帰省~おまけ

火曜日帰ってきました~

やっぱり、気温がぜんぜん違うねwww

でも、今日から寒気のせいで気温もぐっっと下がるんですよね~

札幌も雪マークがついてたので~

その前に~と帰ってきましたww

実際、昨日の父のメールには午後から雪降り始めて、積もった~とありましたw

帰ってきた途端、ダーリンは 一昨日は5時10分、昨日は5時に出勤していきました~

はえ~~~

ほんと、身体大丈夫なんだろか??


今日はね~ 番外編ってことで~

寄生虫・・・・もといw 帰省中に撮った写メをご紹介w

DSC_0227_201411140633255d8.jpg
帰る日の伊丹空港で イラストがかわいかった~

DSC_0230.jpg
ダーリン帰る日、新千歳空港でイベントやってて、すっごい人でした~
道民は知ってる『ブギウギ専務』こと上杉さんが歌ってました~

DSC_0231.jpg
『地下歩行空間』札幌駅と大通りを結ぶ地下道です
とっても広くて綺麗です~   寒い地域にはありがた~い 
ゆっくり歩いて7?8?分?かかる??かな?くらいですw

2014-11-05-10-53-13_photo.jpg
今年8月にできた『赤レンガテラス』ですー
5日はここで友達とランチしたけど、何店舗かすっごーーーく混んでる店がありましたー
帰るたびに いろいろ新しいスポットできますね~(*′艸`)

DSC_0237.jpg
ある日の晩御飯に母がほたてと甘海老のお刺身を~
札幌では甘海老が殻つきのまま新鮮なのが売ってます~
甘くて、めちゃくちゃ美味しいです~

DSC_0239.jpg
お友達が作った作品~素敵よね~
友達からプレゼントでいただきました~(^O^)

DSC_0236_2014111318111217f.jpg
母が出かけて、父と二人・・・・お蕎麦を作ったら
ねぎがハート~  あるある・・・よね~www


〇のところ、流雪溝です~ ここを開けて雪を捨てます~
流雪溝は、道路の下に水路を設け、そこに河川水や下水道処理水などを流して、
雪を河川まで運ぶもの~
これのおかげで、雪が道路わきに山積みにならなくてとっても助かります
歩道もめちゃ広くないですか?(^。^;)

こんなところに住んでると、山梨にいたときも、ここ大阪でも
道路が狭くて、ほんとびっくりします~(^。^;)


おまけ~~~~~~~~~

デパ地下でお土産見てたら
『新商品、いかがですか~~~。新商品の 『なんも、なんも』です~。いかがですか~?』

え?え?( ̄ω ̄;)!! 今、なんと???

あらま~ (@_@;) 
DSC_0240.jpg

ちょっとちょっと~ あたしに断って名前つけたの~?(´,_ゝ`)ぷ

なんか、ひとりでうけました~~~ヾ(≧∇≦)〃
思わず、買っちゃいましたよーww

そんなこんなの帰省~おまけ編でございました~ 







スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おかえりなさ~い♪
帰省でリフレッシュ出来ましたか?
やっぱり故郷はいいよね~って、どっこも出たことがない私が言うか!!

「なんも、なんも」偶然にしても凄すぎ~!!
札幌行ったときには是非とも手に入れなきゃ。笑

あ、そうそう
旦那さんの帰省前の乗り遅れ事件。
私も同じ目に合いましたよ~。
私のブログの前々回の記事で意味深な終わり方をしたアレ、実は同時期に(就活で)上京していた息子が成田で乗り遅れちゃって、LCCだから払い戻しもなく次の便に乗るのにお金持ってないってことで届けに行ったの。
おかげで私の貴重な上京中の時間が半日潰れちゃって…空港には1時間前には着いとけ~!!って激怒でしたわ。。。

Kikakoさんとは何かと共通点多いね~♪
(;A´▽`A
これからは良いことの共通点が欲しいにゃ~♪

2014/11/14 (Fri) 23:29 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

ただいま~(^O^)
うんうん、たっぷりとゆっくりとリフレッシュできたよ~(^_^)v
そっか~namiちゃんはずっと沖縄なんだもんね~
あたしにはそれがとっても羨ましいんだけどね~(*′艸`)

( ̄ω ̄;)!!なんと?
あの記事の詳細はそういうことだったのかい~(^。^;)
それは、大変だったね~~
でも、東京にいてよかったけど~
息子くんだけだったら・・・どうなってたのかしら~(>_<)
LCCってさ~ そうやって払い戻ししないで稼いでるのか?(爆)

ほんと、不思議なくらいいろいろ共通点あるね~~((*´∀`))ウキャキャ
うんうん、これからはいいことの共通点あるよ~あるよ~
絶対あるよ~(^_^)v
楽しみにしとき~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

2014/11/15 (Sat) 11:14 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する