こいつぁ~春から縁起がいいぜぇ~

昨日、娘のところから帰ってきました

朝、早い出勤だった娘・・・

出かけ間際に『鍵がない~』と大騒ぎ~ o(*≧д≦)o″))

前の日の夜栃木から帰ってきたダーリンと3人で鍵探す探す

3人で探しまくって、あったからよかったものの・・・

いやぁ~新年早々初出勤は やっちまったなぁ~ てな感じでしたよ~(ーー;)


そして、11時過ぎに娘の家を出て羽田空港へ~

来るときは見れなかった富士山!

これは帰り絶対リベンジじゃ~~!!!!と意気込んで行きましたー

京急電車からも富士山が綺麗に見えててね

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 富士山、富士山、テンション上がるぅ~(*′艸`)

空港は帰省ラッシュでほんと混んでました~

飛行機のチャックイン機で、チェックイン~ 席を予約・・・・

右側の窓に富士山が見えるとちゃんと調べてたので

右側、右側・・・・ (ー’д`ー;)ハァ?? 2つ並んでとれる窓際って2か所しかない・・・

ひとつは窓がない席・・・( ̄□ ̄;)!! これはいけません~

もうひとつは 羽のところっぽい・・・ う~ん・・・羽のことかぁ・・・見えるかなぁ・・・

でも、選択肢はどっちかしかない・・・ 窓がないより羽のとこでも窓あったほうがいいよね?ってことで

予約完了~

お昼と食べて 展望デッキでしばし景色を堪能~w
DSC_0293.jpg
DSC_0297.jpg
DSC_0295.jpg

いいわぁ~.。゚+.(´∇`*)。+.゚
ほんと、空港っていいよねぇ~~~(*^。^*)
飛行機の離発着もどきどきのわくわく~(*′艸`)
ずーーーっと見てても飽きない~~~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

空が真っ青ですよね~~ 気温は低かったけど日差しがとっても暖かくてよかったですよ~
こんな青空を見ちゃうと期待しちゃうよねぇ~♡(。→ˇ艸←)

いよいよ離陸ですー
わーん。いい景色~~~~v(≧∀≦)v うれし~
DSC_0298.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
DSC_0301.jpg
羽のとこだったけどー
運よく エンジンの前の方だったから、ちゃんと景色も見れたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSC_0303_20150104092333ebe.jpg
富士山の後ろの山は南アルプス連峰と思いますよ~
懐かし~~~~v(≧∀≦)v 
富士山と南アルプスの間の盆地(右側ね)が甲府盆地
前住んでたところですよ~~
(^O^)/お~~い。みんな元気かーい?ヾ(≧∇≦)〃

DSC_0305_2015010409233448c.jpg
ズーーーーーーーーーームしてみたよーw
でも、カメラなかったので、スマホで・・・ ぼけちゃったね(^_^;)

DSC_0307.jpg
名残惜しいけど~ さよ~なら~~~~(ノД`)・゜・。

DSC_0308.jpg
南アルプス連峰が綺麗だったわ~

DSC_0311_20150104093854382.jpg
エンジンと翼と青い空~ さいこ~~~~v(≧∀≦)v 

ね~ なんだか今年はいいことありそうよね(*′艸`)



上からの富士山を見るのが夢で
それが叶ったわけですけどー
これを見ちゃうと~
羽田から日本海側へ飛ぶと もっと富士山の上を飛ぶ路線があるはずなので
いつかはそれにも乗って見てみたいですね~~(´▽`*)アハハー



ぜひ、待ち受けや壁紙にしてね
ご利益あるかもです~~~☆ ヾ(≧∇≦)〃

DSC_03071.jpg

皆さまにいいことた~~~~~くさんありますように~☆彡
富士山パワー送ります~~~ スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━ム

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

富士山パワーいただきました~!

kikakoさん、あけおめ~。

昨年は本当にありがとうございました。

今年もよろしくで~す!

早速、富士山パワーいただきました!

すっごい綺麗です、神秘的です。

リベンジできましたね~、さすがkikakoさん。

飛行機ってカッコイイですよね、私は乗る機会が無いので

もはや憧れ&夢です!

kikakoさんは写真が上手なので、

私も乗った気分になりました、得しちゃった!

今年もいいこと、たーくさんありそう。

kikakoさん、元気をありがとう~。

私は週明け、初詣に行ってきま~す。
(まだだったのら~。)













2015/01/04 (Sun) 19:22 | ハニー真夢 #- | URL | 編集

kikakoさん、おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪
今年も、新年早々
素敵な写真をありがとう ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
飛行機の羽とかが
いい感じに距離感とか味わせてもらって
ほんと、パワーもらえましたぁ♪
真っ青の空に、白い山々、
気持ちのいいコントラストですよね。
ああ~、本物見たくなってきたぁ~("⌒∇⌒")
ありがとうございました♪(*^▽^)/★*☆♪

2015/01/05 (Mon) 05:35 | yachuka #- | URL | 編集
真夢さん♪

真夢さ~ん。
あけまして、おめでとうです~。
今年もよろしくね~(^o^)

富士山って、ほんとパワーもらえるよね~(*′艸`)
ひとりでこんなすごいのをもらうのはもったいなくてw
写真でっかめに載せてみたわ~(^_^)v
飛行機乗る機会ないー?
ご実家に帰る時って・・・あ?そっか新幹線があるね~
飛行機っていいよね~
真夢さんは関東だった・・よね??
航空会社でやってる工場見学知ってる?
あたし、一昨年だったかな??行ったんだけど、飛行機を目の前で見れて
感動したわ~~。
予約制だから、機会があったらぜひぜひ見学もいいよ~(^o^)

あたしもまだ初詣行ってないよ~~ww
今度の3連休のときに行こうかなー(^_^;)

富士山パワーをいっぱい吸い取って~
今年もいいことたくさんありますように~☆彡

2015/01/05 (Mon) 15:51 | kikako. #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~おめでとう~(^o^)
今年もよろしくね~~~(^o^)
行きは残念だったけど、リベンジできてよかったわーw
真っ青な空がなんだかすげーーなーーって感じよねーw
富士山もてっぺんが意外ととんがってて?なんだか不思議だったわー
1富士 2鷹 3なすび だもねー
これで、今年もいいこといっぱいあるよねヾ(≧∇≦)〃

本物見たいよね~
河口湖からの目の前富士山のあの景色・・・
今でも忘れられないわー

2015/01/05 (Mon) 15:54 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する