なんだかイライラ

なんだか昨日はすっごくイライラしてしまった・・・

バイトは肩こりとか目が疲れるけど、他のストレスはない
とっても恵まれた環境のバイトなんだけど

どうも、家のことがなかなかできず・・・

お友達にプレゼントする灯りを作る時間もぜんぜんなく・・・

やることいっぱいあるのに できない事になんだかイライラしてしまって・・・

ついつい眉間にしわ・・・(ー'`ー;)

そんなあたしを見て ダーリンが言った一言が スイッチを押してしまって

もうもう、(ー'`ー;) (ー'`ー;) (ー'`ー;) (ー'`ー;)

ご飯食べて テレビ見ながらうたた寝してるのを見たら なんだか余計に腹が立つ~

とてもじゃないけど 一緒の部屋では寝れない~~(・`ε・´●)と、

リビングで寝たら 体中が痛いのなんのー(´_`。)

ダーリンも 朝、起きてきてから 結局 一言も話もせず・・・

あたしが寝室で片づけしてるうちに
『いってきます』とちっさーい声で言ってでかけました・・・(ー'`ー;)

怒ってるのはこっちじゃ~(ー'`ー;)

わかってるんです わかってます

イライラしたからって できないことができるわけじゃないしー

仕事で疲れてるダーリンに八つ当たりしたところで何も解決しないしー

でもねー でもねー

あるよね?あるよね?そういうこと~(ーー;)



こんな話書きたくないけど~(^。^;)

でも、書いたらちょっとだけ、ほんのちょっとだけ冷静になれた気がする~(^。^;)


さー 今日も 頑張らないと~~ ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

次回、 灯り展のこと書きますね~

すっごい素敵な灯り展でしたよ~~~(^O^)
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

ありますよね~(# ̄З ̄)
わかってても、イライラする気持ちが止められない時って。
そんなときの一言で、怒りが倍増することも。
吐き出しちゃってくださいね~(^-^)v
あと、こんなときは
一人家にいるより、バイトとかに行ってるほうが、
気が晴れたりしますよね(゜∇^d)!!
ちっちゃい声で「行ってきます」したダンナさまが目に浮かぶようです。
元気よく、「おかえり(*^^*)」が言えてるといいですねd(⌒ー⌒)!
ストレス発散してね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015/03/26 (Thu) 02:43 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~ こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ある?ある?yachukaちゃんもある???
ちょっとうれしーww
昨日ね、帰ってきたとき ただいまって言わなかったー(・`ε・´●)
正確には言ったかも?だけど、聞こえなかったー(ーー;)
だから、おかえりって言えなかった~(ーー;)
で、結局口きかなかったー(ーー;)
なんてこったいw
あたしはとことん戦うよー(○`ε´○)
こうなりゃ長期戦だーーーwww
でも、たしかにバイトに行ってたよかったーww
いろいろ愚痴愚痴言えちゃうもんね(*′艸`)

2015/03/26 (Thu) 20:49 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する