そうだ!京都へ行こう


週末、天気が悪い予報だったから・・・

桜は諦めて、大阪駅にできた ルクア1100を見てから 
日ハムの試合でも見に行く予定でしたの~ 大谷君投げるし(*′艸`)

でも・・・外に出たら・・・晴れてるやん!青空やん!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

ってことで・・・カメラを取りに行って 急遽 京都にお花見ってことに~

CIMG4464.jpg
青空と桜がいい感じ~~
CIMG4470.jpg
前の日、テレビで コブクロがこの樹がすごいって言ってたのww
CIMG4474.jpg
なんだか、怪しい雲が出てきた・・・けっこう雲だけ写真撮ってる人もいたよw
CIMG4477.jpg

CIMG4482.jpg

CIMG4491.jpg

CIMG4500.jpg

CIMG4524.jpg
 
CIMG4517.jpg

CIMG4529.jpg

CIMG4535.jpg
桜と白無垢がとっても素敵でした~ おめでとうございます。。

CIMG4536_2015040706241227d.jpg

CIMG4540.jpg
哲学の道も激混み・・・・・・・・・・・すごい人だったわ・・・・


今回のコースは円山公園 平安神宮 哲学の道~ 

どこも満開の桜、桜、桜~~~

桜もすごかったけど、人もすごかった~~~

バスなんて、乗れんってのに、乗ろうとしてぜんぜん動けんし・・・
(諦めて、次にしてくれよ~~~~涙)
(運転手もなんとか言ってくれよ~~~涙)
乗ったら、今度は降りれない・・・・・・・・・・いやぁ~まぢすごかった・・・

どんどん曇ってきて、京都から大阪に着いたときには雨だったけど
京都で降られなくてラッキーでした(^O^)

急遽 京都にって・・・ ほんと なんて贅沢なんだろね~(*′艸`)

大阪って京都にも神戸にも気分で行けちゃうなんてすごいな~~(*´∀`*)ゞ

Category: 未分類

コメント

No title

京都は青空だったんですね~(*^_^*)
青空と桜って ほんとキレイですね♪
急遽、京都ってほんと 嬉しいですよね~。
気づけば、めっちゃ歩いてません?
良い運動になりますね(^^♪
それにしても、kikakoさんの写真って
いっつもきれいだな~。
やっぱ、デジカメ買わないと...っていうか、
腕の違いか^_^; ふふふ^m^

2015/04/07 (Tue) 11:30 | yachuka #- | URL | 編集
満開だね~

桜、青空に映えてきれいだね!
鳥居は平安神宮かな?
哲学の道は人がいーーーっぱいだね
にゃんこいっぱいいなかった?
京都は紅葉と桜の時期は行ったことがないの
人がすごいもんねー(汗)

5月にね宇治の平等院に行く予定なの
前に行ったときは改修中で観れなかったから
10円の図~と1万円札の鳳凰とかね
大阪にいるうちにあちこち行っておかなきゃね!

2015/04/07 (Tue) 14:55 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん、つかの間の青空だったけど、でも雨に降られなくてよかったわーww
ね~、yachukaちゃんも急遽だしww
うちら急遽仲間だね~(*′艸`)
歩いた~歩いた~ 今回は 17000歩超えたよ~
運動になったわーww
え~~~????写真?????
うっそ~~~~ん(^。^;)あたし、写真のセンスなくて~
みんな、上手に撮ってるのがほんと羨ましいのに~~~┌(。Д。)┐ あはは♪
嬉しいこと言われちゃったわー((ノд`*)っ))
腕は~太いけど~腕はないってーwwww

2015/04/08 (Wed) 06:05 | kikako. #- | URL | 編集
花ちゃん♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
うんうん、少しの間だったけど、
青空と桜を撮れてよかったわ~(^。^)v
そそ、鳥居は平安神宮よ~~
どうも、鳥居とか神社の朱色?を見るとほっとするのは
なんでじゃろね?www
哲学の道、いたわ~~にゃんこいっぱいいた~~(^O^)
でも、みんなお客さんの相手で忙しいそうだったwww
あたしも遊びたかったのにww
たしかに・・・桜と紅葉の時期は避けたほうがいいよねー
すごすぎだものねー(;_;)

宇治の平等院?わーいいねー
5月なら気候もちょうどいいんじゃない~?
あたしも、今度連れてってもらおうかなーww
そそ、ここにいるうちにいろいろ行っておかないとねー
もしかしたら、あと1年かもしれないしねー(ーー;)

2015/04/08 (Wed) 06:10 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する