担当医もびっくりの強運?ww

22日 4ヶ月ぶりに婦人科検診に行ってきました。

10時の予約で 先生に会えたのが 10時40分くらい。

ま、想定内かな?

先生 入っていくなり あれ?って顔ww

これも想定内wwwwwwww

あたし『先生~ 手術から5年だから、先生に診てもらおうって思って~~』

先生『お~?そうか~?5年か~』
って、カルテに5年って書いてるしwww


そこから・・・衝撃的なお話。。。

最近、症例を発表する学会?があったらしく・・・

あたしの 明細胞腺癌 で頸部にできて手術した患者さんで

再発してないのはあたしだけ・・・らしいのです・・・

みなさん2,3年以内には再発してるって・・・

で、あたしのカルテの写真をまじまじと見ながら

『信じられないよな~奇跡だよな~』って連発する先生。

『あの状態でだもんな~』って・・・

聞いてると なんだか こうして元気に5年目を迎えたことが

そんなにすげーことなんだ~???と、なんかドキドキしちゃいました。。

思わず・・・あたし・・・

『あ~ここで運をみんな使っちゃったから 宝くじ当たらないんですね~』ってww

先生も看護師さんも 苦笑い・・・

先生に 『5年記念に写真撮りましょ~』って言ったら

先生 『え~そんなのいいよ~』って拒否されたけど~

『友達も5年記念に先生と撮ってるし~。撮りましょ~撮りましょ~』って

看護師さんにスマホを渡し~強引に撮っちゃいました~www



先生に写真を見せたら

『ちゃっかりVサインしてるじゃないの~。どうせなら こうでしょ~5年なんだから』と
手を開いて 5 ってしてましたww

なんだかんだと お茶目な先生ですww

この日は いつも通り採血だけして終わり。

いつもなら何かあったら連絡くることになってるんですけど
今回は次の日にあたしから電話で結果を聞くことに。

でも・・・・・・・・

あたし・・・・・・

次の日 すっかり約束の時間に電話するの忘れてて・・・

気付いたの夕方・・・・

まったく、しょーもないあたしです・・・

これからは

1年に1回 帰省した時に 会いに来て~ と言われました。

さっきあんなに 脅されたのにw

1年に1回でほんとにええの~?と思うけど・・・

甲府に帰ったら あっちでもやっぱり病院を受診しようかと思ってるからww

先生には 1年に1回・・・ん~半年に1回会いに来るかもwww




まずは・・・まずは・・・

よかったです。



奇跡だわ~って思ったらクリックしてね
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 子宮頸がん

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/l9k/

2013/01/26 (Sat) 14:46 | まゆみ #- | URL | 編集
No title

kikakoさん、こんにちは☆

ブログ引っ越したんだね♪
ちょうど5年を区切りに良いかもね(^ー^* )

スゴイ強運の持ち主だよ~!
kikakoさんだけ再発してないなんて!!!
先生もビックリするぐらいの状態から再発してないなんて。
これからも1年に1度、元気な顔をおちゃめな先生に
見せられるように健康でいないとねo(*^▽^*)o

ブログ、リンクしといたよ~☆

2013/01/27 (Sun) 12:52 | いちご #6GDNVTIE | URL | 編集
まゆみさん♪

はじめまして。こんばんは。
ランキングを始められたんですか~?
すごいですねぇ~。
今度伺いますね。
あいがとうございました。(=^0^=)

2013/01/27 (Sun) 21:36 | kikako. #- | URL | 編集
いちごちゃん♪

いちごちゃん、こんばんは~。
うんうん。引越ししちゃったわ~ヽ(*´з`*)ノ
こっちはテンプレートいっぱいでwww
いっぱいありすぎで悩みまくりww
でも、気分も変えて~ってことで
またこちらでもよろしくね~

強運~?かな?やっぱり?ww
宝くじも当たって欲しいけど~
やっぱり欲張りよね~アハハ~w
でも、この調子で生存率あけていくね~
頑張るわ~~

リンクの件ありがと~~~~~(*´∀`*)

2013/01/27 (Sun) 21:39 | kikako. #- | URL | 編集
No title

宝くじが当たるより
あなたが元気でいてくれることがうれしいよ
よかったね、あらためてよかったね

写真、また見せてね~
センセ、ナイスアイデアやね
私もv-221で写真撮ったけど
v-222にしたらよかった~

2013/01/27 (Sun) 21:41 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

え~まぢ~?
ほんと?ほんと?
6億よりあたしが元気のほうがいい~?
も~花ちゃんったら~~~(#^.^#)
帰路中の思い出浸りんこん最中に
あほなメールしてごめんね~~~(~_~;)
も~一人でテレビ見て
またまた感動してたわ~ww
だって~ほんとあっちもこっちも行ったとこなんだもんww
ダイヤモンド富士が見れるとこも
今度はばっちりわかったよ~~~~w
またチャレンジしようねw

先生、ほんとに
可愛くないんだけどww
照れながらちょっとだけ嬉しそうだったよ~ww
花ちゃんの真似してよかったわ~ん。

2013/01/27 (Sun) 21:51 | kikako. #- | URL | 編集
奇跡☆

凄い事だよね♪生命って…元気で居ようね♪私も車椅子か?命かのギリギリの選択で手術をしたの。


今は右足に軽い麻痺だけ…

4月に沖縄に帰って来るね。。。離島の離島だから遠くなのだ(>_<)

2013/01/28 (Mon) 13:51 | ゆうか #- | URL | 編集
ゆうかちゃん♪

こんばんは~
うんうん。
ほんとすごいことだよねぇ~~~。
せっかく頂いた奇跡、大事にして行かなくっちゃね~。
ゆうかちゃんもすごくすごく頑張ってきたんだね・・・゚(゚´Д`゚)゚
お互いこれからもうんとうんと
笑顔でいられるように☆彡

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
沖縄帰るの~~?
うわぁ~楽しみだねぇ~~
離島の離島・・・
それってめちゃくっちゃ海が綺麗ってことでしょ?
写真いっぱい撮ってきてね~
長い旅は疲れるかもだけど~
故郷で、いっぱいいっぱいパワーをもらってきてね~( ´艸`)

2013/01/28 (Mon) 22:35 | kikako. #- | URL | 編集
おめでとう♪

こんにちは(*^_^*)
ほんとに、すっごい奇跡が起きてくれて、うれしぃ~~~~☆
よかったですね♪
でも、こういうことって しらないまま 今知れてよかったですよね。
これからも、ますます 大事にしなくっちゃですね!(^^)!
私も、今度 どんなくらい悪かったのか 聞いてみようかと思ってます^m^
記念撮影できて よかったね~。

あっ、ブログ お引っ越ししたんですね。
リンクさせてもらっていいですか? 

2013/01/29 (Tue) 15:49 | yachuka #- | URL | 編集
yachuka さん♪

こんにちわ~(*´∀`*)
わ~~い。ありがと~ありがと~ありがとうございます~。
ほんとにですよね~
これからもっともっと大事にして生きていきますね~
記念撮影、なかなかいいもんですね~(*´∀`*)
ずっとずっと記念撮影できるようにしなくちゃね~( ´艸`)

あ。そうなんです~
ごめんなさい。お知らせしなくって~(´;ω;`)
引越しそばもっていかなくって~(;^ω^)
(´▽`)え~リンクしてくださるんですか~
\(^o^)/わ~い、すっごく嬉しいです~。
あたしもリンクさせてくださいね~。m(_ _)m
これからもこちらでよろしくお願いします~(ゝ。∂)

2013/01/29 (Tue) 16:12 | kikako. #- | URL | 編集
いいなあ。

先生が良いと気軽に何でも話せるし聞けるし、検診も怖くなくなりますよね。私の先生、イマイチなんですよねえ・・・病室でも他の患者さんたちに評判悪かったし・・・うらやましいです。これからも幸せに元気にお過ごしください。励みに頑張ります!!

2013/01/29 (Tue) 18:11 | ぽん #JalddpaA | URL | 編集
ぽんちゃん♪

それがねぇ~(;^ω^)
あたしの担当医ね~。けっこう昔気質の先生で~ちっとも優しくなくてねww
あたしも聞きたいことも聞けない感じなのwww
でも、さすが5年も付き合ってるとその偏屈さも慣れてきて(爆)
ちょっとだけ言えるかな~?って感じになったよww
待合室で後ろにいた親子が久しぶりの診察に来て、前に診てもらったあたしの担当医は
怖くて聞きたいことも聞けないし、怖いからって別の先生を指名してたよ~爆
そんな感じの先生なのよ~(~_~;)
あたしはブログ友達のブログを読んで、みんなの先生はなんて優しいの~いいな~って
いつも思ってるのよ~~~あはは~
けど~けど~ ま、5年だしね~( ´艸`)
むかつく先生だけど、記念にねww
これからも元気にいきますよ~。
ぽんちゃんもついてきてね~~~~(#^.^#)

2013/01/30 (Wed) 20:27 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する