土曜日はユニバ~


土曜日 ダーリンと ユニバに行ってきました

Fotor12091912401.png


も~~~寒かった~~

まぢ、寒かった~~~

Fotor12091914431.png


何が辛いって 『天使がくれた奇跡』を見るのに
1時間前くらい立って待ってたんだけど~
冷える、冷える、冷える~~~
風もけっこう強くて、人でいっぱいなのに寒くて寒くてほんと辛かった~
座ってた皆さんは2時間以上も前から待ってるみたいでしたよ~
お尻から冷えそう・・・

待ってたところは半分しか見えなくてww
ツリーも見えないから ちょっと感動も半減・・・・www

お金出して有料観覧席で見たほうがいいな~って思いました~
でも、売り切れてたけど・・・・(ーー;)

ショーの最中ね 前の人で写真がうまく撮れないので ダーリンにお願いしたのー

そしたら・・・・・・・・・・・・・・
CIMG4251.jpg

CIMG4253.jpg

CIMG4258.jpg

CIMG4265.jpg


どうも 彼はカメラマンにはなれないようですな・・・・



今回 昼に入って ハリポタエリアへの整理券は 18時10分から~ でした

CIMG4276.jpg
夜もなかなか素敵ですねー

そして、前回 お店にも凄い人すぎて入れなかった あれが売ってるお店

あれですよ あれ

そう

これやっと買ってきました

百味ビーーーンズ~~~~w

LINEcamera_share_2014-12-07-19-54-25.jpg

ダーリンに まずそうな 想像つかない味のを

『これ、食べてみて~ どう?どう?どう?』と渡すこと 何個目だろう・・・・

耳あか味とゲロ味と腐った卵味 は うわぁ~ と叫んでおりました(爆)

あたしは ブルーベリー味 とか~ ま~無難なやつを・・・・( ´艸`)、;'.・ ブッ

でも、頑張って ミミズ味をば食べてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

危なく 吐きそうに ちょっと気持ち悪くなりました・・・・ (爆)

危ない、危ない・・・

もうひとつ買ったので・・・

娘の彼氏に・・・・・お土産ですw

Fotor120920192.png


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おはようございます♪
あのね、あのね、
月末の京都行きをやめて(まだ、ホテルをキャンセルしてないけど(^^;)はUSJへ行くことになったの~。
しかも、ハリポタの予約は
18:10~でとったんですよ♪(*^▽^)/★*☆♪
天使のくれた奇跡が見たくて、
予約しようとしたけど、
遅くて…もう売り切れだったぁ…(。>д<)
やっぱり、無料席は見えない?
あ~~!!しくじったなぁ~。
あんまり、早くから席取りするつもりはないから…(。>д<)

やっぱ、寒いですよね…( ̄▽ ̄;)
ちなみに、21日に行くんですよ♪(*^▽^)/★*☆♪
また、何かアドバイスあったら、教えてくださいね♪

2014/12/10 (Wed) 06:28 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
行くのね、行くのね、行くのね~~~o(^-^)oワクワク
ハリポタの時間、同じだ~~~~ヾ(≧∇≦)〃
天使のくれた奇跡ねー ツリーが見える場所があるから
ちょっと離れてもそっちでみたほうがいいかもしれないわ~
あ、そうそう、なんかwebからの有料の分は売り切れだけど
ローソンだったかな?だったら、少し残ってるみたいよ~
このまえ、いろいろ見てたら、そんなの出てきたわー
有料だったら、30分前に行けばいいから、やっぱりいいよねー

すっごい寒かったよ~~
あの時、真冬並みの寒気の時だったしねー(>_<)
ほっかいろは必需品~ 手袋、マスクもいいかも、マフラー 帽子も?
完全変装だねwww
旦那はももひき?履いていって、履いてきてよかったーと言ってたわw
待ち時間が少ないといいんだけど
待ち時間で体が冷えてしまうからね~(>_<)
ハーフケットとか?ユニクロで売ってるようなスカートみたいな腰に巻くやつ?みたいなのとかも
そんなに荷物にならないから、持っててもいいかもかもよー
そんなに寒くないといいね~~
ハリポタのアトラクションはこの前は1時間も並ばなかったよー
あたしは2回目だけど、旦那は初めてで、すっごい喜んでたww
あたしは、またちょっと酔っちゃった~わはははーw

楽しみだね~♪ d(⌒o⌒)b♪

2014/12/11 (Thu) 06:22 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する