あ~びっくり、あ~凄かった、あ~疲れた

昨日、紅葉狩りってことで 『嵐山』に行ってきました

出るのがちょっと遅かったな~とは思ってたけど・・・

阪急 桂 駅で乗り換えするんだけど・・・

途中 特急に乗り換えしようと思ったら・・・

ホームに入ってきた電車がものすごい人で 乗れん~~~

ホームは人でごった返し・・・

ていうことで・・・また、乗ってきた電車に戻り・・・

桂駅へ・・・

ここで嵐山行の電車に乗り換えるんだけど

入ってきた電車に これまた 乗れん~~~

なんだか、テレビでよく見る 朝の通勤ラッシュ並の人の凄さ・・・

次の電車を待って やっとやっと 嵐山に到着~

改札まで人が凄すぎて ま~時間かかることかかること~

やっとこさ改札でて 駅でパシャ
CIMG4076.jpg

駅から 渡月橋まで 歩いて7分?くらい???

でも、人の波はすっごくてー
CIMG4078.jpg

ちょっと秋な感じの写真を・・・
CIMG4079.jpg

だんだん渡月橋に近づいてきた~
CIMG4081.jpg

( ̄□ ̄;)!! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! ( ̄□ ̄;)!!

見えます????? 橋の上 すっごい人なんです・・・

橋を渡ろうとしたら

渡るための行列がずーっとずーっとずーーーっと続いてますー

もうね 想像を絶してました・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)

橋の長さよりずーーーっと長い 渡るための列・・・

最後尾なんて 駅までの道半分戻るんじゃない?くらいの長さ・・・

正直・・・ もういいやって・・・

また、来れるんだし、これ並んでまで渡りたくないわ~~~

てなことで・・・やめました・・・ (;´д`)トホホ

帰りホームで撮ったこれで 今日は勘弁してやろー 的な?((●≧艸≦)プププッ
CIMG4082.jpg
着いた電車から降りてきた皆さま・・・・ 
あ~ この方たちも びっくりするだろうなぁ・・・(^。^;)

CIMG4083.jpg

CIMG4084.jpg
この写真で ま、いっか~? (´▽`*)アハハー


でも、ちょっと悔しい感もあり~の なので・・・

リベンジするかもかもーー www

今度は 朝、はや~~~くに出ます! えいえいおー


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

まず、このブログのタイトルに笑ってしまい、そんで記事を読んでびっくり!
内容は全然違うけど同じく紅葉狩りのこと書いてるし~。笑
ほんとにKikakoさんとは不思議な縁をかんじます。笑

それにしても、京都凄いですね!
桜の時期と紅葉の時期は凄い人だと耳にしますが、それにしても凄い!
京都ってお寺さんとか建物や街並みがとても趣があってそれにプラス桜や紅葉だからそれは見応えありますもん。
私も陸続きなら行きた~い!
あと、抹茶スイーツ三昧した~い!!

2014/11/25 (Tue) 00:50 | nami #- | URL | 編集

やっぱ、京都はスゴかったんですね~(((^_^;)
嵐山は 特にスゴいよね~っ。
うん、うん、またリベンジできるよね♪
私も、京都の予定が地元に変更したけど、
TVとか見てたら、やっぱすごい人混みだもんね~(((^_^;)
さすが、京都だね~(((^_^;)
今年はお天気がよかったから、
みんな 出掛けたくなっちゃったんでしょうね♪私も含めて(^w^)
でも、嵐山駅の紅葉の写真も
十分キレイだったよ♪(*^▽^)/★*☆♪

2014/11/25 (Tue) 00:53 | yachuka #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん、(*・∀・)b コンチャ♪
みてきた~みてきた~
ほんとほんと、、紅葉狩りのこと書いてた~(*′艸`)
すっごーいよね、うちら~~~ヾ(≧∇≦)〃
よくあるもんね~~。すごいな~~ヾ(≧∇≦)〃

そう・・・京都、すっごいよーーーー。
休日には行くもんじゃないねwww
抹茶スィーツはええねぇ~~
るるぶ買ってあるから、いろいろ探していいとこ見つけとくよーw
あれ?そういえば~namiちゃん大阪来る話してなかったっけ??ww
待ってますがな、待ってますがな~(((≧∀≦**)))

2014/11/26 (Wed) 11:13 | kikako. #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

うんうん、凄かったわ~~。
あ~びっくりしたわ~~~。(>_<)
やっぱり、嵐山のほうがすごいのかー?φ(.. )メモメモ
行くまでに電車2回も乗れずにってのもほんとびっくらしたーw
すごいねー。みなさん、どこから来てるのかしら?w
yachukaちゃん、地元に変更して、正解よねー
凄すぎるわー(^。^;)
あれじゃ、渡月橋渡ったとしても、お茶するにもどこもかしこも
混みこみで、えらいこっちゃだよねー(^。^;)
嵐山駅の紅葉だけの紅葉狩り・・これだけって・・・(爆)
またリベンジするわー
うんと早くに出てねww

2014/11/26 (Wed) 11:17 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する