初めての『俺の』


昨日 ずっと行ってみたかった

『俺のフレンチ イタリアン』へ行ってきました~

2015-01-25-12-57-56-315.jpg

着いたのは 1時15分前・・・

すっごい人が並んでて~ うぇ~~~って思ったけど

OPENが1時からだったので、もしかしたら入れるかも?って思って並んでました

横に 予約してる人が並んでて~ その方たちを先に案内してました

予約すると 座って食べれるようですね~ ただし~席料300円+ですー

うちらは 5組ずつくらい案内されて 5番目くらいだったかな???

でも、余裕で入れました~\(^O^)/

『立ち飲み』って初めてーσ(^◇^;) 

2015-01-25-13-21-42-580.jpg

人でうじゃうじゃwww テーブルもちっちゃwww

全席ワンドリンク制、1人につきアミューズ代300円かかりますー

ダーリンとあたしはお酒 めちゃ弱いので~ ホット烏龍茶を頼みましたw

食べたのはこちら~
2015-01-25-13-31-03-250.jpg
15種類以上の冬野菜のココット  580円だよー(◎-◎)
2015-01-25-13-30-59-072.jpg
マルゲリータ これ30センチくらいあるのに 580円だってー(◎-◎)

DSC_0398.jpg
オマール海老のロースト グラタン仕立て 1680円 まるごと1尾だよ~(◎-◎)

もうおなかいっぱーい でも、美味しかった~ (((≧∀≦**)))

他のメニューも知りたい方はこちら~ 『俺のフレンチ』

お会計はだいたい4000円くらいだったよー

メニューには写真がないので
どんなやつなのかわからずww

ウェーターさんに 横で後ろで食べてる人のを 『あれ、なんですか?』って聞きまくりw

みなさん、何度も食べてるのか 美味しそうなの頼んでるし~www

あたしは立ってても思ってたよりは 苦痛じゃなかったんだけど
ダーリンは そわそわ、落ち着かない感じでしたーww

次回は予約して座って食べたいかもw

早くに入らないと 『数量限定』のお料理がなくなっちゃうんですよね~

すっごく美味しそうなの食べてましたよ~ 先に入った方~(^。^;)

東京には 俺の~シリーズのお店いろいろあるんですよねぇ~

みんな行ってみたいわ~(*′艸`)


Category: 日記

コメント

No title

うわ~~~(●^o^●)
美味しそう(*^_^*)
TVでよくやってるから、名前だけは知ってるけど
めっちゃ安いんですね~♪
地元にあればいいのにな~。
うちは夫婦揃って、飲ん兵衛ですから
立飲みだと、長居しなくて済むかも~^_^;

2015/01/27 (Tue) 11:46 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

でしょー?でしょー?安いでしょー(*′艸`)
テレビではよくやってるよねーww
あたしも一度は行ってみたかったんだけど~
日曜日、なんとなーくどっか食べに行く?って
連れてきてもらったのがここだったのwww
大阪にはここにしかないみたいだねー
もっとできたらいいのにねー
時間もね2時間って決まってるしね
アルコールも色々あったよー
ぜひぜひおすすめよ~

2015/01/27 (Tue) 19:07 | kikako. #- | URL | 編集
やすーい!

ピザおいしそうだな~~~
食べたいな~~~~
でもすごい人だわ(^^;座って食べられても落ち着かないね
でも安いからたべたーい!
牛リブロースのフォアグラのロッシーニ仕立て食べたい!パスタも…
むらむらむら~~~~~(笑)

2015/01/27 (Tue) 22:02 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪

でしょでしょでしょーーー(人´∀`).☆.。.:*・
安いよね~~
で、美味しいんだわぁ~これが~
行ってみる?行ってみる?
今度のランチはここにしちゃう?(*′艸`)
でも、1時からだからね~おなかぺっこぺっこになるねww
あ、座る席は別のお部屋っていうか、シートで区切ってる感じのとこだから
だいじょうぶと思うんだけど~(^。^;)
昨日のテレビ見た~?
豚肉1週間食べて痩せたやつーww
びっくらだわー。さ、豚肉食べよ~ww

2015/01/28 (Wed) 06:55 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する