えごま油 すごいね~


昨日 テレビ見た?

これまでも テレビでやると次の日にはそれがなくなるという

ま~テレビの影響力ってほんとすんごいだなぁ~って多々思ってたけど

体にいいとかダイエットにいいとか痴呆にいいとか聞くと

これまたあっちゅうまになくなっちゃうよね~(^。^;)

昨日は 『えごま油』

これまでも エキストラバージンオリーブオイル とか

先日は エキストラバージンココナッツオイル とか

いろいろあったけど

今回のもまたすごいね~ えごま油

FBのお友達が 昨日そのことアップしてて

ネットじゃすでに完売になってるとかお店でも完売になってるとかの

やり取りを見て、うわ~やっぱり?って思ってて

でも、今日 郵便局に行った帰りに10時頃 スーパーに行ってみたら

ありましたよ~ ありました

一番上の棚で 普段あんまり売れないんだろうな的な感じだったのに

すでに誰かが買った形跡が・・・ww

思わず、あたしも 奥から引っ張り出して買ってみました~ププッ ( ̄m ̄*)

昼と夜・・・さっきね かけて食べてみたわ~

くせ・・・ないね。

さらっとしてる感じかな~ 

これなら食事のたびに サラダとか納豆とかなんにでもぽちょってかけて食べれそう~

効果あるのかなぁ~~(*′艸`)

ネットでいろいろ見たけど けっこう完売になってるとこもあるね~

テレビの影響で完売になり、しばらく入荷もない とかってお詫びで書いてあった~


えごま油 なんて ほんと初めて聞いたけど

調べるととってもいい油だっていうことがわかりました~


昔 バナナがいい ってテレビでやったら 次の日にはスーパーからバナナが消え・・・

食べるラー油が美味しいって テレビでやったら どこ行っても完売になってたり・・・

なんだか、みなさん、あたしと同じでミーハーかい?ププッ ( ̄m ̄*)

なんでも続けないと意味がないんだろうけどさ~

ほっっっっんと これまた 続かないんだわね~ あたし・・・(´,_ゝ`)ぷ

情けね~~~~(ーー;)

ま、なんでも続けられてたら こんなに大きくはなってないね(( ,,・з・,, ))ぷっ



あ、そうそう

ダーリンの会社 内示が出たそうで・・・

そうだよね~ そういう時期だよ~~~

去年の今頃は 転勤だと知って Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!・・・・だったもんなーww

今年は ないみたいです・・・たぶん・・・たぶん・・・たぶん・・・

まだ正式に辞令が出てはいないからねー 油断は禁物だけどね

なんたって、1年でもとばす会社ですから~~~ 残念! (もう古い?)


2月、3月ってなんだか いろーーーんな意味で 落ち着かないわね・・・

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

落ち着かない!春だわ~

こんばんわ
ご主人ほんと身体大丈夫かね?
心配だわね!!

ところでこの時期落ち着かないね~うちも長男がお引っ越しだし(^。^;)

私、ハーブの勉強することに決めた(*^_^*)そしてアロマそしてリフレクソロジーもできればやってみたいな~(*^_^*)なんて欲張りな私(^0^;)kikakoさんの灯りに対する情熱( ´艸`)見習うわ!

2015/02/28 (Sat) 00:01 | のんちゃん  #- | URL | 編集
のんちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も旦那は朝もはよから仕事行ったわ~(ーー;)
ほんと、よく頑張ってるわ~(>_<)
明日はひっさびさのほんとに休みだよー 1か月ぶりw
でも、性格上 のんびり寝てる人じゃないからなぁ・・・(^。^;)

長男くんもいよいよなのね~~
準備はばっちり??
引っ越しの時はのんちゃんも行くのかい?
これから関東行くこと増えるかな~?

ハーブ?(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
いいねーいいねー。アロマもリフレクソロジーもいいねー
リラックスできる方法を学べるなんて素敵よね~
灯り灯して~ハーブティ飲んで~アロマでりら~~~~っくす~~
ん~~~~~~~~~~~~~~考えただけでも癒されそう~(*′艸`)
欲張り 賛成~~~\(^O^)/
頑張ろうね~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

2015/02/28 (Sat) 06:20 | kikako. #- | URL | 編集
No title

えごま油 観てたよ~(*^^)v
聞いたことない名前だったけど、近くのスーパーにも
あるのかな~?また見てみよう^m^
TVの影響ってすごいよね~。
私も 食べるラー油とか 踊らされました~v-12
ちょっとだけ食べて、今どっかで眠ってるんじゃなかろうか...^m^

2015/03/01 (Sun) 14:33 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~ こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
見てた~?見てた~?
いろんなオイルがあるんだねー
それぞれいろいろ効能もあるって勉強になったわーw
じゃーぜーんぶまぜて取ったらいいんじゃね?って思うんだけどー
ぜんぶ合わさった商品ないんだべか???(爆)

食べるラー油もほんと流行ったよね~~
うちなんて、札幌市内になくて、
旦那が道内出張であちこち行ってたから
そのたびにスーパー見てもらったよーww
どんだけ食べたかったんだかww
で、あったのが 富良野のスーパーだったかな?
今じゃ、誰も見向きもしないくらい棚にいっぱいwww
たまには買ってみようかなーwww

2015/03/02 (Mon) 23:17 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する