ブロ友ちゃんとランチ


今日は ブロ友 花ちゃんとランチしてきました~

生憎の雨だったけどー

雨にも負けず 風にも負けず・・・ あ?風はそうでもなかったかw

今日はね~

ちょっち冒険したの~(*′艸`)

行ったのは なんば

ダーリンとは何度か行ったことあるけど

自力で行ったのは初めて~~

でも~

ひとりじゃないって~ すってきなことね~~~♪(by 天地真理w)

そう、ひとりじゃないから、ドキドキしながらも楽しい冒険なのだ

なんばウォークとかいう地下街をうろうろうろう~ろ

そこで見つけた 焼き鳥屋さんのランチ

2014-12-16-11-28-14-515.jpg
大当たり~

ちょー美味しかった~~~

そして、今日の目的のお店でデザートを・・・でも、まだおやつの時間は早いしね~ってことで

なんばウォークをうろうろして

服買っちゃった~~~
DSC_0282.jpg
あ~嬉しい~ あ~嬉しい~ だって~お買得になってたし~
いつもダーリンとお買い物行っても、ぜーんぜんつまんないし~
やっぱり女の子(ん?子?)どうしでお買い物した方が絶対楽しいよね~(*′艸`)

そして~お買い物のあとは~いよいよよ~

でも、場所がよくわからなくて、ふたりでスマホのマップを見ながら

あっち?こっち?え?そっち???ん~どっち????と苦戦しながらも
なんとかたどり着きました~

DSC_0281.jpg

そして じゃじゃ~ん
2014-12-16-13-16-21-714.jpg

2014-12-16-13-16-39-949.jpg

見よ! この自宅で淹れたかのようなたっぷりのコーヒーヾ(≧∇≦)〃

パンケーキはクリスマス限定なのですー (人´∀`).☆.。.:*・

あ。言っときますけど~
二人で半分こにして食べましたのよ~((●≧艸≦)プププッ

あんまり甘くなくって、クリームもふわふわですぐ溶けちゃう感じでした~

隣の席の女の子は それぞれ頼んで半分残し・・・

隣の隣のカップルも オムレツとパンケーキどっちも半分以上?残して帰り・・・

なんてもったいなーーーい(。・з・)ン

いやー 食った食った 

楽しい時間はあっという間でした~~ 

花ちゃんありがとうね~~~

DSC_0284.jpg
こんなかわゆいプレゼントいただいちゃった~~(≧∇≦)

で、さっき、娘からも仕事で行ったミュンヘンのお土産が届きました~
DSC_0286.jpg

と~っても楽しい1日でした~


ああああああああああ。。。

健診のことまた書けなかった~~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)  


スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

おっはよ~

いいねいいね~♪
おいしそうでたのしそうで、めっちゃ幸せそう(*^。^*)

やっぱり女子同士だよね、ショッピングは(((*≧艸≦)ププッ
それか一人が良いよ~^^

こちらもオフ会で楽しんでいました!!
ってか、kikaちゃ~ん、いつ会えるんだろうね~(^。^)
首がキリン以上になってろくろっくびになるよ(((*≧艸≦)ププッ

2014/12/17 (Wed) 07:49 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
おつきあいありがとう

ついていくだけの地図が読めない方向音痴で
何の役にもたちませんでしたな(^^;
行きたかったパンケーキのお店に連れて行ってくれて
ありがとう
多かったね~~~どんぶり飯一粒のこさず食べた私には
辛かったわ~
喰いすぎ生活に終止符をうたなければ
あの可愛い服を可愛く着れないわ(笑)
雨で大変って思ったけど今日の風のほうが大変だったかもねーーー!
焼き鳥やさんの焼き鳥美味しかった、またたべた~い

健診のこと書いてね~まってるよ~

2014/12/17 (Wed) 16:59 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いがったよ~いがったよ~(^_^)v
どっちもちょーうめかったよー(^_^)v
女子会はたのしーねー(*′艸`)
あたしは、おひとり様できないひとだからww

ゆうゆうちゃんもオフ会すっごい楽しそうね~
可愛いぶたちゃんたちもいっぱいだね~

ね~ほんとのびのびジーンズになってしまってごめんね~
娘の休みがちゃんと確保されてるといいのにさ~
(。・з・)ンモォォ ~~ って感じー(>_<)
首伸びすぎて ぺらぺらんにんる前には会わなくちゃね~www

2014/12/17 (Wed) 19:08 | kikako. #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん~念願のパンケーキよかったね~(*^_^*)
焼き鳥丼もぐ~♪ d(* ̄o ̄) だったもね~
いや~美味しかったわね~
ほんとほんと、雨やだったけど
今日の寒さと風よりはよかったのかもしれないね~σ(^◇^;)

終止符うっちゃうのね~(ーー;)
そうよねぇ~
あたしもきつきつの服をなんとか着たいわー(ーー;)
来年から頑張るかー((●≧艸≦)プププッ

健診のこと書かなくちゃ~書かなくちゃ~書かなくちゃ~www

2014/12/17 (Wed) 19:15 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する