原因は睡眠不足???


ダイエットのテレビを見てたら

『睡眠不足』が太る原因 ってのを見た・・・ それも あっちでもこっちでも見た!

なんと?なんと?なんですとぉ~~~~~~(@_@;)

はっはぁ~~~~ん

それかね?

それしかないべ?

こんなサイトもありました 『睡眠不足は太る!』

確かに・・・・

札幌から山梨に行ったときにも 睡眠時間が減った・・・

山梨から大阪にきたらもっともっと睡眠時間が減った・・・

食べる量は 変わらないのに・・・

いや、正確に言ったら 減ってるのに・・・

なのに、どんどん太っていくから おかしいおかしいおかしいってずっと思ってた

最低でも 6~7時間の睡眠時間が必要らしいのに 最低でもよー最低でも

うちは 4時間半~5時間くらいだもんなぁ・・・・

でも、これは改善しようがないなぁ・・・ここにいる限り・・・(>_<)

やっぱり・・・痩せられないってことかぁ・・・(;´д`)トホホ


で・・・

話は変わって 今日夕方母からメールが来て

○○さんが電話くださいって電話来たよ~ って・・・

○○さん・・・ はい?え?だって・・・あたしの知ってる○○さんってもう10年以上もやり取りしてないんだけど・・・

バイト終わって 家に帰ってきて とりあえず電話してみましたー

そしたら、まぢで ○○さん・・・ 10年?11年?12年?ぶりくらいですよ~

もう、びっくらこいたーww

なんかね、彼女曰く・・・ アラ還 になる前に 同窓会したいと思ったそうで・・・www

アラ還・・・ わかります? アラウンド還暦 ですよ~ (( ,,・з・,, ))ぶ~

還暦って、あーーたwww

まー 年取ると 昔がみょーに懐かしくなり~

昔の友達と会いたくなるんですよね~ ww

あまりにも年取りすぎると 誰だかわからんくなるし(爆)

あちこち体に不調が出てくると これまた会いたくでも出かけられなくなるし(爆)

そこで、今 ちょっと時間のある彼女が 幹事ってわけじゃないけど

いろいろ声をかけてるみたいです


札幌にいる彼女・・・

あたしに連絡が取れないので あたしの実家に電話したってわけでした~w

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・

会いたいけどー

会いたいけどー

会いたいけどー

このベイマックス体じゃねぇ・・・・ (;´д`)トホホ

20キロ痩せないと会えないや (爆)


なーんてこと書いて・・・また 灯り展のことかけてないし(爆)


あ、そうそう

月~金 で行ってるバイト・・・

どうも働きすぎのようでww 

これからは 週3 くらいで ってことになりました~ (#/__)/ドテ

バイト代減るな (#/__)/ドテ

でも、そのほうが家のこともできるし、灯りづくりもできるから、ま、いっか?


そんなこんなで 今日の格言・・・

『睡眠不足はデブのもと』 

で、ございます~ 
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

こんちは
お元気かな~?ダーリンとは仲直りした?

寝不足がデブの元?寝なきゃ~~~寝なきゃ~~~
私の睡眠時間は5~6時間、微妙な時間
喰っちゃ寝ではあかんのよね(^^;

同窓会ね、私も小さくて痩せた子なはずが
小さいデブになってるから~(笑)
ま、そんなこととは関係なく私は同窓会にはいかないんだけどね
隠れ内向的とでもいうのかね~
無理していたのだなと振り返ると思うね

バイトの日数減るのは体力的にもいいんじゃない
身体と心に余裕がないとね!!

で.↓の話 不整脈が気になるときは
内科でも循環器とサブタイトル的に書いてあるところが
専門性は高いかもよ~
24時間の心電図はするけどね、普通は
不整脈が数分の心電図に出るなんて稀だろうし
出たら出たで多すぎるもんね
お医者さん選びは難しいね~

2015/03/31 (Tue) 10:15 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
うえーん、なかなか会えず~寂しいわ~ん
でも、これからは週3日ならまた会えるよね~(*′艸`)
旦那とは・・・あたしは3日くらい口きかなかったww
でも、あっちは話しかけてきたー(`ヘ´) フン~
だまってるのもかなり苦痛www

そうそう、ほんと最近よく見るよ~
寝不足は太るって~~~(;´Д`) うぅっ。。
やばいねー だからあたしどんどん太ってるのかー?
またまた増えたよ・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
どうしよう・・・どうしよう・・・・
ジーンズまたずれで破けちゃうよーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

あ、そうそう不整脈ね~
そうなのよー 循環器科・内科 ってとこに行ったのよー
24時間のつけてほしい・・・
あんなおじーちゃんばっかのとこはいややーw
様子見て 治まらないようなら違うとこいくわねー(;_q))クスン

花ちん~10年だね~10年~
すっげーーなーー
頑張ったなぁ~~
お祝いするべ~~
うまいもん食うべ~~~
ほんと(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

2015/03/31 (Tue) 21:01 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する