今年もありがとう。。

とうとう、あと2時間で今年も終わりますね

早かったなぁ~~~ ほんと早かった

3月にダーリンの辞令が出て4月に大阪に引っ越して

あっという間に2014終わっちゃったわ~(´д`ι)

たくさんの出会い、新しい出会い、リアルでもブログでも多くの出会いがありました

また宝物が増えました


あたしは今、娘のところにいます

一昨日の夕方 初めての ボーイング787 に乗って東京にきました

787に乗りたかったんだ~ 綺麗だよね~

とってもよかったわ~(^o^)丿
2014-12-30-14-48-11-415.jpg

CAさんの目の前の席でしたwww

途中、機長さんのアナウンスで

富士山が見えます・・・って言ってたので

ダーリンが反対の非常口まで見に行って

見えたよ~って言ってたんだけど・・・

なんとなーく行くタイミングを損ねると行けなくなって ま、いいやって思ってんだけど

あとで話を聞いたら、すごい晴れてたし、けっこう大きく雪をいっぱいかぶった富士山が

とっても綺麗に見えたんだって~~~~~\(◎o◎)/!

げげげげ~~~、大失敗・・・無理矢理でも行くんだった・・・

あたし、飛行機で富士山を上から見るって夢だったのよ~~(;_;)

せっかくのチャンスを~あ~ばかばか~あたしのばか~と

ひとりでいじけてましたww

ダーリンは今日、実家のある栃木へ帰って行きました

あたしは娘と年越しをする予定で来たのですけど

夜中1時半くらいに娘からメールが入って

『31日に帰れない』 って・・・・(@_@;)

なんか、帰りの飛行機に不具合あって、飛べないとかで・・・

朝、そのメールを見て、あららららら~~~(@_@;)大変~ 

ん?そっかぁ~あたし、ひとりぼっちで年越しなんだ・・・・と しょぼーん(´д`ι)

なんだか、がっくり・・・でも、娘も仕事でのことだし・・・大変なのは娘だし・・・

覚悟を決めて、午後から買い出し行って

そば買ってきたり、ひとり年越しの準備?をしたりで・・・(苦笑)

でもね、買い物から帰ってきたときに

娘から ラインが来て 今から帰るよ って~ 

飛行機、5時間遅れたらしいですけど、なんとか帰ってこれました

ほんと、最後の最後までお疲れ様でしたね~

おかげで、ひとりぼっちの年越しにならず、今 一緒に 紅白見てます~(^o^)丿

ちょうど、レリゴーレリゴーって インディナさんが歌ってますw



そんなこんなの大晦日ですが~~~

皆様はどんな1年だったでしょうか?


いつもこのブログへ来て下さって 本当に感謝しております

変なこと書いてるし、くだらないこと書いてるし、

病気ブログにいていいのか?とも思うけど・・・

でも、10年目を迎えるまでいさせてもらおうかな~って思ってますよ


来年は今年より笑顔の数がたっくさん増える年でありますように~

どうぞ よいお年をお迎えください

また 来年もよろしくお願い致します


2014年 たくさんのありがとうを込めて。。。。  

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

今年は 実際にお会いできることができて
ほんとよかったです(*^_^*)
どうぞ、これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

娘さん、帰ってこられて良かったですね(^^♪
一人ぼっちの年越しにならなくてよかったぁ(*^_^*)

kikakoさんにとって
穏やかに笑って過ごせる年になりますように(^_-)-☆

2014/12/31 (Wed) 23:31 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

あけおめです~~(^o^)丿

こちらこそ~会えて、ほんとにほんとに嬉しかったわ~(^o^)丿
今年もいっぱい遊んでね~
よろしくです~(*^。^*)

娘、帰ってきてほんとよかったわーww
ひとりぼっちの年越しはあまりにも寂しすぎるよねー(´д`ι)

yachukaちゃんにとって素敵な年になりますように~☆彡
今年もいっぱい笑っちゃおう~~(^◇^)

2015/01/01 (Thu) 00:32 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する