じーちゃんのパソコン

前に書いた 父のパソコンのこと。。。

あたしが帰る頃・・・2月15日には

まだぜんぜん打てなくて

こりゃ~できるようになるまで

時間かかるよね~ もう80歳だしね~なんて

思っていたら・・・・・・・・・

あれから ひと月・・・

ここまで上達してました~~~~


sy.jpg


スカイプの顔文字も普通の顔文字も

使いこなしてる????????

いつも父とチャットしてる時は

あたしも娘も 顔文字ばんばん入れてるからww

父もそれはどうやるんだ?って聞いてたので

教えたんです。

てか、Win8 って最初からいっぱい顔文字入ってるwww


いやいや

それににしても

どっちも使いこなしてる?ように見えるから、笑えるやらびっくりやらww

たいしたもんだわ~

今年80歳よ~←これがまた似てて笑える( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

母の骨折のリハビリの様子も教えてもらえて

とっても助かるわ~。

順調に頑張ってるみたいで、嬉しいです~




しかし・・・

好きこそものの上手なれ なんですね~~~


こりゃ、負けてらんないね
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

No title

じーちゃん、凄い!! そしてかわいい~。

なんともお茶目なカンジがすごくステキ!!

北海道も本土のこと内地っていうんですね。
そこも沖縄と同じ♪

2013/03/07 (Thu) 11:43 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

(*´∀`*)コンニチワ~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そーなの?そーなの?
沖縄でも 内地 って言うの~~??
すごーい。なんか面白いね~(*′艸`)

うちのじーちゃん・・・
なんだか、笑かしてくれるでしょ?www
あたしと娘が絵文字使ってるから
自分も使いたくなったのかね?
ヾ(・・;)ォィォィ って感じよね~ww
ま~もうすぐ80歳と思ったら、頑張ってるよねwww
このまま飽きずにいつまで続くかな~?ww

2013/03/07 (Thu) 16:24 | kikako. #- | URL | 編集
あったけー

心があたたまる~って感じのじーちゃんの言葉

脳内で北の国からの歌が流れてきたわ
見てクレクレないので終わりますって~
見てやって~(笑)

新しい事に興味を持って楽しめるのは
心にも身体にもいいよねー!
そして何よりお互いを近くに感じられるもんね

2013/03/07 (Thu) 20:19 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

(´∀`*)ノやぁ~♪♪
今日も、空がかすんでる~~(>_<)
花粉、黄砂すごそう~(>_<)

じーちゃんのスカイプ・・・
笑えるよねww
しかし、やればできるもんだよね~
びっくらしたわwww
あ~あ~~あああああ~~~♪
北の国から流れた来た~?
思わず、 ほたる~~ じゅん~~って言わないでねww

昨日なんて、
なぜパソコンつけた最初に文字打つときは 英語になってるのか
最初から ローマ字変換できるようになってないのはなぜか 
って聞くのよ~~~。。゛(/><)/ ヒィ
しらんがな~(ㆀ˘・з・˘) って感じwww
外国人さんが作ったからじゃない?って言っときました(爆)
もうね 最近 めっちゃ変なこと聞いてくるから
まいっちゃうわ~~~('_`)ウゥ

あ。写真ありがとね~ん。(^。^)v
めっちゃ可愛くて~いいわ~(*^o^*)

2013/03/08 (Fri) 15:51 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する