多忙な日 美容院&歯医者


今日、11時から 美容院  15時半から 歯医者 に行ってきましたー

美容院は初めてのところ

4月に引っ越してきて 4店目(^。^;)

1店目は最悪だったー って書いたの覚えてるー?ww

2店目はいい感じだったよー

3店目はちょいとお安かったのー でも、その分マッサージも飲み物もなかったわww

で、

今日また新規で行ってきました。

新規でクーポンみたいの使うと結構得だしねww

長さはそんなに変わらないのに、どんだけ切るんだ~~(>_<)てくらい切られた

でもね、けっこういい感じにしてくれたよー (;≧∇≦) =3 ホッ

今回、一番年齢の上の美容師歴の長い方をネットで指名してみたんだけど

あたしよりも年齢上でね オーナーさんみたいでしたwwww

けどね、けどね、カットしてる間 なーーーーーーーーーーーんにも話さないの

珍しくない?話してくれないから、眠いのなんの・・・(爆)

本読んでても老眼で目はしょぼしょぼだしー あー辛かったww

最後の最後に 『お正月は帰るんですか?』って聞かれてwww

札幌なんで、盆と正月は飛行機代も高いのでこの前帰ってきちゃいましたよ  

なんて答えたら

『え?札幌なんですかー?北海道ってごきぶりいないってほんとですか?』

と、ほんと最後にこんな会話して終わりましたー はははーww

そして、店を出て、行ったことのないスーパーに行ってみて ちょこっとだけ買い物して

帰ってきて 昼ごはん食べて

そして!

歯医者に行ってきましたよ~~~~~~~~~~~~~~ ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

15時30分予約だったので

15時20分に行ったら だーーーーーーーーーーーれもいない・・・受付もいない・・・

(ー’д`ー;)ハァ?? と、思ってたら 午後の診療は 15時30分からでしたwww

まー次から次へと患者さん来るわ来るわ 

けっこういい歯医者だったのかなー?

今日は まずはカウンセリングして

口の中ぜーんぶのレントゲン写真 を撮って

歯石取りして、取れた歯をまたくっつけてくれて

他に気になるところをいろいろ見てもらって 部分的にレントゲン撮って

そこはまた次回にってことに・・・

今回初めての経験が

カウンセリングの時に 担当の先生は決めますか? って・・・

どうやら、先生が何人かいて 担当を決めるか

毎回 違う先生でもいいか を決めるんだってー

へーーーーー そういうのもありなのねー (^_^)3 フムフム。

でもさ

ここで、また 問題!

同じ先生がいいような気もするんだけどさー

でも、その先生がいまいちだったら これまた やーよねーwww

すごく悩んだけどー

とりあえずー 先生は決めないでってことにしましたー

何人かにやってもらって、この先生いいかもーって思った先生に
担当になってもらおうかと思って―(*^.^*)エヘッ

って、そんなに長く通うんかい?  ・・・・   ウぇ・・・・・・///orz///ズゥゥゥゥン


そんなこんなで

なんだかどっど疲れた日でございました~ ε-(´д`;) フゥ


歯は大事よねー ほんと大事ー 

でも、先生に言われました・・・ 若い先生に・・・

『歯磨きで、力入れすぎみたいで、歯削れてますよ・・・・・ 』

            チー――――――――――ン・・・・・・・・ (;´д`)  


スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する