行ってきたわよ~2次検査

一昨日の『聞いてないよ~』のリベンジで

今日 行ってきましたよ 2次検査

一昨日と同じ時間の電車に乗って

同じ時間に到着~

受付に3人いて 名前を言うと

一昨日のちょっと怖い感じのおばちゃんが あ!と、気付いてくれたようで・・・

『この前はすみませんね~』なんて言ってくれましたw

『今日はちゃんと食べないで来ましたから~』とあたし・・・ww

用紙をわたされて 2階へ行って 血圧計って・・・

1回目の血圧が 上が140超えてて・・・ 

だって、ホームから階段えっさほいさと降りてきてけっこう心臓バクバクだったもんなーw

『深呼吸2,3回してください』って言われて

すーーはーーーすーーーはーーーすーーーはーーーー(ー○ー)=3 ハァ

そしたら 2回目は 111 に平常になりましたww

そして・・・採血して・・・ しゅ~~~りょ~~~

受付に用紙を渡したら

あのおばちゃんが 『結果は郵送で送ります』        以上。。。。

時間・・・ 約5分・・・・   チーン・・・・・

なんだかさぁ・・・

一昨日といい今日といい・・・

1時間もかけてきたのにさぁ・・・ なんか がくっ・・・って感じよねー il||li _| ̄|○ il||l



今日は 帰りたまたま目の前を 大阪駅からのバスが止まってたのを見て

おーーそうか、反対側の乗り場だったら、大阪駅行きのバスがくるってことじゃね?と思って

バス乗り場を確認し、時間も10分くらいでくるみたいだったので

バスに乗って大阪駅に行きました~

電車だと1回乗りかえありでも30分くらいだけど

バスだと50分くらいかかりましたわーw


そしてね そしてね

さすがに今日は食べてないからおなかぺっこぺこなわけで~

で、頑張って おひとり様でランチしてきたよ~~v(´∀`*)イェイ

カウンターにおひとり様の女性もいたので あたしもカウンターへ

こんなの食べました~
2015-01-16-12-07-19-273.jpg
美味しかったよ~ 飲みものもついて980円

座ったらね あたしの目の前にこのこがいましたの・・・

2015-01-16-12-01-00-950.jpg

まるであたしを待っててくれたかのよう・・・・(爆)

とても他人とは思えなかったわ~(爆)

話しかけてきそうでしょ?

おかげで寂しくなかったわ~(爆)

てなことで~ 2次検査もあっさりと終了で

あとは結果を待つばかり

さてさて・・・どうなるかなぁ・・・・

ぎりぎりセーフとかよりさー

この際だから、ちゃんと薬もらって数値下げたいって思うんだけどなぁ・・・


そんなあたしも・・・

もうすぐ術後7年になりますよー(*´m`)


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

お一人様ランチお疲れ様というか、検査お疲れ様でした。
<m(__)m>検査結果は後日ですね~。結果よいといいね(きっと大丈夫!)

お一人様ランチ美味しそうですね。一緒に居た子も「にんまり」できるし、
こういう子がいてくれると、寂しくないね。
お一人様ランチたま~~~~に、するけど、あまり長い出来ないタイプです。
中には珈琲だけで、本読んでたりする人たちいるけど、どうも時間あまり潰せなくて、お一人様は私も苦手です。いつか東京来たら、東京で合流しましょう。一昨日はこちらは雪が降りましたよ。まだまだ寒さが続きます。どうぞご自愛下さいね
我が家も来春には、少し?変化あるかもしれません。少し生活改善しなくちゃですわ~~。それでは、又お邪魔しますね。ごきげんよう~~

2015/01/18 (Sun) 00:19 | 庵Lys #- | URL | 編集
No title

二日がかりで 5分とは(>_<)
なんとも 切ないですね~。
kikakoさんは、グッとこらえちゃうタイプなんですね~。
優しいな~(*^_^*)
私、絶対怒りまくってる~~~きっと^m^
また、次会うってわかってても、とっさに怒っちゃってるな~、たぶん。
でも、ひどいよね~。
そんなときに、この置き物に 癒されちゃいますね。
なんとも 愛しい(*^_^*)
良い結果だといいですね♪

2015/01/18 (Sun) 12:21 | yachuka #- | URL | 編集
先生♪

先生~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
はーい。ほんとに2度も行って、5分って・・・www
なんだかなーの検査でしたーw

せ?先生も~???
なんか先生はおひとり様を恰好よく
インテリアの雑誌なんか読みながら、コーヒー飲みながら
素敵に時間を過ごしちゃう感じに見えますよ~(*′艸`)
絶対、絵になりそう~~~
東京に行ったら、デートしていだたけるんですか~?嬉し~(^O^)
でも・・・ちゃんと会えるかなぁ・・・w
実は2月に行く予定ありありなんですよ~
先生、忙しいときだから、無理かなぁ・・・
で??
なんですかー???
来春には変化ですか~???
なんだろ?なんだろ???すっごく気になります~
生活改善・・・んーーーなんだー???
今度教えてくださいね~~~( ̄ー ̄)

先生もお体大切に~
3月のイベントまではe(^。^)g_ファイト!!ですね~

2015/01/18 (Sun) 22:34 | kikako. #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ね~~(^_^;) ほんと5分てーρ(・ω・、)イジイジ って感じよねww
あたしねー口げんかには弱いタイプwww
あ、旦那以外ねwww
そん時は言えないくせに、あとで愚痴愚痴言うやなやつなのよーw
今日もそんなことあったわー
後悔先に立たずなんだけどさー
ほんと、あたしって、ダメだわぁ~(T_T)

そうそう
これ2,3センチのちっちゃいやつなんだけどー
たしか、小人図鑑に出てくる子よねー?
名前はしらんけどーw

結果ーきっとねーダメかもーσ(^◇^;)
悪玉コレステロール高すぎだもねー(^。^;)
ライザップ通いたいわ~~(^。^;)

2015/01/18 (Sun) 22:48 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する