ちょっとお疲れ気味?


昨日、25日、クリスマス、娘の誕生日 ってことは

ちゃ~~~~~~~~~~~~~んとわかってたのに

お給料日ってことだけすっかりどこかにぶっ飛んでた・・・・

今までそんなこと1回もなかったのに・・・

お給料日には必ず郵便局へ行かなくていけない理由があるから

絶対、絶対、ぜったーい忘れることなんてなかったのに・・・

夜6時頃 雷にうたれたように(うたれたことないけどww)

ぴき~~~~~~ん と思いだし・・・

ひとりでいるのに『あ”~~~~~っっ!!!』と叫んでしまったー(爆)

最近さ~

お風呂入った後、髪乾かす時に

なんだか頭のてっぺんが みょ~~~にべたべたしてて・・・

なんで?なんで? あたし・・・ トリートメント洗い流してない????( ̄□ ̄;)!!

まっさかぁ・・・・そんなはずはない・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

洗い残しか??????????????

おかしいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってなことが何度かあって・・・・・・・・・・・

あたしってば 大丈夫か?と、焦るわけです・・・・( ̄_ ̄|||)

そんなあたしも

今年は珍しく 年賀状は20日くらいには書き終えたし~

あ、ちなみに住所は汚い字だけど手書きですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

汚い・・・汚い・・・ ほんと 曲がらないように紙をあてて書いてるのに 曲がる・・・

前にも書いたけど

あたし、母親の字を見て、大人になったらあんな風に・・・行書っていうんだっけ?

続けてさらさら~って書く感じ(^。^;)

大人になると書けるって本気で思ってたのよー(爆)

20歳過ぎて・・・いつまでたっても字が汚いあたし・・・

字って、大人になると自然に綺麗に書けないと知った時のショック・・・(爆)(爆)(爆)

あほでしょー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

汚い字は汚いまんまじゃね・・・

字の綺麗な人がほんと羨ましいわー

小1の時はお習字習いに行ってたのに、父の転勤で辞めちゃったからなぁ・・・

ずっとやってたかったわー

いや、やろうと思ったら、これからでもできるよね

ボールペン字とか~通信教育みたいのとかもあるしー

かんがえておこーーー((*´∀`))


あ。今日は サザンのライブの抽選発表だーー(*′艸`)

当たりますように~~~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

kikakoさん、こんばんわ~。

あるある、私もよ~!

ぜんぜんお疲れ気味じゃないからね。

私は、まず鍵。
あれ?鍵したかな?と、よく戻る、、。(涙)
トリートメントもやりました、流し忘れてドライヤー。
乾かない訳だ!

私ね、夫と、どっちが先にボケるか競争中なの~。
先にボケた方が面倒見てもらうって事で、、。
ボケたモン勝ちって事で、、、。
このままだと、勝ちそうです!

郵便局は本局は21時までやってますよ。
窓口は16時ですが、大丈夫でしたか?

サザンのライブのチケット当たるといいね!
んなんと、9年ぶりの年越しライブ。
大晦日にWOWWOWで最初から最後まで
放送するそうだけど、生で観たいですよね。

お嬢さま、お誕生日おめでとうございます。
kikakoさん、よいお年を!

2014/12/26 (Fri) 17:31 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
真夢さん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わお~ある?ある?
あ、そうそう、鍵もよねぇ~~。
あたしもあるわ~~~(´,_ゝ`)ぷ
旦那と出かけて10分以上車で走って、嫌な予感で
戻ってもらって、確認したりって、あったわ~~(^。^;)
トリートメントある????
あーなんか嬉しい~~(爆)
あたしだけじゃなかったのね~ww
たしかに!
ぼけたもん勝ちwwwわかるわ~~ww

郵便局も、ありがとね~
そうだよね~
結局ね、今日の朝行ってきたよ~(^。^;)

サザンは残念ながら~当たらなかったわ~(>_<)
見たかったわ~~。

娘のこと、ありがと~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
真夢さんもよいお年を~~~~
来年もよろしくね~~(*^_^*)

2014/12/26 (Fri) 21:20 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する