陶芸教室


今日は久しぶりの陶芸教室でした

1回目、2回目に作った作品ができあがってました~

DSC_0287_2014121719192499c.jpg

よく見るとすっごいへたくそなんだけどーww

こうして見ると いい感じよねー((●≧艸≦)プププッ

手作り感満載でそれぞれ個性出まくってるお皿ですけどねwww

今日は前回作ったおちょこみたいなのに釉薬をつけて

小鉢を2個作ってきました

陶芸っていろいろ段階があって、出来上がるのにけっこう時間かかるんですねー

それでなくても冬は乾燥するけど

粘土触るから、ますます、手はかっさかっさ~~~(^。^;)

やばいやばいw


あら。。。。。。。。また、健診のこと書けないww

次回こそ書こう~っと(^。^;)

スポンサーサイト
Category: 趣味

コメント

スゴ~~い♪(*^▽^)/★*☆♪
売ってるお皿みたい。
すぐ近くの観光地(前、kikakoさんが、TVで見たって言ってたところ)にも、陶芸の体験教室があって
ずっ~と、気になってるんですが、
なかなか、行動に移せないのですぅ…(。>д<)
陶芸って、はまりそうですね(*´∀`)

2014/12/20 (Sat) 00:34 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

いや~~~~ん
実物見たら、初めて作りました感ありありよーw
形もいびつだよーwww
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
観光地にもあるのねー。
あたし、ガラスの体験してみた~~~い(*′艸`)
暖かくなったら、今度はあたしそっちに行っちゃうかな~(*′艸`)
案内して~して~
んで、いろいろ体験してみよ~~(^_^)v
って・・・明日じゃない???
きゃ~~~楽しみね~~
明日は晴れるし、いい感じじゃ~ん
あたしも、明日は中之島とかいうとこのイルミを見に行こうかと思ってるよ~
楽しい1日にしてね~~~(^o^)
ハリポタ楽しみだね~\(~o~)/

2014/12/20 (Sat) 22:57 | kikako. #- | URL | 編集

ぜひ、ぜひ
我が町におこしやす~("⌒∇⌒")♪
ただ、豪雪?地帯だから
暖かくなってから、いらしてね~(*´∀`)
近場過ぎて
体験とかしたことないから、
色々調べておくよ~(*^▽^)/★*☆♪

2014/12/26 (Fri) 07:58 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
行く行く~~~。
電車の旅~プチ冒険~~~(*′艸`)
楽しみだわ~~~ん。
来年は 体験だね~。
いろいろよろしくね~~~ん。
それに、昼間のユニバにもいこ~~~(^_^)v
昼間なら空いてるよねーv(^o^)

2014/12/26 (Fri) 21:14 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する