どりーむかむとぅるー


今日は暖かくなるみたいですね~

大阪は 20度とかって言ってましたよ~

天気もいいみたいだし~

どこかに行きたくなる3連休の始まり~~~~~~~~~~の 

はずが・・・

ダーリン ゴルフに出かけました~ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まぁ・・・亭主元気で留守がいいと言いますけど

休みの日までいないとねぇ・・・・ (*´・Д・`)=3

ま、いいや

来週は娘のとこに行くんだも~ん

そして

ランド行っちゃうんだも~ん (((≧∀≦**))) きゃっは~

でも・・・娘の話だと・・・

最近、シフトが急に変わること多いらしくって・・・休みが取れなくなるかもとかってー

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!  だってーランドの約束は伸び伸び、のーーびのびになってるからー。゚(゚ノД`゚)゚。


数日前からこんなの作ってみましたー

羊毛フェルト原毛が 前に作った ふもふもさんのであまってたので・・・(´,_ゝ`)ぷ

Fotor11211.jpg

プレゼントにいかがですか~?

なーんちってー( ´∀`)ヵヵヵ  

そんな風に言えるようなような作品作ってお店やりたいわー

夢は大きく~~~ 体は細く~~~~ 

願えばきっと夢は叶うのだー

どりーむかむとぅる~~~~~~~なのだー w

            お店やるより 痩せる方が難しいな・・・ちっ ʅ(◞‸◟)ʃ (爆)

まずは・・・

年末ジャンボ 買っとく? ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

Category: 趣味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する