変なおじさん と 素敵なおばさん


タイトル・・・ うちら夫婦のことではないですよ( ´∀`)ヵヵヵ

うちらはどっちかって言うと 変なおじさんと恐いおばさん てな感じww

今月 ダーリンぜんぜん休みなし・・・(ーー;)

2月1日に和紙を買いに京都に行った日だけかな・・・

あとは次の土日は海外に行ってたでしょ~

11日は帰ってきた日で遅かったでしょ~

次の14,15日は 今度は支店の旅行だったでしょ~

そして21日は売上悪いからと出勤日になったし

昨日22日は会社のお得意さんで不幸があってそのお手伝いで

神戸まで行ったりで・・・・

そして、今週の土曜日はまた普通に仕事だし・・・

3月1日くらいはゆっくりできるといいけど・・・

かなり疲れもたまってるようです・・・かわいそー(>_<)


昨日、神戸にお通夜のお手伝いに行く前にランチするくらいの時間があったので

あたしも一緒に大阪駅に行って

今週お誕生日のお義母さんのプレゼントを一緒に探しました

あれがいい?これがいい?でも、いいかも?っていうのは予算オーバー・・・

百貨店で買うのはちょっとお高いかなぁ・・・お手頃で探すなら イ○ンかなぁ?

と、思って諦めかけたときに たまたま通った 造花のお花のアレンジのお店

自分ではなかなか買わないけど もらえたら嬉しい 本物みたいなアレンジフラワー

ダーリンとこれいいんじゃない?ってことで、発送をお願いしました

で、電車の時間までちょとあったので ド○ールでお茶したんだけど・・・

そこにいた 『変なおじさん』

うちらが座った近くにある 喫煙室 から出てきた おじさんが

うちらの隣にいる 60代後半?くらいのちょっとお洒落な感じのおばさまに向かって

『おい!トイレどこだ!トイレ!!』 ってなんか酔っぱらってるような感じで怒鳴るの ( ̄□ ̄;)!!

で、店員さんが 『お客様 どうかしましたか?』って声かけると

照れた表情になってすごすごまた喫煙室に入ってく・・・

で、また数分後 出てきた と思ったら

またまたまたまたそのおばさんに向かって

『おい!!!トイレどこだ!トイレ~~!どこだ!!!』怒鳴ってる・・・

おまけに ズボンのチャックに手をかけてる~~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 

ちょっとちょっと なんなんだ~~~ 。。゛(/><)/

またまた店員さんに なだめられて 喫煙室にすごすご入ってく・・・

周りのお客さんも ざわざわ・・・ そりゃそうよね・・・

明らかに 変だものねー

なぜ、そのおばさんにだけ向かって 怒鳴ってるのか・・・

なぜ トイレなのか・・・

品のいい感じのおば様だったから、おじさん一目惚れか??? 

にしても・・・ トイレどこだってなんだよ・・・ (ーー;) 

それも、でっかい声で 怒鳴らなくても・・・

謎だらけの 『変なおじさん』 よりうちらのほうが先にお店を出たので

そのあとどうなったかはわかりませんが・・・・ (ーー;)

そして、時間になりダーリンと (^_^)/ばいばい~ 

そのあと ひとりで 阪神百貨店でやってた ときめき雑貨マーケット を見てきました

ワークショップでなんか作ろうかと思ったけど

すごい人だったので~ 諦めましたw

デパ地下でお買い物して バスで帰ろうとバス停で待ってた時

あたしの前にいた お洒落なおばさま

ショートカットがとっても似合う 服も雰囲気もほんとかっこいい感じの素敵なおばさまが

話しかけてきました 

『タッチの差でバスが行っちゃったのよ~ 手を振ったのに~』から始まってw

敬老パスもらえる年になってバスが安く乗れる~ とか

バス代が安く乗れるからついついお出かけしちゃって、お買い物しちゃう~ とか

こう見えても スキューバーダイビングの資格持ってる~ とか

パラグライダーもする~ とか

57歳の時に これじゃいけないってやりたいことやろうって変わった とか

いまじゃ ひとりで沖縄行って 離島に行って 潜ってる とか

いい年して こんなことしてたら それまでの友達には理解してもらえなくて今は友達いないわ~ とか・・・

見た目もやることもめちゃくちゃ若い70代のおばさまです

でも、とってもキラキラしてました

おばさまも がんになったらしく、一時はもうだめかもとまで言われたらしいです・・・

でも、そこからの復活後・・・ おとなしく消極的だった自分を変えよう、やりたいことをやろうと

思い切って 1歩踏み出したとのこと・・・・

バスが来るまでの間 

そのおばさまの話は あたしに 勇気をくれました

やっぱり歳は関係なんだなぁ~ 

1歩踏み出す 勇気 があれば 変われるんだな~ってほんと思いました

髪型も服装も それまでとはぜんぜん違うらしいです

『初めて会った人に こんなこと言って、変なおばさんって思われちゃうわね~(笑)』 

そう言ってたおばさまとの10分は ほんと刺激をいっぱいもらえました~

バスの一番前に座ったおばさま

きっと途中で降りるのかな と思ったら なんとあたしと同じバス停で降りてましたーww

それもびっくりwww

もし、もし、もし・・・

また お会いすることできたら それは運命と思うので

お友達になってもらちゃう? ((●≧艸≦)プププッ


そんな 変なおじさん  と 素敵なおばさん  に逢った日でございました~

                                  おしまい。。w


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

泣きそう、、。

kikakoさん、こんにちわ!
早速登場ハニー真夢です。

旦那さん、可哀想すぎる~。
マジ泣きそう、、。
違反ですよね、それ。ホニャララ企業ですよ~。
休ませないと駄目なんですよね。
今度の日曜日は、絶対に休みでありますように。

kikakoさん夫婦は、優しいおじさんと可愛いおばさんですよ。
それは、ワシら夫婦!
更に、「ハゲ」と「鬼」が付くわよ~~~。
変なハゲおじさんと、怖い鬼おばさん、ってか。ケ、ケ、ケ、、。

素敵なおばさん、いるいる!
私に、化粧品持ってきてくれるおばさんも
70代だけど、凄く素敵なんです。
この前は手作りクッキー貰っちゃいました。
美味しかったなぁ。

私は自分がおばさんだから、60代70代の人を
「ホントのおばさん」って言ってるの。
まだ一緒になりたくない、が、正直な気持ちかな。てへっ!

変なおじさん、怖くなかった?
目があったら、言い掛かりつけられそう。



2015/02/24 (Tue) 19:32 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~ こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
いつもありがとね~~(*^。^*)

ほんとほんと ホニャララ企業だよね~~(○`ε´○)
大阪は支店の中でも大変みたい~
札幌営業所とはえらい違いよ~(ーー;)

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
真夢さんの周りにも素敵なおばさんいるのね~
あ~わかる~~~~~ぅ
うちらまだおばさんの新米だよねププッ ( ̄m ̄*)
ほんとのおばさんにはまだまだだよね~~ww
でも、そんな風に言われるような素敵なおばさんになりたいね~
このままじゃ ただのでぶのおばさんになっちまうわ~w

変なおじさん こえよ~~~~
ほんとなんだべね?あれ?
隣に座ってた 水色のセーター着てるおばさんにだけ
怒鳴ってたよ~ 
やっぱりあれは惚れてるな (爆)
それとも・・・痴呆かね?(ーー;)
ちゃんとおうちに帰れたかな~(ーー;)

2015/02/25 (Wed) 18:42 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する