あたしもある意味ベイマックス?

今日は ベイマックス を観てきました~

ほんとは日曜日に行こうと思ってたんだけど

ネットで空席状況を見たら 激混み・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

で、今日 先に席を予約して行きました~

満席?ってくらいやっぱり混んでた~

ベイマックス 可愛いです~

ほんと癒されます~(*´∀`*)ゞ

あのおなか・・・・あたしみたいだww

観終わった後 ご飯を食べに行ったんだけど

隣の席の 3世代親子 おばーちゃん、お母さん、娘さんが

すごいケンカしてました・・・・・・・・・・・((((;´゚Д゚)))

娘『あたし、ばーばのそういうところが嫌なのよ、すごいストレスだよ』

母親『そんなことここで言わなくてもいいから、もういいから』

ばーば『なに?あたしが悪いって?そんなこと言うなら二人で暮らしさないよ。
     もう、家には帰ってくるな!』

娘『あ~そうします!荷物だけは取りに行きますから』

ばーば『荷物もとりに来るな!もう2度とうちに帰ってくるな。あたしばっかり悪者にして!』

娘『いっつもいっつも人の事悪く言ってるのを聞くのも、もうやなの。すごいストレスなの、限界なの』

母『あんたも言い過ぎだから、もういいでしょ。こんなとこで言うことじゃないでしょ』

ばーば『何残してるの?もったいない、食べなさいよ。誰がお金出すと思ってるの』

娘『食欲なくなって、食べる気なんてなくなります』



もうね・・・・ずっとそんなやり取りしてるの・・・

周りのお客さんかなり引いてました・・・・・

こっちですよ~食欲なくなるの~(^。^;) 

なにがあったのか計り知ることはできませんけど~でも・・・

みんながちょっとずつ我慢して、みんながちょっとずつ思いやって

感謝の気持ちを持ってくれたら・・・あんなケンカにならないのに・・・

家族一緒にいられるって幸せなのになぁ・・・

クリスマスなのに・・・ケンカななんて・・・もったいないよー

誰かが大きな病気したら も少しみんな優しくなれるのかなぁ・・・

ベイマックスが必要なのは・・・彼女たちかも・・・

ご飯は、楽しく、美味しく食べようよ~~~(>_<)

あうー

ちょっと嫌な気分になったので~ こちらで気分UPさせてね~




あたしの中で ベイマックス歩きが流行りそうだわー(爆)



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する