手術から7年になりました

昨日、1月18日 で手術から7年になりました

札幌の担当医に『先生~再発もなく7年目になりましたよ~』と報告したいけど
札幌なんで、心の中で報告しましたwww
春には婦人科検診に行かなくてはならないので
その時に報告します

だってね、担当医の患者さんであたしと同じ子宮頸がんで腺がんの患者さん
(何人いるかはわからないけど・・・・)
あたし以外の方は皆さん再発してるって言うんだもの~(ーー;)

いい意味で しぶとく生きてますよ~(*′艸`)


そんなめでたい日でしたが

昨日は神戸の 芸術文化センターで行われた震災復興支援イベントに
灯りを習ってる照明塾の生徒さんが灯りを展示することになり
あたしも参加させていただきました
tk.jpg

今まで展示会に何度か参加させていただいたことはあるんですけど
実際に現場に行っての設置って初めてで・・・
とりあえず、会場に行けばいいのか・・・と勝手に思ってたら
会場には入れるはずもなく・・・(準備だから当たり前かー(ーー;))
先生にドア越しに 裏口っていうの?管理室の方から入るんだよ~って教えてもらい
管理室の方へ行ったら 先生が待っててくださって
ボランティアスタッフの名札をもらって 中へ・・・
ダーリンも一緒に行ってたんだけど、名刺がないからって一緒には入れなくて
ホールのすわるところで待っててもらったんだけど・・・

あたし・・・作品渡してすぐ帰れるのかと・・・
で、夕方終わるころにまた戻ってきて 持って帰ればいいのかと
勝手に思ってたんだけど・・・

行くと何度かお会いしたことある 灯り仲間の方たち(大先輩)が数名いらして・・・
そこから飾り付けが始まり・・・
すぐ帰れると思って コートも脱がずぼーっと立ってたわけで・・・
でも、これって・・・ ここで帰るのまずくないか???(ーー;)と・・・
とりあえず、コート脱いで 立ってたわけですが・・・
なんとも展示する場所も小さいけど 初めてなんで要領もわからず
ただただ見守ってただけになってしまって・・・・

もうねー
こういう時、ほんとあたしってダメだなぁ~って思うんだけど
『どうしたらいいですか?』とか『何しますか?』とか
わからないならわからないなりに聞いてお手伝いをすりゃ~いいのに、
大先輩たちの作業の邪魔になりそうな気がして
結局なにもせずにいたわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...  情けない・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっと・・・
何あの人~?なんもせんと? って思われたと思うわ・・・(T_T)

けっこう、こういう後悔をずるずると引きずるタイプでして・・・・

あかん・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

そのくせ 飾った作品だけはしっかりと写メしてくるという
もう、もう、もう、ヒンシュク買いまくりのあほなやつでございました・・・・・・・・
(;´д`)トホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても反省しております・・・

でもーでもー
作品はとても素晴らしかったので
ご紹介しますねー

Fotor011970354_20150119071017e91.png

Fotor011970514_20150119071018e8e.png

Fotor011970722_201501190710193d6.png

ね。
とっても素敵でしょー(*′艸`)

あたしの気の利かないおばかさん以外はとっても素晴らしかったですー(^-^;

昨日の失敗を肥しにして~
次回、また機会があったら、がんばるぞーーー(激汗)

先輩灯り仲間さん。。ほんとにすみませんでした・・・(;´д`)トホホ
(でも、どなたもこのブログ知らないんですけどね・・・(^-^;)

おまけにダーリンにも1時間くらい待たせてしまいました・・・(;´д`)トホホ
ほんとにごめんなさいー(;´д`)

激汗 激汗 激汗~

スポンサーサイト
Category: 子宮頸がん

コメント

No title

まずは、7年経過おめでとう!私は18年になります・・・。きっと大丈夫だよ。
さて、搬入だったんですね。先程先生に電話したら、打ち合わせ中と言われましたので、改めることにしました。忙しかったんですね(笑)
初めての経験で知らない所に行ったんだから無理ないですよ。大丈夫皆わかってくれるよ。想像出来ちゃうけど(笑)って、汗汗だったかな?まだこれからも何度もあるからおいおい慣れて下さい。こちらも何度もやって、皆少しづつ慣れて来てる???感じですもん。しゃ~ないよ。皆最初は同じですよ。私も自分が仕切るのは、初めてなので、続けてあるので勉強になりますわ~~。なんでも経験ですね。灯りいいですね~。おかげで拝見出来ましたよ。ありがとう(*^_^*)

2015/01/20 (Tue) 00:32 | 庵Lys #- | URL | 編集
先生♪

先生~~~おはようございます~~(^O^)
ありがとうございます~~~m(__)m

そーなんですー。。搬入・・・(^-^;
想像できちゃうでしょ?情けないですよーほんと~(T_T)
旦那にも子供じゃないんだから~何やってんだか~って怒られた(T_T)
皆さんは、あたしが初めてだって、知らないからなぁ・・・(T_T)
ほんと、気の利かないだめだめですよー
お恥ずかしい限りですよー
後悔先に立たずですー。・°°・(>_<)・°°・。
あたしのことは置いといてー
灯りは最高ですよねぇ~(^O^)
イベントホールってそんなに明るいわけじゃないから
灯りがとっても映えますよねぇ~
素敵な作品ばかりでした~
とっても勉強になります~~~(*′艸`)

2015/01/20 (Tue) 06:13 | kikako. #- | URL | 編集
おめでとうございます

術後7年なのね
この頃は再発への不安も薄れてきているよね~
ふと思い出すと不安よりも今ある幸せを感じるよね
ぶつぶつ…文句も言いながらね(^^;
お身体メンテしながら長生きしましょ

イベントお疲れ様
私も多分同じような動きしかできないわ
人が多いと圧倒されてあれしちゃ邪魔かな
これしたらダメだろうな、ダメ出し出ちゃいそうだなとかね
1kikaちんはそうやって外に出ていかれるから立派だよ
私はそれすらできていないからね(^^;
灯り、それぞれ個性があっていいね~

2015/01/20 (Tue) 08:58 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

ありがとうございます~m(__)m
なんとか7年まできましたよ~~ん。
うん、確かにww
再発の不安より今ある幸せ感じるねー
美味しいもん食べて 幸せ太り~なんて
のんきなこと言ってる場合じゃないよねww
あたしの場合、ほんと他の病気なっちゃって
美味しいもん食べれなくなったら大変だよねー(^-^;

イベントー
なんだか、情けなくて自分に腹立つわーww
旦那にも怒られたww
なーにやってんだかーって(>_<)
あー恥ずかしー(>_<)
でも
灯りいいでしょ~?みんな素敵よね~
白鳥の灯りはなんかの賞を取った作品なのよー
すごいよね~

2015/01/20 (Tue) 21:21 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する