帰省中 エピソード3


昨日の夜はいただきものの かに を食べました~\(^o^)/

2014-11-09-18-41-18_photo (1)
ほとんど食べたあとの殻でごめんね

ダーリンネタってほんと多いです~(;´∀`)

2つ書いて、もうないよね?と、思うでしょー?

それがねー。あったのよー(;´∀`)

たった2泊3日しかいなかったのに~なんで?って感じですよね~(;´∀`)

帰っていった連休最終日

飛行機は16時15分の peach 

午前中に家を出て、母も行く~ってことで、3人で出かけました

千歳の ドレモルタオ (詳しくはこちらよ~)で ランチ~

ここは何度も利用してるけど、ほんと美味しいですよ~

母が頼んた キッシュのランチ
2014-11-03-12-09-15-303.jpg

ラテアートが可愛い~
2014-11-03-12-09-04-532.jpg     2014-11-03-12-09-20-524.jpg

ランチのあとは アウトレットにちょこっと寄って お買い物~

で、妹たちと15時に 空港で待ち合わせしてたので

レンタカーを返して、送迎バスに乗って 14時には新千歳空港に到着

お土産を少し見て

フードコートでお茶して あっという間に 出発の1時間前に・・・

今度は失敗しないようにってことで、すぐ搭乗手続きをして

出発時刻の45分前に 保安検査場へ・・・・・

が!

ぐわ~ すご~~~い人~~~~~

あんなにすごいの見たことなーい(=o=;)

でも40分以上あるし、大丈夫かなぁ・・・と 思ってたんだけど

なかなか進まない~~(=o=;)

けどね、けどね。ほら、そういう時って、

『○○時○○分発の○○行きのお客様いらっしゃいますか~?優先搭乗口へお回りください~』

って、探しまわってくれるじゃない?

だから、ずっと並んでても、やばくなったら、きっと呼んでくれるよね?って話してたんだけど・・・

時間が近づいてくるにつれ・・・・どんどん不安に・・・

25分前に・・・・ どきどき・・・ 呼ばれない・・・

20分前に・・・ ハラハラ・・・ 呼ばれない・・・

すっごーーい嫌な予感・・・・

そのうち、同じ時間に出発する 他の便は 一生懸命呼ばれてる

『○○時○○分発の○○行きのお客様いらっしゃいますか~
いらっしゃいますか~ いらっしゃいますか~』

不安はますます大きく・・・・ 

でも、前にはまだまだ30人以上・・・・

そこで!

妹の彼氏が その係の方に聞いたんです

『peach も 呼ばれますか?』って・・・

そしたら・・・

peachは呼びに来ないって~~~~~~~~~~~~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まぢかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やられました・・・

さすが、LCC・・・

LCCとは、英語の「Low Cost Carrier」、その頭文字から「LCC」(エル・シー・シー)と呼ばれる、
従来の航空会社で行われていたサービスを簡素化、運行の効率化、運行費用の徹底した削減などを行い、
低価格の運賃を実現している、「格安航空会社」のこと。

てことでございます・・・・(;´∀`)

そして、ダーリン 急いで 優先の保安検査場へ行き、

バイバイ~~と手を降って、

ダッシュで搭乗口に行きました

『なんとかギリギリ間に合った』とLINEで 連絡・・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・・ 

ほんと、最初から最後まで ハラハラドキドキでございました・・・・ww


では最後にこちらを。。。

これはダーリンが来た日に両親と食べに行った
『北海道に来たら絶対食べたい物ベスト3に入る ピカンティのスープカレー』
2014-11-01-15-34-23-367.jpg
照明のせいで、ちょいと色が悪く写ってますけど
このね『サクッとピカチキン』てのがほんと美味しくてね
帰ってきたら、絶対食べてますw


Category: 未分類

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/11/10 (Mon) 19:43 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/11/10 (Mon) 19:45 | # | | 編集
名無しさんへ

> ごめんなさい!写真見れました!

こんばんは。写真見れてよかったです。(^O^)

ブログも見てくれてありがとうです。m(__)m

2014/11/10 (Mon) 20:52 | kikako. #- | URL | 編集

お~~~~~~~~~~っ(;A´▽`A
ハラハラしました~(((^_^;)
間に合ってよかったですね。
飛行機は電車みたいに、次の便でっていうわけには
行かないもんね~。
北海道には、美味しいものがいっぱいのイメージです☆
やっぱ、一生に一回は行かなくっちゃ♪

2014/11/12 (Wed) 02:26 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃ~~ん
あったでしょ~?3回目www
も~最後の最後までやってくれるよねww
ほんと、飛行機ばかりは次ってわけにいかないのが
辛いとこよね~~~(^。^;)
うんうん(^-^)
北海道は美味しいものいっぱいだよ~~ん
ぜひぜひ、来てきて~~~
って・・・もう、大阪だったww

2014/11/12 (Wed) 21:39 | kikako. #- | URL | 編集
お久しぶりです。

コメントするのが間隔空いてお久しぶりにいつもなってすみません。
ブログを読んでると近況わかってなんだかほんわかします(^^)お元気ですか?
ほんと、生きているといろんなことありますねぇ~。ちょこっと疲れ気味です。
最近は、仕事で元気もらってる感じですかね。後は、ここに来ることが元気のもとだったりしてます。

私もLCCで最近大変な状況になっちゃったことありました。安いのはいいのですがやはり、保障が少ないのは考え物ですよね。上手く利用できたらいいのですが。そのあたりも考えて使わないとですよね!!

2014/11/13 (Thu) 17:16 | ちあき #- | URL | 編集
ちあきさん♪

わ~~。ちあきさん、ありがと~(^O^)
元気です、元気ですー。大きくなってる以外はほんと元気ですー(^_^)v
いつも、見てくれてるんですかー???
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ちあきさんもお元気でした~?疲れ気味??大丈夫???
久しぶりだろうがなんだろうが、そんなの気にしないでね~
読んでくださってることだけでもほんと嬉しいんですよ~
なのに~元気のもとだなんてー。まぢ、嬉しい~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ほんと、生きてると、いろんなことありますよね~~(>_<)

で?ちあきさんも?LCCでなんかあったんですかー?
あう~やっぱりですかー?(^-^;
ほんとほんと、安いのはいいけど、意外と落とし穴ありますよねー
初めて使う時はほんといろいろ気をつけないと~って感じありますよねー

いや~寒くなりましたよね~
お身体には気をつけて~お仕事頑張ってね~
ほんとありがとうね~

2014/11/14 (Fri) 06:27 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する