へろへろ~ん

月曜日午後から始めたアルバイト・・・

まだ木曜日・・・

でも

かーなーりー お疲れですー (;´д`)トホホ

そりゃそうよねぇ・・・毎日 のんびりこ~んと主婦してたんだものねw

通勤で1時間くらい歩いてるし

少しか痩せるか?と思ってたら・・・

前より 朝、昼、晩と しっかり食べるようになって・・・

ちょっとだけ太ってしまった~~~~~ぎゃあぁぁぁぁぁぁ~~~~Σ( ̄Д ̄;)

だってさ、だってさ

ちゃんと食べてかないと おなかの中のライオンが ぐわぁお~~~ って泣き叫ぶんだもの~(T_T)

家じゃ ぜんぜん鳴らないのに、なんで鳴ってほしくない時に限って

ぐーぐーなるんだか・・・・ あうあう・・・

てなことで、昼、一緒にバイトしてる人もびっくらのでかいおにぎり2個・・・

家に帰ってきたら 疲れてるせいか

やたらと甘いものが食べたくなり

食べまくる・・・

痩せるわけなぁ~~~い (T_T)


おまけに 今朝 教室行ったら

先生からの メモ・・・・

1時間に3枚 6時間 18枚できる方法を考えて進めてください 

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

昨日までのあたし・・・ 1日で仕上げた枚数 

8枚・・・・・・・・・・・・・チーン

8枚から 18枚よ・・・・・ 

今日は 意地で頑張りましたよー でも 15枚・・・・・・・・・・あうあう・・・

首が痛くて たまらん~~(T_T)

やばいっす。まぢ、やばいっす・・・

そんなこんなで どじでのろまなカメ・・・もとい どじでのろまなブタは・・・

けっこう やられてます・・・ ふえーん・・・

でもね

でもね

みんなからの 頑張って~ のコメントがほんと嬉しかったよ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

てか、みんなをかなりびっくりさせたみたいね(*′艸`)


昨日より今日

今日より明日 

1枚ずつでも多くできるよう がんばらんとね~

でもさ でもさ

無理してでも 先生のいう枚数頑張ったらさ~

なんだ?できるんや。なら、初めからやれるんちゃうのん? って言われそうー (爆)

あぁ~ もう目がしょぼしょぼで パソコンも見えへん~(´,_ゝ`)ぷ


さ。風呂入って 

明日 また頑張るわー 

ほな さいなら~ はははははははははぁ~~~~~ε-(´д`;) フゥ



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

お疲れさま

相当つかれてるみたいね(>_<)

先生からのプレッシャー…キツいね(^。^;)
やっぱり単純作業って肩凝るよね~

もう少ししたら慣れて要領もよくなってくるよ!頑張ってね~(*^▽^*)

2015/03/12 (Thu) 22:28 | のんちゃん  #- | URL | 編集
のんちゃん♪

お疲れ様~~~。
あ~長い、長い一週間でごじゃったよ~w
疲れもピークで~帰ってからぐったりで何もできんw
だめねー 久しぶりぶりでこれだもねw
歳のせいもある?(^。^;)

そうそう、ほんとプレッシャーすごいわー(ーー;)
単純作業はほんとあっちもこっちも凝り凝りだわ~(T_T)
そうね そうね
一日1歩三日で3歩~3歩進んで~・・・もどらないように
頑張るわね~~~ププッ ( ̄m ̄*)
ありがとね~~

2015/03/13 (Fri) 23:48 | kikako. #- | URL | 編集

お疲れ様で~す。

仕事始めて1週間、今が一番しんどい時期ですよね。
ん~、遠い日のことを思い出す…。笑

前回のKikakoさんの記事に色々思うこともあって、な、なんと私も来週パートの面接に行くことになりました~。
専業主婦になってもうすぐ8年、今の生活苦しいながらもしっかり子育てしてる!って自負して頑張ってきたけど、自分、ホントにこのままでいいのか?とかいろいろ考えてね…案ずるより何とかでとりあえず前に進んでみます!
はっきり言って不安だらけです。笑

でもきっと何とかなるよね~♪

2015/03/15 (Sun) 00:23 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
いや~ほんと一週間めちゃくちゃ長かったわーww

え~?なになに~~~~???
namiちゃんもパート~~~????w(゜o゜)wワオ!!
あたしの記事で思うことあって~?わははは~~。
背中押したのね。あたしーwww
すごいな~~namiちゃん~~。すごいすごい~。
不安だらけだよね~。わかるよ~。
でも、応援するよ~。
『し~~んぱ~~~いないさ~~~~』だわよ~
一緒に頑張ろうね。うん。頑張ろう~~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

2015/03/15 (Sun) 07:57 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する