“なんて日だ”の日w


昨日、夜 ダーリン無事に帰ってきました~

疲れるよねぇ~飛行機ながいもんね~

あたしも手術してから 同じ姿勢でいることがほんと苦痛で苦痛で~

映画とか飛行機はほんと辛い~~~(>_<)

でも、どっちも好きだから、ほんと困るww


相当お疲れのダーリン・・・

いつものように 携帯でアラームかけて寝たんだけど

朝・・・・気が付いたら 6時半でした~~ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

だって・・・ いつもなら もう会社についてる時間・・・

5時半には家を出てるから~ もう起きた時の慌てよう~

あたしも、たった数日でもすっかりお寝坊のくせがついてたから

起きられるわけもなく~~ 

大慌てで出勤していきました~~~ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

送り出して、洗面所に行って、何気~~に鏡を見ると・・・

うげげげげ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

なんじゃ、あたしの顔~~~~ 

左目のまぶたが晴れて 変な顔~~~(>_<)

そういえば・・・数日前から まぶたがなんか痒いくていずくて

うっかりこすっちゃうと 真っ赤になったりして・・・

なんだろ?なんだろ?って思ってたんだけど

とうとう腫れちゃったから・・・今日 病院行ってきました

大きな病院は待たされるよな~って思って 家から7,8分くらいのとこにある

小さなクリニックに行ってきました

今日は午前中だけの診療みたいだったので

10時20分くらいについたんだけど

けっこう患者さんいてね・・・ 

でも、いくらなんでもそんなには待たされないだろうって思ったら・・・

なんと、2時間10分くらい待たされてしまった~~~ (≡д≡) ガーン

そっちのほうが具合悪くなるわ~(*´・3・`)んもぅ

待ってたら、看護師さんが マスクしてない人に マスクを配ってました

確かに・・・風邪引きさんいっぱいいたから・・・それも心配だったのよね・・・

移ったらやだな~~って思ってた

2時間待っても 診察なんて 2,3分・・・・

先生にも話したけど

思い当たる原因に 最近今まで使ってなかった美容液を使うようになったことと

いぼとかしみとかに効く錠剤を前のがなくなったので、別の物にしたこと・・・

そのくらいしか思いつかないけど

それが原因かどうかもわからないけど

見た感じでは 目はアレルギー反応を起こしてないらしいので

接触によるただれみたいな感じだろうって・・・・

処方箋もらって お薬買いにいったけど

もらったのは 塗り薬と アレグラ 

アレグラって~ダーリンも花粉症で辛い時に眠くならないからってよく使ってる薬

へ~ あたしにもこれが効くのかい~?

ま、これ以上ひどくならないことを願って 美容液と錠剤をやめて

お薬飲んで様子みてみようと思います~

一応、眼帯も買ってきたよ~ww

眼帯なんて 何十年ぶりかしら?ww

花粉症の発症でないみたいなので~ ちょっと安心した~www

ま、まだわからんけどね(´,_ゝ`)ぷ

そんなわけで~

夫婦ふたりして なんて日だ! の 日でございました~ おしまい w

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

災難もあるよね。

kikakoさん、こんばんわ!
旦那さん可哀想すぎるぅうう。
2月11日の代休無いのかな、祝日だよ~。
帰ってきてkikakoさんの顔見て、疲れはとれても、
空の長旅の疲れはハンパないですよね。
揺れてる感じがとれないかも。
でも、仲が良くて会話がある夫婦って理想だなぁ。
うち、仲はいいけど会話無し、あっても適当。

kikakoさんは瞼、大丈夫?
私小学校の時、蜂とぶつかって右目の上刺されて
モッコリ腫れた事を思い出しちゃった。
お岩さんみたくなったよ~!

kikakoさん、お大事にしてね~。

2015/02/13 (Fri) 20:38 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん~ こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

寒いねぇ~~昨日、大阪でも雪がけっこう降ってたわ~(>_<)
で、帰ってきた旦那・・・
木、金と仕事行って、今日は今度は支店の旅行で
また朝から出かけて行ったよ~
結局 先週の金曜日からまったく休みなし~
富山に行ってるみたいで~出雲大社の写メくれてたわw
明日夜帰ってきて、また月曜から仕事???
月曜日とかって代休にならんのか???
働かせすぎのひどい会社だ~(>_<)

あ、心配かけちゃったね~
ありがと~~
だいぶよくなったよ~
あ~あたしも子供の時、蚊に刺されてまさにお岩さんみたいに
なったことある~~~(ーー;)
今日は一人で駅前行って、チョコ買いに行けるほど
腫れもひいてるから~もう大丈夫よ~
ありがとね~ありがとうね~

2015/02/14 (Sat) 21:13 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する