またやっちまったってかー?


昨日・・・11時頃帰ってきたダーリン・・・・

毎日、ほんと遅くまでお疲れ様です

ご飯食べ終わったころ

『謝らなければならないことがある・・・』って・・・

・・・・・・・ うわぁ。でた! 今度はなんだよー(あたしの心の声)(爆)

なに?なに?なんなのー?

日曜日ダメになったの?(神戸に行く約束あったので)

お金?

転勤?まさか?

なんなの?なんなの?

どうやら、どれも違うみたいで・・・

なかなか言ってくれなくて・・・(ーー;)

『実は・・・ もらったマフラー失くした・・・』

(ー’д`ー;)ハァ??

1月1日誕生日だったダーリン

娘と二人で2日にお買い物行った時に 娘が買ってくれたプレゼント

Poloのマフラー 

すっごく気に入って 早速会社に毎日して行ってたの

でも、一昨日 飲み会あって どうやらその時に 失くしたらしくて・・・

『飲み屋にも JRや乗った電車全部にも 警察にも 思い当たるとこには連絡したんだけど・・・』

って・・・ さすがやること早いわねw

まぁ・・・これまでの彼の落し物事件をご存知の方は

それはとーーーぜんの事で・・・(爆)

ほんと、彼は大事なものほど 失くしてしまうわー(○`ε´○)

娘に言えないわー(>_<)

いくらだったの?って聞かれたから・・・

ほんとは半額セールで買ったけど 元の値段を言いました~(わははー意地悪よね。あたしww)

半額でもそんな安くはなかったんだけどねww

しっかし・・・・

どうしてこうも落し物多いんだろう・・・

札幌のマンションの鍵・・・

山梨のアパートの鍵・・・

名刺入れは何度???

これまでブログを見てる方は あら?また?って思うよね?(ーー;)

やってしまったことは仕方がない・・・と思いつつも・・・

これまでのこともあるから、ついつい愚痴愚痴言っちゃうあたし・・・

すまんのー でも、言いたくなるわー


あ、そうそう

本社(東京)から社長が来てて 同行してるらしいんだけどー

社長から

『どうだい?名古屋なんて』って言われたんだって~~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ま さ か~~~? 次は名古屋に転勤?????????

本人すかさず『大阪来たばっかりなんで~~』と言ったらしいけどー(^-^;

やめてよねぇ~~~(>_<)

でも、1年でも転勤ありの会社だからなぁ・・・・ あう~~~~~(>_<)



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

名古屋もいいかも

すこーしだけ大阪と比べたら近くなるかも(笑)
でも引っ越し大変だし灯りの教室とかもあるもんね

ダーリン、またか~(。・´_`・。)エ-娘さんからのプレゼントだし
誰よりもショックで申し訳ない気持ちなんだろうけどね

2015/01/15 (Thu) 09:17 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

おほほほほほ~~
そうか~ すこ~~し近くなるのか~ww
引越し面倒だわーw
でも、ここ早く出たいのもちょっとあるんだよねーw
ここのアパートねw
陽当たりいいとこ行きたいわー((*´∀`))

そうなのよー
またやっちゃったのよー
娘からのってのがねぇ~
なんだか、余計に腹がたつわー(○`ε´○)
きっとどうやって言おうか、びくびくしてたかもねーσ(^◇^;)
あたしこえーーーからねーww

2015/01/15 (Thu) 21:49 | kikako. #- | URL | 編集
またなんですかぁ?

kikakoさん、大丈夫~?じゃないですね。

また!なんですね。

旦那様の落とし物事件簿に、また一つ新たな記録が、、、。

今度から旦那様へのプレゼントや、身の廻りの小物は

100均の物にするってのはどうでしょう?

有名デパートの包装紙をとっておいて自分で包む!

今度ばかりは噴火!ボボ~ンですね、kikakoさんの気持ちわかります。

お嬢様からのプレゼント、kikakoさんも言えないですよね。

転勤って、そんなにすぐに?

お子さんが小さかったら大変ですよね~。

しばらく転勤が無いといいですね。



2015/01/16 (Fri) 14:02 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

そうなの~またなのよ~((●≧艸≦)プププッ
もうね~大事な物ほど失くす、こまったやつだよー(ㆀ˘・з・˘)
あたし、知り合った時にはもう時計してなかったんだけど
過去に何度も時計失くしたらしくてね
それで、するのをやめたんだったー(^-^;
もう、あほでしょ?www
ほんと!ほんと!これからは100均のにして
包みだけブランドのにしよーww
それいいねーww
転勤、さすがに今年はないと思うけどねー
でも、前 山梨にいた人は単身だったけどたった1年で札幌へ転勤になったわー
うちの旦那といれこになったwww
荷物出したと思ったらしまうって、も~~~~だよねー(ーー;)
2年でもすっごい早いって思うのにさ~~
はぁ・・・来年の今ごろからどきどきだわー(;_;)
でも、辞令は3月あたまなんだけどね(;^_^A アセアセ
ここには何年いれるかなー(ーー;)

2015/01/16 (Fri) 21:23 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する