海外旅行って大変ね~

ダーリンが仕事で海外に行くことになりました 



まずスーツケースをどうするか?ってことで

他力本願な彼はあたしの性格を知ってるのですっかりお任せ状態~(*´・3・`)んもぅ

最初  やっぱりレンタルでしょ~ と、思って

レンタルできるところを調べまくり・・・

自分のじゃないから、適当に借りちゃえばよかったんだけどw

どうも、とことん調べまくらないと気が済まない性格なもんで~
(そこまでしても、失敗すること多々なんだけどね(爆))

で、最終的に 2つに絞って どっちにする?どうする?とせっついてたんだけど

ただ・・・ 旅行でいない間 あたし、せっかくだから娘のところに行こうかな~

9月から延び延びになってる ランドも行っちゃおうかぁ~と計画してて~

となると? ダーリンが旅行から帰ってきてもあたし いないので

レンタルで借りた スーツケースを返すのに これまたどする?的なこともあって

ますます どうしよ~って思ってたら

借りるのと同じくらいで 買うことができるサイトをみっけてね

それを言ったら、『じゃ~買おう!』って~( ̄□ ̄;)!!

邪魔になるんじゃないの~?って言ったんだけど 引っ越しの時にも使えるよ~って

ってことで、購入しましたの~ 

散々調べて サイズは Mくらいがいいみたいと思ってたので

Mサイズを注文したら・・・・・・・・・・・・・・・ 

届いたスーツケースなんだかでかい・・・

いや、絶対でかい・・・・

でも、これMサイズなのに・・・

うーん・・・・・と思って 箱からは出したけど それ以上ビニールとかはずさず

そのままにしておいて、ダーリン帰ってくるまで待ってました

案の定・・・『(;°°)ウッ!・・・これ、でかくない?』   だよねー だよねー だーよーねー(ーー;)

でも、大は小を兼ねるっていうし~とか いろいろ考えたんだけど

でも、やっぱりでかいよな~でかいよね~でかいわ・・・でかい・・・・

とりあえず 真夜中でしたけど、サポートセンターみたいなところへメールしました

土日休みだったら 対応は月曜日になるし もうアウトかなぁ~って思ってたら

土曜日も営業してて、10時過ぎにすぐ電話がかかってきました

事情を話したら 快く交換してくれるとのことで

その日のうちに すぐ宅急便で出し

月曜日の午前中のは確認してくれて

午後からまた 希望のサイズを発送してくれて

火曜日の午前中には 届いた 

という、とってもとってもと~~ってもスムーズな対応に

おばちゃん、感激しちゃったわ~~~(ToT)ウルルン

あとで よ~くよ~く調べてみたら

メーカーによって Mサイズ でも かなり大きさ違うみたいですね~(ーー;)

最初頼んだのは 他のメーカーだと Lサイズと同じくらいだったわ

勉強になりました~ って、もう買わないけどねww

やっぱさ~ トラベル用品コーナーに行って このくらいかな?と

高さとか容量を実際に目で確かめるのが一番間違いないよね~


そんなわけで

金曜日 ダーリンは 旅立っていきました~~~ きーーーーーーん

で、あたくし、ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ と娘のところへ行く準備をしようと思ってたら・・・

娘から LINEが来て・・・・・・・・・・・

またまたまたまたまたまた・・・・・・・・・・行けなくなってしまいました・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

どうやら・・・あたし・・・ランドに嫌われてるのか?

そんなに来てほしくないのか? ヾ(〃>_<;〃)ノ

アナ雪の プロジェクションマッピング楽しみにしてたのになぁ~~(ρε;) クスン

お友達にも会う約束してたのに~

もうもうがっくりで・・・ il||li _| ̄|○ il||l

家にあった お菓子 バカ食いしちゃったわぁ~~~わはははははは~~~

あぁ~~~~~あ・・・・・・ (;´д`)トホホ・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで ひとりぼっちの寂しい日を過ごしております  おしまい (´,_ゝ`)ぷ




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おはおはー

ダーリン、なんだか目に浮かぶわ~
でもいいキャラで私は好きよ
家もね昔は出張の準備とかしてあげていたけど
今はしな~い、自分で準備してるわ
圧縮袋の存在は教えてあげたけどね
スーツケースねうちも先日買ったよでかいの
サイズはみていないけど海外行くときにスーツも入れていきたいからと
白いでかいのね、先日行って戻ってきたときはえっらい傷だらけよ
まぁそれは仕方ないかね~
大、中、小、そして私の可愛いピンク色のと4つあるよ
確かに邪魔だね~(笑)

ディズニーは残念だったね、中間あたりでランチできたらいいね
でも今週はランチと乳がん検診とかで日がないや
お菓子のばか食い、私もしちゃう
私はねパンだぜパン!病気なのか~?と思うこの頃…

2015/02/09 (Mon) 09:20 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

おはおは~~ん(^o^)
目に浮かぶ~?((●≧艸≦)プププッ
ほんとにね~もうさ~のんびりで他人事みたいで
やんなっちゃうわ~~(;_;)
わお~花ちゃんちには4つもあるのね~
でも、旦那様海外も国内も出張多いものね~
何度も使うなら買ったほうがいいよね~

ディズニー行きたいよ~~~~ん
去年の正月から行ってないな~(;_;)
CM見るたびに うるうるくるよ~(どんだけ行きたい?)
かと言って ひとりで行く勇気もないしさww

今週は忙しいのね~
またお時間あるときにもランチしてね~
パン、あたしも大好き~~~ww
あ~あ・・・もうどうでもいくなってきたww
って、体のためにいくないんだけどさww

2015/02/10 (Tue) 10:44 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する