ちょちょちょっと待って先生~

灯り展の前に 昨日病院行ってきたことを・・・・

この前ちらっと書いたけど、心臓がなんか変 ってのがずっと気になってて・・・

2週間前くらいからかなぁ・・・?

1日のうち3回くらい 時間にして10分~30分くらい 心臓がいきなり強くどっきんどっきんって

ちょーーーっと痛いくらいに感じることがあって・・・

その痛みも3分に1回くらいになる感じで・・・ ちょっと様子をみてたんだけど

なかなか治る気配もないので、さすがに心配になってバイトの前に病院行ってきました

行った病院・・・大阪駅のビルのなかでいろんなクリニックが入ってるところで

いいかなぁ~と、思っていったけど・・・なんか、おじーちゃん先生ばっかり?みたいな感じでした・・・w

なんかーサラリーマンで言う退職したあとの嘱託員?みたいな・・・感じ?

70歳くらいのおじーちゃん先生ばっかりなんだものww

話をして、心電図も取ってもらったけど・・・

その時は 不整脈が出てない時だったから

『心電図はきれいでしたよ~』って言われたけど・・・

だって、今なんともないんですもの~ (ーー;)

これってどうなんですかねー?

あたし的には その調子の悪い時に調べてほしいんだけどなぁ・・・なんだかなぁ・・・

受付で カルテを作るのに住所とか名前とか書いて どんな症状なのか書くように言われて

その心臓のことと、健診で脂質代謝異常で再検査になって経過観察になったことを書いて

でも、調べてほしいと受付の人に言ったけど・・・

心電図取るときに 看護師さんが 

血液検査はしませんから~経過観察ってことは薬を出さないで生活改善で様子見てくださいってことですから

っていうの~ (ー'`ー;) 

でも、どうみても数値が高いから・・・って言ったけど ダメでした・・・(ー'`ー;)

せっかく朝食抜いてきたのに・・・・(ー'`ー;)

そして・・・『過去の病歴とかぜんぜん聞かれないですけど、いいんですか?』って聞いたら

『必要なときは先生が聞きますので』って・・・・・(ー'`ー;)

そうなの??そうなの???必要なときってなんですのん???

これまでどんな病院かかっても 必ず 既往歴 書きません???

なんだかなぁ・・・・ 解せないなぁ・・・

血液検査も余計なこと書かずに調べてもらえばよかったなぁ・・・

でも、ここじゃ・・・いまいち不安だなぁ・・・(;^_^A アセアセ

ただいま、ひそかに 別の病院行ってみようかと考えておいます(;^_^A アセアセ


結果・・・

寝不足とかでもなることがあるとの話・・・

あ~~~~去年大阪きてから ずーーーっと寝不足・・・

毎日 4時間半くらいしか寝てないもんなぁ・・・

今回は 安定剤 を寝る前に飲んで ぐっずり寝ることから様子をみましょってことで

お薬を10日分もらいました・・・・ (・ε・`@)ンーそんなものなのか・・・

普段眠り浅いって感じたことないし 寝つきが悪いってことないんだけどなぁ~(;^_^A アセアセ

ちょっと他の病院へ行くことも考えて

いつ どこで どのくらいなったとか 細かくメモを取るようにしてみようかな?


そんな感じの 病院でしたー ʅ(◞‸◟)ʃ


さ~ 今日は気温もあがり 暖かくなるようですね~

来週なんて 24度になる日もあるって~ げげげ~なんだろねww



あたしは 今日は 灯りの教室で集まりがあるのででかけてきます

灯りがもたらすライトテラピーで病気と戦ってる人を癒そう、患者様の家族を癒そうというコンセプトの

『灯りバンク』を NPO法人化するためにうごき始めました

そのお手伝いをさせてもらおうと思ってます

ではでは~ みなさまも 素敵な週末をお過ごしくださいませ~

マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ


次回こそ 灯り展のこと書きますね~ (;^_^A アセアセ (;^_^A アセアセ
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

春だね~

こんにちは!
春だね~こっちもやっとタイや交換してる車がチラホラ(*^_^*)
うちはゴールデンウイークに旦那さんの実家に行ってくるまでは変えないけどね~(^。^;)道東は油断できません(笑)
ところで、不安な対応の病院だね(*_*)あり得ないわー( ̄0 ̄)
たいてい、既往症は大事な情報だべさねー
思いっきり北海道弁!(笑)
やっぱりおじいちゃん先生はチョットひくよね(*_*;
24時間の心電図記録する機械もあるからあんまり気になるなら是非 50代くらいの先生にみて貰ってね(笑)

あかり…頑張ってるね~(*^▽^*)

マッサン終わったね~(T_T)

はるだね~!(^^)!

がんばろうねー(^^)/

2015/03/28 (Sat) 13:19 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
うんうん~春だわね~~~(*′艸`)
先日まで寒かったのに、一気に春~~になったねw
GWは道東なのね~。そうだよね~。
まだまだ峠は油断できないよね~~(>_<)

病院さ~~~
やっぱりおかし~よね?
既往歴聞かないなんておかしーよね?(○`ε´○)
少し様子見て 治らないようなら別のとこ行ってみるね~
心臓だから、やっぱり怖いしね~(>_<)

そうそう~マッサン終わっちゃったね~~(ρε;) クスン
いや~~泣けたねぇ~~~(´ノωノ`)メソメソ

灯り・・・今 バイトしてるから灯りを作る時間がないけど
あかりバンクもいよいよ始動かな~
まだまだいろいろ準備が必要みたいだけどね
ちゃんといろいろそろったら 
そんときはのんちゃんのラジオで紹介してもうらおうかな~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
よろしくね~(^O^)

春だ春だ~ いろいろいろいろ頑張ろうね~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

2015/03/29 (Sun) 00:01 | kikako. #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/03/29 (Sun) 23:22 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する