月曜はルミナリエ


ほんとはランドに行ってるはずだった月曜日・・・・

娘の仕事のスケジュールが変わったため

またまたまた行けなくなっちゃった・・・

その変わり娘が遊びに来ました

ルミナリエを見るために

伊丹空港に迎えに行ったら、飛行機の不具合のために

2時間待たされた・・・・・・・・・・・・・・ (*´ο`*)=3

そして、空港から バスがでてたので 三宮へ

ちょっと早かったのでお茶して、お買い物ぶらぶらして

そして行ってきましたよ~ 平日でもけっこうな人でした~(◎-◎)

CIMG4285.jpg

CIMG4291.jpg

CIMG4288.jpg

CIMG4295.jpg

CIMG4297.jpg

(●´艸`)ムフフ.。oO  やっぱり綺麗ですね~

お土産を少しと 記念切手を買って 帰ったんですけど

帰ってから 2個買ったはずのお土産が1個しか入ってなくて・・・・( ̄□ ̄;)!!

お金もちゃんと払ったし、小分けする袋も2枚入ってたのに・・・・

で、次の日 電話しましたよ~ 後ろに書いてあった お客様サポートに

最初窓口の女性に話して そしたら担当から折り返すってことで

待つこと1時間・・・

今度は男性の方で 足りなかった分をすぐ送ってくれることになりました

そして、次の日

届きました、届きました。

足りなかった分の商品。 と ほかにも箱のお菓子・・・・

買った商品(400円) いただいた商品(たしか700円?)

あら~~(*′艸`)  ラッキーwww

いただいた分のお菓子は 札幌に実家に送ろう~っと(笑)


娘は初めてのルミナリエ

とっても喜んでくれました

ユニバのクリスマスよりルミナリエが見たいってwww


1泊して 次の日の10時の便で帰っていきました・・・

忙しいわね~ほんと。 

でも、頑張ってるようでした。

もっと一緒にいたかったな~くすん

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

kikakoさん、こんにちわ!
さっそく登場、ハニー真夢です。
ルミナリエ綺麗ですね。
kikakoのさんの素敵な写真に、いつも癒されています。(嬉)

前回のユニバの写真も綺麗で、ほっこりしました。

旦那様の撮った写真、悪くないですよ。
雰囲気がしっかり伝わってきましたよ~、全然、平気です。

(うちの夫は意味不明な写真ばかり撮るんです、
子供の運動会で、間違えて、よその子や地面が写ってたわ、もう泣きそう!)

お土産よかったですね。
電話代と、お詫びの気持ちですよね。
年末年始は、お嬢様とゆっくり過ごせますように、、。

kikakoさん、いつも幸せのおすそ分け、ありがとう~。

2014/12/12 (Fri) 15:34 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
ハニー真夢さん♪

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
さっそくの登場ありがと~~~(*′艸`)

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!え?写真に癒されるー?
うわぁ~~~~~~~~。なんて嬉しいお言葉~~~(;_;)うるうる
あたし、どうも写真の撮り方へたくそーって
もうちょっとなんとかならんのかーって思ってるのに~(爆)
あら?
真夢さんの旦那様も・・・?(笑)
他のお子さんとか地面はうけちゃったーww
うちも同じ感じよ~ww

お土産ね~言ってみるものだねww
年末年始は、どうなるんだろー 毎年、旦那は栃木の実家で
あたしは娘と二人で過ごしてるんだけどー
さすがに大阪だと、どうなるかなぁ・・・
一緒に過ごせるだけであたしは幸せなんだけどなぁ~(^^ゞ
ありがとうね~(*^_^*)

((ノд`*)っ))テレテレおすそ分けだなんて~
こちらこそなのよ~~~(*^^*ゞ

2014/12/12 (Fri) 17:31 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する