お待たせしました 灯り展

やとやっとやっと灯り展の話~~(。→∀←。)

先週 土日 山梨県まで 車で行ってきましたよ~

jp.jpg


朝、6時50分出発~~~

名古屋でちょっと観光~で『名古屋城』を見てきました
CIMG4371.jpg

名古屋城と言えば~ 金のしゃちほこ~~
CIMG4374.jpg

石垣がすごくて~昔の人って機械もないのに運んでたわけで・・・すごいなー
CIMG4379.jpg

CIMG4380.jpg
こんな駕篭に乗ってたのね~ あたしお尻入らんわよww

名古屋城のあとは・・・2年前に山梨から伊勢神宮に行く途中で
ひつまぶしを食べようと行ったお店がちょー人気店で・・・
その時は2時間待ちとか・・で諦め・・・

そのリベンジ~と行ったけど・・・1時間待ち・・・( ̄□ ̄;)!!
山梨に15時には着きたかったから、またまた断念・・・(;´д`)トホホ・・・・

そんなにうんめ~~なら、またまたリベンジしてやるわ~(○`ε´○)

ひつまぶしを食べ損ねたのでw 高速のSAで食べましたのw
CIMG4392.jpg
うまうま~(^~^)モグモグ

そして~高速をぶっとばしー
(正確にはスピードが110キロ超えると あたしがぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー言うので
ダーリン、飛ばせません・・・・・・・・・・・・・(爆))<メーター見てんのかっ! www
きっと・・・助手席に乗せたくないタイプナンバー1ですなwww

そんなこんなで着いた 山梨県~v(´∀`*)イェイ
さっそく灯り展を拝見~~~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

CIMG4394.jpg
この富士山は体験で作れるナイトライト~きゃわうぃねぇ~

CIMG4396.jpg

CIMG4398.jpg

CIMG4400.jpg

CIMG4402.jpg

CIMG4406.jpg

CIMG4408.jpg

CIMG4410.jpg

CIMG4414.jpg

CIMG4417.jpg

CIMG4419.jpg

CIMG4421.jpg

CIMG4423.jpg

CIMG4424.jpg

CIMG4427.jpg

CIMG4430.jpg

CIMG4432.jpg

CIMG4434.jpg

CIMG4435.jpg

CIMG4437.jpg

CIMG4438.jpg

CIMG4439.jpg

CIMG4440.jpg

CIMG4444.jpg

すべての作品を載せたいけど~たくさんありすぎて~(^。^;)
ほんとにほんとにほんとに素敵な灯り展でした~

期間は2週間・・・1000人を超える方が見に来てくださったそうです~
すっご~~~い\(~o~)/

この日は 甲府に泊まって
次の日は やっぱり富士山に会わずに帰れないっしょ~ってことで
河口湖に行ってきました~\(~o~)/

CIMG4446.jpg

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン ふっじさ~~~~ん お久しぶりぶり~~~~

CIMG4457.jpg

富士山に向かって走る この道路が大好きです~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

CIMG4460-1.jpg

とってもとっても充実した2日間でした~

先生にも会え、灯り仲間にも会え、ジムの受付してたKさんにも会えました
みなさん、ほんとありがとう~

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

懐かしいね~

富士山!太字にしてみた(笑)
大きくてパワーを感じるね!いいわ~

灯りはもう趣味じゃなくてスタッフみたいだね
経験を積んで挑戦するのって立派だな

大阪から甲府は遠そう(^^;
途中名古屋観光よかったね~
ひつまぶしは蓬莱軒とかいうお店かな?
私はねお重か丼のほうが好きだ~
こちらもね鰻屋さんが多いのよ
蒸さないタイプの皮が香ばしいやつ
美味しいね~~~食いて~~~

2015/04/03 (Fri) 21:43 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
素敵です!

kikakoさん!こんにちわ~!
長旅だったんですね、お疲れ様。
晴れて良かったですね!
名古屋城って、こうやって造ったんだね。
働く人、裸だわ~。昔の人って凄いね。
昔の人が働いてくれたから、今、私達が楽しめて、
幸せに暮らせるんですね。
いつも素敵な旅の報告、ありがとうございます。
私まで、行った気分になってしまうんですよ。
私、出不精だから嬉しくなります。

灯り展、素敵ですね毎回。
私は、動物が可愛くて好きです。
命を吹き込んでるんですよね、凄いな。
いつも思うのですが、どんな人が作ってるんだろうって。
優しい作品ばかり、作ってる人が優しいからですね。
kikakoさんの羊さん、灯り展にでましたか?

山梨のお友達に会えて良かったですね。
富士山が真ん前の道路、イイ眺め~!
近いから迫力ありますね。
東京からもデカく見える富士山だけど、
地元だと、どんだけ~!?

私も山梨行きたくなりました。
いつも楽しいブログありがとう、癒されます。
kikakoさん、大好きー!



2015/04/03 (Fri) 23:30 | ハニー真夢 #- | URL | 編集

沢山の写真のアップありがと~♪
写真だけでも充分癒されました~。

陸続きだと色々行けていいな~。
富士山も見れて一層パワーアップ出来きましたね。笑
私もこの間成田からの飛行機でチラッと富士山が見れて凄く嬉しかったな~。
富士山見ながら花見とか憧れです!

Kikakoさんの住む大阪も今が見頃ですか?

2015/04/04 (Sat) 00:10 | nami #- | URL | 編集
花ちゃん♪

富士山あたしも太字にしてみた(爆)
ほんと、ほんと富士山っていいよね~
懐かしいね~かちかち山~~~(*′艸`)
あの時の最高の富士山が忘れられないね~(^O^)

灯り~ほんと、ただの趣味がなんだかいろいろな方向へ
向かってるねー どうなるのかあたしもドキドキだわw

甲府、とーいねーwww
そうそう、やっぱりご存知ね~蓬莱軒よ~~(。→∀←。)
豚まんの551といい、ひつまぶしといい、蓬莱って美味しいのねw
花ちゃん地区のうなぎも食べた~~~い\(~o~)/
いいね、いいね、皮が香ばしい~やつ~
食べたいわ~~~\(@^0^@)/

2015/04/04 (Sat) 06:52 | kikako. #- | URL | 編集
真夢さん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん、ほんと晴れてよかったわ~。この時期、雲で見えないこと多いんだよ~
ほんとラッキーだったよー
あたし、歴史物ってあんまり得意じゃなかったけどw
でも、こうしてできたんだとか、ここでこんなことあったんだって
知ると意外と面白いな~って思うよね~
ほんと昔の人はすごいよねぇ~~

灯り展素敵でしょ~~~(^。^)v
実際に見たら、もっと感動しちゃうよ~
近かったら、真夢さんにもぜひ見てほしかったよ~
今月は東京の世田谷美術館でも4日間だけだけど、灯り展あるよ~
みなさんのほっこり灯り、ほんと癒されるよね~(^O^)
あたしの羊。。。実は写真に写ってるよwww
月の灯りがいろんな色で並んでる写真の右の後ろに羊いるよ(爆)

真夢さん~ぜひ、山梨へ~~
河口湖はほんととってもいいよ~
富士吉田は富士山にまっすぐ向かってる道路が感動するよ~(^O^)

いや~こちらこそ~いつもほんとにありがとうね~
あたしも真夢さん大好きー!((ノд`*)っ))テレテレ

2015/04/04 (Sat) 07:06 | kikako. #- | URL | 編集
namiちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
おう~届いた?届いた?
嬉しいわ~。
灯りってほんといいよねー(^O^)

そうだよね~たとえ5時間かかっても行けちゃうんだもねww
namiちゃんの気持ちわかるわー
北海道にいたとき、ほんと他県に行くなんてないもんねww

namiちゃん病院、お疲れ様でした~
飛行機からの富士山もいいよねぇ~~~
上から見ちゃうなんて~なんだか得した気分よね~(*′艸`)
富士山見ながらの花見~~うんうん、最高ね~

大阪もねー今、満開~~~
でも、昨日の雨で・・・どうなんだろ???
だいぶ散っちゃったかもねー(>_<)
今日か明日・・・どこか見に行こうかなー(^O^)
でも、天気悪くてやんなっちゃうわーあうあうー

2015/04/04 (Sat) 07:21 | kikako. #- | URL | 編集
あ、ありました。

kikakoさん、何度もすみません。
あったわ~、kikakoさんの羊さん。
月さん達の、斜め後ろですね!
ごめんなさい、気を悪くしないでね~。
世田谷美術館ですね、行ってみます。
22日からですよね?

2015/04/04 (Sat) 15:05 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さ~~ん、ありがと~~ん\(~o~)/
羊の灯りは ウォーリーを探せ的な感じでしょ?(爆)
気を悪くなんてじぇんじゃんしないわよ~~~
だいじょーーぶよーーー(^。^)v
なんも考えてないB型だから(爆)

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 真夢さん、行ってもらえるの~~~~
まぢ?まぢ?まーぢーーー???((ノд`*)っ))テレテレ

平成27 年4 月22 日(水)〜 26 日(日)
10:30~17:30(最終日13 時まで)会期中無休
世田谷美術館 区民ギャラリーB(入場無料)

今回はあたしは参加してないんだけど~(^。^;)
東京の先生中心に素敵な灯りがたくさんあると思うよ~
すっごい嬉しい~
ぜひぜひ感想聞かせね~ん(*′艸`)
ありがとね~~

2015/04/05 (Sun) 00:09 | kikako. #- | URL | 編集
No title

久しぶりの投稿です。はるばるご夫妻で来てくれてありがとう!まさに「会いにきてくれて、ありが灯}でした。
怒涛の日々でしたが、出会いと感動の日々でした。
前回は1カ月、でNさんが手伝ってくれたけど、今回は更にRちゃんやAさん、Oさんが時間作って説明にきてくれました。
感動を一緒に味わえましたよ。半年に3回の展示会で流石にヘロヘロですが、灯りの力の凄さを改めて知ったかんじでした。このまま世田谷に突入ですが、かなり気合入っているので、相当期待できそうですよ。(*^_^*)
名古屋城と、富士山、遠くから来てくれて、灯り以外も満喫出来たみたいで良かったです。又会おうね。!お疲れさまでした。

2015/04/05 (Sun) 23:57 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集

先週は、ほんといいお天気でよかったですね(*^^*)
富士山最高(*^▽^)/★*☆♪
kikakoさんのブログでは、
素敵な富士山が見られて、すっごく嬉しい(*´∀`)
灯りも、ほんとキレイですね。
私が作ったのと同じ、ハートのフレームのがあったけど、
和紙の色使いで、ほんと雰囲気変わりますね(*^^*)
懐かしい人達とも会えてよかったですね。
今回もたっぷり、癒されました♪ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015/04/06 (Mon) 00:58 | yachuka #- | URL | 編集
先生~♪

先生、ほんとにお疲れ様でした~○┓ペコリ
とっても素敵な灯り展でした~~♪ d(⌒o⌒)b♪
甲府はやっぱり遠かったけど~、ひっさびっさにドライブ~って感じで
楽しい時間を過ごせましたよ~(^。^)v
優しい灯りにうっとりで、旦那も癒された~と喜んでましたよ~
次は東京ですね~
大阪からは坂東さんが灯りバンクのことを伝えるために出店するし、
お手伝いに行くので~よろしくお願いします~
東京の灯り展までに体力回復ですね
ほんとにありがとうございました~(^O^)

2015/04/06 (Mon) 21:53 | kikako. #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
うんうん、ほんとお天気に恵まれてよかったわー
富士山やっぱりいいよね~~(*′艸`)
灯り、すごいでしょー??
たくさんたくさん素敵に展示してあって、ほんと癒されたわ~(^O^)
ハートのナイトライトはほんと和紙の色で感じも変わるよね~
yachukaちゃんのもほんと可愛かったよね~(^O^)
うんうん、懐かしい仲間や友達と会えて
富士山にもあえて、いい旅だったわ~
yachukaちゃんも金沢いいね~
あたしも行ったみたいよ~~
フリー切符ってのがあるんだ???調べてみよう~っと(^-^)

2015/04/06 (Mon) 22:02 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する