2次検査の結果がきたよー


先日、2次検査の結果が来ました



2年前、一昨年、赤字が去年、青が2次検査

中性脂肪       119⇒88⇒94154(基準値は30~149)
HLDコレステロール 72⇒65⇒6252 (基準値は40~119)
LDLコレステロール 151⇒154⇒168157 (基準値は 60~119) 
総コレステロール              237(基準値は140~199)


総合診断には 『経過の観察を要します』 と 『高脂血症の疑い』とありました

数字を見ると ほんとにそれでいいの?って感じじゃない?


総コレステロールやばいよねー

中性脂肪も数値上がってるー(>_<)

ん~~

近いうちに この結果を持って 病院行ってみようかな・・・

病院でも 経過観察って言われたら 経過観察だよね(;^_^A アセアセ


もう~ どういう風に生活したら治るのかなぁ~(>_<)

これ以上どうやって気をつけろっていうのかなぁ~(>_<)

食べたい物を食べれないってストレスだよね~(>_<)

なのに、なにも変化ないって ほんともうどうでもいくなってくる~(>_<)

あううううううううううううううううううううう

(ー'`ー;)・・・・・


あうあう 言ってても しゃーないから(´,_ゝ`)ぷ

恵方巻きでも買ってくるかー

でも・・・いつも買いに行って思うけど

恵方巻き でかすぎじゃないですか?(^-^;

いろいろな具が入ってて美味しそうなんだけど

1本 まるごとしゃべらず食べるには厳しいよね~(^。^;)

歳の数だけ 豆も食えんって(´,_ゝ`)ぷ


さ 買い物いってきまーす

Category: 日記

コメント

(^。^;)

検査したって改善しようって思ってなんかやっても返って悪くなったりかわらずだったリってなんかアホらしくなるわ~( ̄0 ̄)本当にどうでもいいやって気になるわ~
やっぱり食べ物運動そして体質だべかね(^-^;)

2015/02/04 (Wed) 11:16 | のんちゃん  #- | URL | 編集
のんちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう~ほんと なんかやっても改善できん~(-"-)
食べることを我慢するって辛いのに
改善できんは体重減らんは、もういやや~~(>_<)ってなるわーw
なんで、こんなに変わっちゃうんだべか?
参ったわぁ~(──┬──__──┬──)

2015/02/05 (Thu) 07:38 | kikako. #- | URL | 編集

ほんと、食べ物制限するのって、
すんごいストレスよね…(。>д<)
うちのダンナも、
ごはんのあと、お菓子に手伸ばすから、
9時過ぎてると、時計をチラッと見るから
それがストレスって言われる…( ̄▽ ̄;)
でも、らっきょ効果?かわからないけど、
年末の健康診断で
コレステロール値がすべて
正常に収まってたんだよ~。
ま、らっきょが効いてるかわからないけど、
毎日お弁当に入れてるんだ~(^w^)
体重とか、内臓脂肪とかは、
ちっとも減ってないけどね~!Σ(×_×;)!
ストレス貯めないようにね♪(*^▽^)/★*☆♪
そのほうが、悪いもんね~(*´∀`)

2015/02/05 (Thu) 12:39 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

うんうん、そーーなのよーー(>_<)
我慢すればするほど、爆発してどか~っと食べちゃうのー(>_<)
やばいとわかっててもとまらなーい(>_<)
だから、そんなに我慢せずに時々にでも食べたい物を食べるようには
してるんだけどさ~、あかんのかねぇ・・・(>_<)
旦那様すごいね~~~
らっきょ体にいいとは聞いたことあるけど
ほんとなんだねぇ~~(^O^)
あたしも食べてみようかな~・・・
あ、思い出した!そうそう、食べてみようとスーパーに行ったけど
中国産のばっかりで国産のがなくて えーって思ったことあったw
どこだったかな??国内で有名ならっきょ。
あれいらいいよね~

2015/02/06 (Fri) 12:41 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する