やっぱり寂しいのだ~


昨日は ひな祭り・・・

札幌の母から『今年も親王だけ飾ったよ~』って

写メを送ってくれました

札幌から引っ越すときに預けてきた娘の7段飾りのお雛様

全部出すのはほんと大変だから、親王だけ飾ってくれてます

ありがたいことです

引っ越しばっかりしてると 飾り物とか全部出さずしまったまんまのものもあって

どこにあるのか、それだけ出したくても 探すのも大変・・・てな感じで(^。^;)

昨日、あ!と気づいた 去年札幌のお友達からもらった手作りの陶器のお雛様・・・

どこだったけ~????うーん・・・ と思いつつ・・・ 出すのを諦めちゃった

来年は 早目に出せるかな?

でも、また転勤で それどころじゃなくなるかな?(ー'`ー;)

お正月・・・

ひな祭り・・・

誕生日&クリスマス

家族が一緒にいて お祝いしたい行事も

今となっては みんなばらばら・・・

ダーリンも帰りが遅いから ご飯も一緒に食べることもできないし

なんだか寂しいばかりです~


娘も忙しいのか 疲れてるのか

LINEさえも あんまり送ってこないし~

こっちからちょっかいかけてみても かまってくれず・・・(ーー;)

やっぱり 気持ち的に余裕がないと 

娘にも うざい母 となってるんだろうなぁ・・・・ 

と・・・ しょんぼり 寂しい母であります・・・ (о´・ε・`о)ショボーン・・・


さびしーーよーーーーーーーー

さびしーーよーーーーーーーー

かまってくれよー

(これは 心の声w)

そういうあたしも 実家の母に まめにメールしたり電話したりしてないしー σ(^◇^;)

娘のこと言えないよね (;´д`)トホホ


さびしーーよーーー

さびしーーよーーー

あたしゃ 早く ランドに行きたいんだよぉ~~~~~ 

え?そこか? (*`▽´*) ウケケケッ


でも、ほんと つれない娘にいじけてるあたしでした~ σ(^◇^;)
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

さみしいねぇ

手作り陶器のお雛様そこいったんだろうね~
来年は飾れるといいね
娘さんやご両親と一緒に祝えたらな~って思っちゃうね
1人はさみしいね

うちは行事っぽいことしているようなしていないような…だわ
私は一人でも祝っちゃうよーー
って言っても美味しいもの買ってきて食べるだけだけどね(笑)

娘さんも忙しいんだねきっと
ディズニーいついけるかな、はよ行きたいね
娘はまた行くらしいよ、今度は私は連れて行ってもらえへんけどね

2015/03/05 (Thu) 17:49 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん、おはよー。
桜餅調べたよ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
知らなかったわ~~~。
そういえば、見たことはあるかもー
あれが桜餅とは知らんかったよー
北海道は関西風なんだね~ 勉強になったわ~(*′艸`)

もらったお雛様~ほんと来年は出して飾らなくちゃね~
せっかくのいただきものだし~

札幌にいたときは
なにかイベントある時は
みーーーーーんな集まってお祝いしてたから
だーれもいないのがほんとすごいさみしくて~(;_;)
家族と一緒にいられる花ちゃんがうらやましいわ~
嫁に行くまでその幸せ噛みしめてね~(*′艸`)

娘ちゃん、また行けるの~ いいなぁ~~(^O^)
あたしも早く行きたいわ~

2015/03/06 (Fri) 06:14 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する