ケンカするときは窓閉めてね~

2階に住んでるご夫婦・・・

時々けんかします・・・

けんかは・・・まぁ~あるよね、どこの夫婦も~

でもね

とてもとてもとーーっても激しいのぉ~(ー'`ー;)

夏なんて、窓開けてるから丸聞こえ~(ー'`ー;)

冬になって窓締め切ってるから ケンカの様子も伺えず~

ま~仲良くやってくれてたらいいけど~と思ったら・・・

今日はまた 派手な派手なはで~~~なケンカをしてます~(ー'`ー;)

窓、閉めればいいのに・・・

やけにどんどんごんごんばたんばたんと2階からなんだかうるさい物音してるな~って

思ったんだけど・・・

怒鳴り声と叫び声と嗚咽と・・・ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あまりにもひどくて・・・なんだか心配になっちゃうわ~

ま、夫婦喧嘩は犬も食わないだから~ なにもしないけどさw

出てってよ~~~~~~~~~~~~~~~っっ

帰ってくんなぁ~~~~~~~~~~~~~っっ

触るなぁ~~~~~~~~~~~~~~~っっ

関西弁で怒鳴りまくっております・・・・ 恐い・・・・・(ー'`ー;)

そして、 

おえおえって げぇげぇって・・・・ 

子供みたいにぎゃんぎゃん泣いております・・・・ (ー'`ー;)

ん~~~~~~~~~~~~~

きっと興奮しすぎて 吐きそうになってるのか?


ま~ わからないでもないんだけどね~

相手の反応で怒りが10000000000000倍になっちゃったりさ・・・

止まらなくなっちゃったりさ・・・

(´,_ゝ`)ぷ

あたしも 最初はけっこう とんがってましたwww

言われるよ~ダーリンに~

最初はほんとぷりぷり、ぷんぷん、ぎゃーぎゃーしてたのに

今ではま~~~~~るくなったね~性格も・・・

も? も? もってなんだよ~~。体もってことでしょ~ はいはいw


ケンカするって若い証拠・・・www

だんだんそれもめんどくさくなってくるよね?www

怒っても 変わらんことを 2階の奥さんも気づくかな?ww

自分が疲れるだけだってことを (´,_ゝ`)ぷ


あ~ また がん、ごん ばたん・・・ 

あら?掃除機の音・・・(窓閉めてても、テレビつけてても聞こえるってすごいねw)

壊したものとか散らかしたものを お片付けしてるのかな~


ケンカするほど仲がいいのよ~

がんばれ、お二階さん~\(@^0^@)/

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

ケンカするほど仲良いって、
ほんとですよね~。
自分の気持ちをわかってほしくて
頑張るんだもんね~。
職場に、もう諦めてる子がいて
ケンカはもちろん 会話も無くなってる。寂しいですよね。
そこに至るには 色々あったと思うけど、
ブログ読んでて、そのお二階さんは
まだまだ、大丈夫だ~と思っちゃいました。
私も昔は いっぱいケンカしたわ^_^;
若かったわ~^m^

2015/02/18 (Wed) 11:12 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
ね~。ほんとほんとケンカするほど仲いいのよねーww
そうそう、相手にわかって~わかって~てのが
伝わらない時に怒りに変わるんだよねww
でもさ~
男の人って、やっぱり違うんだよねー(´,_ゝ`)ぷ
ひとりでいきり立ってもほんと疲れるだけだよねww
夫婦もながーくしてると
せわない せわない って感じで~
お互い丸くなるもんねw
人は変えられないからー こっちが丸くなるしかないよねw
お2階さん、まだ新婚さんみたいだから
しばらく・・・・あと3,4年?はケンカあるかも????ww
にしても、奥さん、普段からも声でかいから~
ほんとかなりのご近所迷惑なのよww
冬でさえ、窓開けてこれだものー
夏なんて・・・去年ほんとびっくりしたわーwww
お?yachukaちゃんも???
絶対そんな風には見えない~~~
すっごく優しそうだから、言いたいことあっても
我慢しちゃうタイプに感じるよ~(*′艸`)

2015/02/19 (Thu) 06:03 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する