レ・ミゼラブル


遅ればせながら

今日、やっと観てきました。

『レ・ミゼラブル』

長い映画だったけど、あっという間でした。

面白かった・・・

悲しかった・・・

切なかった・・・

涙が止まらなかった・・・

よかったー

やっぱり 観てよかったー

映画終わって 一人の方が 小さく拍手してました。。

正直・・・

あたしも拍手したかった~



そして今日はダーリンにこれ買ってもらいました。

DSC_0900.jpg

桜井翔くんと色違いの PCメガネ~~

色は紫ww

ほんとはね

老眼だし~~ 乱視らしいし~

度付きのにしたかったけど・・・

検査に1時間半待ちって言うし・・・

中近両用にしたら2週間くらいかかるかも?って言うし~

じゃー もー いいやっ

って、度なしのを買ってもらいました。。

これは ちょっと早いけど

ホワイトデーのお返しらしいですww



今日の甲府って

なんと!

25.5度だったそうです~~

どうりで暑かったわけだ・・・

夏日だ・・・

急に暑くなったせいかしらんけど~

映画観たせいもあるけど

今日は 脚が 浮腫んだわ~~~~~~

靴下のあとが凄かった~


ホットフラッシュ的な 嫌な感じもあったし・・・

やーねー もー


黄砂もけっこうなもんだったよ~

あたし、花粉症じゃないんだけど

今日は なんだか目が痛かった~~

(-_ゞゴシゴシしたかったけど・・・我慢したー



みなさんは大丈夫~~???
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

感想きかせて~

私もPCめがねどんなんかな~って思ってたの
同じく近視乱視遠視でややこしい目だから
度つきじゃなくてもいい感じーなら私も買っちゃおうかな♪
ホワイトデーのお返しか~うちは何かな…

あ、あげてないからないか(笑)

昨日は暑かったよね
甲府は盆地だから暑くなるのかな?
そうそう、暑くなると熱くなる
ホットフラッシュのシーズンね、嫌ね~
卵巣欲しいね~

レミゼラブル、長いでしょ?
DVD出たらレンタルでボチボチみようかと思ってるの
長く座っていられないの~
ごそごそ動いて迷惑かけちゃうか寝ちゃう~(笑)

2013/03/10 (Sun) 08:43 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
れ…

kikakoさんハロハロ~♪
『レ・ミゼラブル』って言うの難しいですね(笑)
ワオ~ッ25℃(*_*)
確かに!こちらも黄砂が酷かったです!!
私も今のところ花粉症ではないけど
今クシャミしたら気絶しちゃうかも(笑)
急な気温の変化って怖いですね…
動かないのもダメだし動き過ぎもダメだし(-_-;)寒かったり暑かったり…
コントロールも大変ですよね~!
とにかく無理しないように(;´д`)

あっ、お父様のメール(爆)もう、可愛くてホッコリしましたww(^q^)

2013/03/10 (Sun) 14:21 | はるはる #- | URL | 編集
No title

私もレ・ミゼ見たい~。

この間久しぶりに旦那と映画デートしたんですが、旦那はレ・ミゼには全く興味がないらしく(ミュージカルぽいから)結局旦那が見たがっていたTedを見ました。
まぁ、それも違う意味で面白かったですが・・・。
あ、そうそうデート中もあんまり会話がなかった(苦笑)。
ホワイトデーのお返しとか貰えるなんていいなー。
kikakoさんとこはまだまだラブラブですね~♪

レ・ミゼはDVD出たら絶対見よっと!!

今日は暑いですね。
こちらは26℃です。

これからしばらくコチラはずっとこんな感じの気候なので暑いのが苦手な私は憂鬱です。

2013/03/10 (Sun) 14:41 | nami #- | URL | 編集
花ちゃん♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
花ちゃんも気になってた~~?
なんだかんだとPCに向かってる時間長いしね~(>_<)
やっぱりあのCM見たら、いいかも?って思うよね~σ(^◇^;)

まー度なしでも~
考えてみたら、普段も 中近老眼鏡あるけど~
よっぽどじゃないとメガネしてなかったから~(爆)
これでも使えるwww

PC見てても、ちょっとは目がしょぼしょぼしないような?気も???
もうちょっと試してみて、また報告するね~w

映画は、長かったけど、ぜんぜん感じなかったよ~~w
旦那が飲み物とポップコーン買ったんだけど
結局 全然食べなかったさ~ww
それだけ、食べてる場合じゃないぞ~みたいなw
けっこう真剣に見入ってしまったのだーw
DVD出たら、ぜひぜひ観てみてね~~。
ハンカチじゃなくて、タオルを持って見てねw

昨日はほんと暑かったけど
今日は、とんでもない風で、まぢびっくりだった~~
花ちゃんとこも凄かった~???
東京で 煙霧とかってニュースでやってたけど
甲府も凄かったよ~~。
ほんとほこりで町が茶色くなってたよ~~(>_<)
も~~
どうなってんだ~???(ㆀ˘・з・˘)

2013/03/10 (Sun) 22:18 | kikako. #- | URL | 編集
はるはるちゃん♪

はるはるちゃん~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
どう?どう?傷は大丈夫???
日に日によくなってるかい???
最近の病院は 寝てないで歩け~って
すごい鬼~~ってとこあるけど、
実際、そのほうが治りも早かったりするみたいねーσ(^◇^;)

レ・・うむ。。たしかに言いづらい(爆)

九州は凄いでしょ?黄砂。。(>_<)
今日の関東は 煙霧って言って土埃で空が暗くなって
視界が悪くなるほどすごい強風だったよ~(>_<)
あたしも出かけたけど~そら、も~も~
傘さしたら、はるはるちゃんとこまで飛ばされそうなくらい
凄かったよ~~~~~~~~。怖かった~~~(>_<)

じーちゃんのやつ?ヾ(≧∇≦)〃
なんだか、上達してるんだか、なんなんだかwww
まーでも、文章が打てるようになって
よかった・・・かな?wwww
帰って、いろんな事 質問してきたり、
かならず誰かに相手してくれって言ったり
ちょっとめんどくさくなってきた(爆)
自分で買って教えたのにね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2013/03/10 (Sun) 22:30 | kikako. #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お?namiちゃんも観たい~?
うんうん(^-^) ぜひぜひ観てみて~~。
面白かったよ~~~(*′艸`)
うちの旦那もね~ミュージカル風は苦手で
きっと寝ちゃうかも?って思ってらしいけど
面白くて、寝る暇なかったって言ってたよwww
それにね。ポップコーン買ったのに、それを食べるのも
忘れるくらい夢中になってたみたいよ~。
って、あたしもだけどwww

Tedも観たいな~って思ってたんだけど
面白かった~?

ホワイトデーのお返し。。もね
話せば長くなるけど~(爆)
一応?再婚さん(新婚さんとは言えないね(爆))5年だしねww
あ、今年6年かwwwww
らぶらぶかもだけど~~夜はらぶらぶではありません~(爆)
あ、内緒ね~(爆)

わーそっちは26度かぁ~~
そうだよね~~暑いよねぇ~~(>_<)
体調には気を付けてね~~~。
そちらは黄砂とかってすごい~???

2013/03/10 (Sun) 22:41 | kikako. #- | URL | 編集
No title

私も見ました!
すごい良かったです。

でも、字幕と歌と綺麗な映像などなど、見るのと理解するのが精一杯で、すごい映画って言うのは感じれるけど、泣けるほどの余裕が無かったな・・・。
理解力の貧しさ・・・。  反省です。

でも エネルギーをもらった感じの映画でした。
2度目にはまた違った感動がありそうです。

昨日は暖かかったけど、今日は風が冷たいです・・・。
早く春が来ないかな~。
花粉症は大丈夫ですか?

2013/03/11 (Mon) 12:26 | ゆう #- | URL | 編集
ゆうちゃん♪

ゆうちゃん、(*´∀`*)コンニチワ~♪

ゆうちゃんも観たのね~~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
よかったよね~~~。
なんか、あの歌があれから頭の中をずっと
流れてるの~~~σ(^◇^;)

ほんと、あれを観ると
なんか心が洗われるっていうか・・・
あたしもあんな風に変わりたい~って思っちゃったわ~

悲しい話だけど・・・
最後、天国でみんな歌ってる姿が
とっても誇らしかったね。

たしかにたしかに
もっかい見たら また違った感じで観れるね


それにしても
今日は寒いね~(>_<)
てか、これが平年かなぁ???
天気はいいんだけど、昨日のあれはいったいなんだった~???って
感じだよね~。
昨日はほんと凄かったもんね~(>_<)

花粉症はまだ大丈夫みたいだけど~
発症したくないから、マスクをするようにしてるわ~
旦那をみてたら、絶対なりたくなーいってほんと思うわ~(^-^;
ゆうちゃんは大丈夫~?

2013/03/11 (Mon) 17:22 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する