10年?ぶりの友達とのランチ

水曜日は 灯りの展示会の最終日でした

搬出もあったので、昼前から夕方5時まで芦屋にいる友達とデートしてました

芦屋に住んでる友達・・・Rちゃん

高校の時のテニス部の仲間です~

会うのは~~10年?11年?ぶりかなぁ~~~(*′艸`)

お勤めしてた友達だけど~たまたま今の仕事が1月いっぱいで終わり~らしく

ほんと、あたしにとってはとってもラッキー(^。^;)

10年経ってても 会ってしゃべると昔に戻っちゃうからほんと不思議~

芦屋の駅の近くの レストランを予約してくれて

美味しく、楽しくランチをいただきました

すっごい混んでたよ~ 平日なのに~(^。^;)
FotorCreated_201502061455087ed.jpg

食べるのとしゃべるのと大忙しwww

ランチのあとは 灯り展にご案内~~一緒に見に行きました

そのあとは 灯りの先生が教えてくれた

と~~ってもいい感じのCafeへ~

隠れ家的でほんと素敵なCafeでした~(^_^)v

ママさんもすっごい素敵なの~(*^^*ゞ
DSC_0435_20150206153015583.jpg


またまたしゃべりまくって~あっという間に 5時に~

しゃべりたりなかったけど、また今度~ってことでお別れして

あたしは 展示会場に戻り 灯りの搬出のお手伝い


もうもうしゃべりすぎて あごも頭も痛くなったけど

ひっさびっさの友達とのデートはほんと楽しかったでした~~~(*´∀`*)ゞ

高校時代だからね~

むか~~~~しの自分を知ってる人との会話って

けっこう新しい発見もあり~ので ほんと楽しかったわ~

友達も変わってないんだもん~

こんなことなら、こっちに来て すぐに会えばよかったなぁ~って・・・

メールのやり取りで 会おうね って言ってたんだけど

なんとなくお仕事してるから 忙しいかな~疲れてるかなぁ~って

遠慮してました~(^。^;)

友達のRちゃん~は なんと携帯もスマホも持ってなくて~(あ。書いちゃった、いいよね?ww)

あたしはすっかりスマホに依存してるから

なくてもへーきな彼女が 困らないの?不便じゃないの?と思いつつ

ちょっと羨ましいかも~とか思ったり・・・(*′艸`)

一度 便利なものを使って慣れてしまうと ダメねぇ~~(^-^;



大阪での楽しみもまた増えました~

一日 お付き合いありがとうね~

また、ぜひランチ行こうね~

スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

No title

kikakoさん、おいしそう~!
芦屋ってオサレなお店が沢山あるんですね。
10年振りって凄く長いですが、
昔のまんま、変わらずにいてくれる友達って
いいですよね、安心しますよね~。
また会える楽しみができて、よかったですね。

スマホ、無いと私も生きていけませーん。
トホホ、、ですよ。

2015/02/08 (Sun) 13:02 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さん、やっほ~~~(^-^)/

うんうん、ここね~美味しかったよ~
11時半に行ったのに、予約でいっぱ~~~い
平日なのに、びっくりした~
友達曰く、なんか味濃かった、前はもっと美味しかったのに~だって~
あたし、十分うめかった~~~(^o^)
芦屋を歩くとね~
パン屋さんがとっても多いの~
あとすごく可愛いスィーツのお店もあるの~
暖かくなったら、のんびりゆっくりといろんなお店めぐりしてみたいわ~

ほんと、年賀状しかやりとりしてなかったんだけど
こうして会って、タイムスリップしたみたいに
きっと話してると 高校生の二人に戻ってるんだろうなぁ~映画みたいにwww
友達っていいもんだね~(*′艸`)

スマホ~~~
やっぱり?そうよね~(^-^;
一度使っちゃうともうない生活は厳しいね~σ(^◇^;)

2015/02/08 (Sun) 14:33 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する