帰省中 エピソード1


只今、寄生虫・・・もといww 帰省中でございます~

来た日と次の日は暖かかったのに

2日、3日はとっても寒かった~ 雪も降ってました~(;´∀`)

今日は、また暖かくってとってもいい天気です

暖かったり、寒かったり、忙しいwww でも、暖かいのはありがたい~(*^^*)

今回、あたしは30日に帰ってきました

そして、ダーリンは1日~3日こっちに来てました

もうね、たった数日なのに~

なんで?なんで?なんで、そんなにブログネタあるん?って感じでね (;´∀`)


まずは あたしが帰る日の話


朝、いつも通りに 玄関でお見送り~ (^_^)/~

そしたら、5分後・・・ ぴんぽーーーん 

さては?なんか忘れたな?と机の上を見ると 会社の携帯ありました

あ~あ 危ない、危ない~ と、携帯渡したら・・・

まだなんか言いたそう・・・  なに?なに?まだなにか?

そしたら・・・・

『家の鍵忘れた・・・』

はぁ???

携帯は何度か、忘れそう~になったことはあるんだけど・・・

大阪に来てからは家の鍵は 初めてで・・・

おまけに あたしが札幌帰る日でしょ・・・・・

想像するだけで~ あ~~~こわ~~~~い(=o=;)

そういえば・・・

覚えてる方いるかなぁ???

山梨にいるときに これまた あたしが札幌に帰ってる時に

アパートの鍵をなくした大事件!!!

あん時も 大騒ぎだったよ~(;´∀`)

ほんと、危ない、危ない あーぶーなーーーーーい(_ _;)


そんな話を妹にしたら、

誰が家にいようと、必ず自分で家の鍵をかけて出掛けるようにするしかないよ~

と、言われました。

うん。確かに。それしかない。

まー。山梨の時にみたいに どっかに落としてきちゃ、意味ないけどね~(;´∀`)


初日からこんなんで・・・・

まだまだあるよー ブログネタwww 


それはまた次回にね 

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こちらも、すんごく寒くて
今日からこたつ入れたんですが、
そちらは、もっともっと寒いでしょうね(;A´▽`A
ダンナさん、やっちゃいましたね~(^w^)
ほんと、飛行機の中だったら…( ̄▽ ̄;)と思うと、きゃ~~~!Σ(×_×;)!
早く気づかれて、良かったです。
盛りだくさんの、エピソードまだまだ
楽しみにしてますよぉ♪("⌒∇⌒")

2014/11/06 (Thu) 00:28 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

こんにちわ~ん。
わー。そっちも寒い~~???
今日はね、暖かかったよ~。汗かいたーw
週末はまた寒くなるとかっていうし~
なんだか、ジェットコースターの気温だわー(;´∀`)

でさ~。そ、そ、またやっちまったよーww
ほんと、危ない、危ない~~(T_T)
ほんと、家でた後だったら、どうする気だったんだろー(T_T)
今日もねー
会社着くちょっと前に、会社の携帯忘れたことに気がついたってー(;´∀`)
出社して、すぐ家に取りに行ったらしいわー
あほよねーあほあほwww
困ったやつだわー

2014/11/06 (Thu) 16:42 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する