リベンジ in 嵐山 後編


いやー寒いねー(>_<)
真冬並みの寒気って~~(>_<)
こちらも いきなり10度以上も下がってます~~~(>_<)
明日の最低気温は1度だって~~~~Σ(っ゚Д゚;)っヒッ

日曜日はほんと暑いくらいだったから
最後の小春日和だったのね~(*^。^*)

おなかもいっぱ~いになって次は

嵐電電車~ あたし初めて~

Fotor120217497_2014120407471155c.png

そう!これこれ!!!!
これ、見たかったんです~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつだったか、テレビで見た時 うわ~~~~って思って
でも、京都のどこなんだかよくわからなくて、いつかは見れるかなーって
思ってたんだけど~~ ここにあったのね~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今度 絶対 ライトアップしてる時に来たい~~~(((≧∀≦**)))
絶対、素敵よねぇ~~~~(((o(^。^")o)))ワクワク

嵐電に乗って~行ったところは~ こちら~
Fotor1202175628_20141204074713c72.png

金閣寺~~~~
WOW! 今日もピカピカ光ってるね~ww

ここでこんなのしてきました
Fotor1202175737.png
あたしのも皆さんのもこれで封じ込めてきましたよ~~

そして 祇園に戻って お茶して休憩~~

そしてそして ウォーカーで見たこれを最後見に行きたくて~
これこれ
Fotor1202180418.png

Fotor1202180056_20141204074714332.png

なんか、4年ぶりにイルミったらしいです~
ロームという会社がやってるみたいです~
とっても素敵でしたよ~

そんなこんなで
家に着いたのは 夜の7時~ 12時間のお出かけでしたw
中身濃かったぁ~~~www

ダーリンの万歩計を見ると・・・

21000歩!!!!

ひゃ~~ よく歩いたもんですw

頑張りました~(^_^)v 



Category: 日記

コメント

No title

kikakoさん、こんにちわ!

はじめまして、ハニー真夢です。
昨日は、コメントありがとうございます。
記念すべき初コメント、超嬉しいです!
PCに不慣れなもので、返信がまだよくわからなくて、
返信を兼ねたコメントで失礼致します。

私のブログは、2012年4月に、障がい児育児のブログとして
書き始めたのですが、次に来た試練で、バタバタして放置していました。
今月からブログのタイトルを変えて、過去記事を削除して、
リニューアルスタートなんですよ!

kikako さんの、京都の写真に癒されました。
紅葉、イルミネーション、綺麗ですね。
紫の電車、カッコイイ~、この色好き!
いいなぁ、京都、行きたいわ~。

kikako さんは北海道で生まれて、お育ちになったのですね。
私は秋田、お互い雪国ですね!
これからも、よろしくねー!
また、お邪魔しまーす。

2014/12/04 (Thu) 15:58 | ハニー真夢 #- | URL | 編集
ハニー真夢さん♪

真夢さん~~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わー。コメントありがとうございます~m(__)m

うんうん(^-^)
ブログ、リニューアルオープンですね~(*′艸`)
ブログって、ほんと不思議ですよねー
でも、あたしもこれのおかげで助けてもらったり
時には凹んだり・・・でも、やっててよかったな~って
なんだかんだ5年以上続いてますー(^。^;)

真夢さん~秋田ですか~~~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
秋田美人ですね~(^_^)v
秋田にも札幌にいたとき行きましたよ~
あれ?秋田だっけ?青森だっけ・・・(爆)
どっちにしてもー雪には慣れてますね~ww
これも何かのご縁ですもんね~
こちらこそ~よろしくです~~~m(__)m

2014/12/04 (Thu) 21:07 | kikako. #- | URL | 編集

わぁ~("⌒∇⌒")リベンジできて、よかったですね♪(*^▽^)/★*☆♪
一週間違うだけで、
だいぶ、人も少なくなってたのかな?
あっ、朝早く 行かれたのが良かったんだね~("⌒∇⌒")
やっぱ、圧倒されるね~。京都の紅葉は♪
赤いじゅうたん、素敵☆☆☆
あっ、私もマックって言う派ですが、
友達はほとんど マクドって言います。
朝マックは、みんな朝マックって言いますよ。商品名みたいなもんだからね(^w^)
私まで、京都を堪能できました~("⌒∇⌒")
と言いつつ、月末に京都いく予定なのです~("⌒∇⌒")
予定だけど♪
素敵な画像に、元気もらいました。
仕事がんばるじょ~("⌒∇⌒")

2014/12/05 (Fri) 06:47 | yachuka #- | URL | 編集
あらら~素敵

前もって調べてしっかり満喫して素晴らしい
甲府の時もそうだった~濃かったもんね
すごく楽しかったよ
また私も一緒に連れてって~~~(笑)

このイルミネーションはどこ?
きれいだね~
金閣寺さ、雪が積もった時に見てみたいんだけどさ
雪がたくさん降ると電車がとまるからさ
なかなか難しいの

いいお出かけができたね♪

2014/12/05 (Fri) 15:33 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
してきたよ~してきたよ~~~(*′艸`)
まさか、ほんとに行くとは思ってなかったけどww
紅葉は激混みの時がいちばん綺麗だったのかもしれないわ~
朝早く行くに限るねw
赤い絨毯、ほんと見せたかったよ~
すっごい感動しちゃったわ~
だれもいないしねwww
yachukaちゃん地区はマックとマクドとまぜまぜなのね~w
あ~そっかー 朝マックは。。。そうだよねー( ´艸`)、;'.・ ブッ
え?月末京都に行くの~(*^。^*)
雪ちらしてるかなぁ~~
そうそう、この前yachukaちゃん地区のことテレビでやってたんだけど
ガラス工芸が盛んなのかな?
すっごく行きたくなったよ~
体験してみたいわ~~~(*′艸`)

お仕事忙しいんでしょ~(>_<)
頑張ってね~
インフルエンザもすっごいらしいし~
気をつけてね~~

2014/12/06 (Sat) 07:24 | kikako. #- | URL | 編集
花ちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
ね~すっごいこい~~~1日だったでしょ?(爆)
甲府の時は、ほんと花ちゃんに堪能してほしくて
いろいろ考えたよ~ヾ(≧∇≦)〃
でも、そんな風に考えてる時間も楽しいよね~
あの時のカチカチ山はほんと今でも忘れられないわ~
うちら、どんだけ普段の行いいいの?っていうくらいのご褒美だったよね(爆)
いこ~いこ~
いつでもどこでもいっしょに行こうぜ~~

イルミはね、河原町からバスで20分くらいのところだったよ~
阪急電車の西院から歩いて15分くらいのとこ~
http://www.rohm.co.jp/web/japan/illumination2014
詳しくはこちらw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
雪の金閣寺~いいねいいね~
見てみたいわ~
そっかー雪が降ると電車が止まるのかぁ・・・・(~ヘ~)ウーン
雪がたくさん降った次の日とかで晴れてる時がいいのか?ww

さ~今度の花ちゃんとのデートも楽しみだわ~んヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2014/12/06 (Sat) 07:33 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する