リベンジ in 嵐山


日曜日は先週観光できなかった 嵐山 に リベンジしてきました~

今回は朝7時に家をでましたよ~

駅で 朝マックしようと思ったら、めちゃ混みだったので
朝ロッテになりましたー 

そうそう、マクドナルドは マック って言うよね~
でも、関西は マクド って言うんだねww
今日、灯りの先生とそんな話をしたわー((●≧艸≦)プププッ

嵐山に着いたのは8時半くらいかな?

も~ぜんぜん違う~人少ないわ~ww
同じところから写真を撮ってみました
CIMG4086.jpg

こちらも~
CIMG4087.jpg
あれ?ちょっと遠かったかww
でも、ぜーーんぜん人少ないでしょ?(*′艸`)

CIMG4093.jpg
人が少ないのでこんな写真も楽勝www

秋だねぇ~
CIMG4089.jpg
CIMG4085.jpg

あ。ねぇねぇ。こんな大きな実がなってる木があったけど
これなーに????????
まるでグレープフルーツみたい・・・・
CIMG4091.jpg

そして、渡月橋を渡ってこちらからもパシャ
CIMG4103.jpg
よく使われてるのがこんな感じの写真ですよね~(^o^)

そして~竹林へ向かっててくてく~
初、竹林~~(((o(^。^")o)))ワクワク

お?屋形船???
Fotor120216538.png
と、思ったら ミニミニ~~~(爆) ラジコンっていうの?おじさんが動かしてましたww
ほんとの屋形船もいましたよ 

そしてまたてくてく・・・
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤い絨毯~~~~~~~~~~~~~~~
CIMG4113.jpg
あ~写真だといまいちだなぁ~
もっときれいな赤だったよ~ 
CIMG4105.jpg
CIMG4117.jpg


そして石段を上り 展望台へ~
CIMG4120.jpg

そしてそしてやっと竹林へ~ なんだか遠回りしてしまったw
CIMG4130.jpg
うわー なんかいい感じ~~~

竹林を抜けて  天龍寺 へ
CIMG4139.jpg
この頃には人がうじゃうじゃ~ 外人さんと修学旅行生とツアーの方ばっかーw

CIMG4134.jpg

天龍寺を出て よーじやCafeで休憩~そしてランチ~
ゆば ゆば 美味しかったぁ~~
Fotor120217240.png

まだまだあるよw

後半へ続く・・・・・・・・・・・・・・ よ 
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おはよー(^。^)

i-266素敵な紅葉が観られました~!!i-266
人ごみの記事も読んだけど、やっぱり少ない方がいいよね(~_~;)
ちっちゃ屋形船わらえる~(((*≧艸≦)ププッ

関西では「朝マクド」って言うの?
でもさ、「朝マック」だよねヾ(´▽`*)ゝ
最近は「昼マック」もあるんでしょ?
たまに食べたくなるんだよね~

2014/12/03 (Wed) 07:44 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

わっほ~い ゆうゆうちゃん、コメントありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
秋を堪能していただけましたでしょうかー?(*′艸`)
ちっちゃい屋形船はうけましたwww
その向こうでほんとに屋形船いたんだけど
一緒に写真撮れたら面白かったのにねw

マックね~
朝マクド っていうのかなー((●≧艸≦)プププッ
昼マックは知らんかったよーww
そのうち 夜マックもでる?www
たまに食べたくなるのは・・・あたしはケンタよ~
カロリー高いからしばらく食べてないわー(T_T)
食べたいわーん

2014/12/03 (Wed) 19:22 | kikako. #- | URL | 編集
きれいだわ~

紅葉がいいね、真っ赤だね
私も来年は早起きして行こうかな~
人ごみに行くといらいらしちゃうからね(^^;
でも行きたいな
お茶もランチも京都っぽくていいね

この竹林ね先日亡くなった友人と石焼き芋食べながら歩いたよ
竹のみどりも鮮やかできれいだね

マクドナルド、私はマックって言うの
この地域はねマクドっていう人もいればマックって言う人もいるよ~
中途半端な地域なのだ
ちなみに今日はグラコロ食べたよ

果物の木、夏みかんじゃないか?
家の裏の畑にもあるよ、実がいっぱいなっているけど
食べられるのはまだ先なのよ
私はきらいだから食べないけどね、そんなことはどうでもいいか(笑)

あ~私も京都に行きたくなってきた!

後半楽しみ♪

2014/12/03 (Wed) 22:34 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪
この日はほんと暑いくらいのお天気で
とってもよかったよ~
最後の暖かい日だったかもしれないね~(^。^;)

うんうん(^-^)
来年、いこ~~(^_^)v
平日なら空いてるもんね~(*′艸`)
ぜひ、花ちゃんのお勧めスポット教えてほしいわ~

マクドとマックとどっちもなのね~φ(.. )メモメモw
なんだか、地方地方で面白いよね~

あたしも花ちゃんみたいに 北から南まで暴走してみたいわー
(暴走してないねww)
憧れよ~。日本縦断~((●≧艸≦)プププッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あれは、夏ミカン????????
もう冬なのに、夏ミカン??????
なんと、びっくりじゃー。

さー後半 書かないとーw
昨日の健診の諸々書けないわーww

2014/12/04 (Thu) 06:48 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する