいです・・・

窓から吹き出す火が本当にすごくて、その部屋の別の窓のレースのカーテンの内側も
炎で包まれてるのが見えました・・・・

あんなにすごい火事は初めてみました・・・
14階建ての最上階の角部屋・・・ 

あのすごい炎が頭から離れません・・・

恐い・・・本当に恐い・・・

気を付けないとね・・・ほんと・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします・・・・

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する