ブロ友ちゃんとはじめまして


昨日は ブロ友ちゃんの yachukaちゃん とオフ会しました~

ブログでのお付き合いは・・・

ずーっとさかのぼってみたら・・・ 

あたしが術後5年経過したときくらいから?かな???違う?(誰に聞いてる?(爆))

電車で2時間かけて大阪まで来てくれたんです~ ありがたや~

写メを送ってくれてたので~

改札口で スマホ握りしめ・・・

待ち合わせ風な感じで、目だけは鋭く・・・あの人?この人?あっちの人?その人?

きっと・・・かなり・・・怪しい目つきだったと思われますww(¬з¬)σ

でもー 意外とわかっちゃうのが凄いww

ドキドキ、ドキドキ。。なんだか、緊張しまくりで変なテンションになるしー

いつも オフ会して思うけど、ブログを読んでると

なんとなーーくイメージがあって・・・会うと、あ~そう、この感じ~って思っちゃう~

yachukaちゃんも ほんとにイメージ通りのとっても明るくて可愛くて素敵な方でした~

グランフロントでランチ~
LINEcamera_share_2014-10-28-16-43-01.jpg
海老とレンコンのお店よ~ 美味しかったわ~

初めてなのに、前から友達みたいになんだか不思議な感じww

彼女は ブログ仲間とオフ会するのは初めてだったんだって~

そりゃ~~緊張するよね~~(^-^;

初めてが・・・あたしで、なんだか申し訳なかったな~~σ(^◇^;)

ランチしてから、デザートを買って うちに来てもらったの~

バスに乗るときに あれ?雨?ってぽつぽつ降り出したと思ったら・・・

それはそれはびっくりするくらい ザーーーーーーーーーーザー降ってきて~~

聞くと・・・yachukaちゃん・・・ 雨女らしいです・・・・・・・・・・・・www

こっちの地方は一昨日の夜から朝にかけては
すっごーーーーーーーい雨とすっごーーーーーーーーーーい雷だったのー
でも、昨日 朝には雲りになって
昼から晴れます~って言ってたから 洗濯もん干して来たし~
傘なんてもってこなかったし~ww
でも、彼女はちゃんと傘持ってたーさすが~w

バスの中で 後ろのおっちゃんたちが 
わーわー言ってましたよ~ 『今日は雨なんて言ってなかったやろ~』 ww

雨凄かったよ~ ほんとびっくりしたよ~

でもね。でもね。
バス、降りたら、これまた、びっくりで 雨 止んでました~ 

実はあたし、こう見えても(爆) 晴れ女なんですー 

で うちに来てもらったのは

yachukaちゃんの 初めての灯り体験 の巻~ ww

体験してみた~いって言ってたので、うちですることにしたの

初めてとは思えないくらいはんだも上手に使えてたしとっても綺麗にできました
LINEcamera_share_2014-10-28-16-44-21.jpg

デザインは~~ふふふふふ~(*′艸`)

可愛い~ほんと上手にできたよ~ 素晴らしい~

自分で作ると感慨深いものがあるんだよね~

あっという間に夕方5時過ぎになってしまって~~~

帰り遅くなっちゃうのに、申し訳なかったわ~~


でも~
でも~

こっちに来て、お友達いないなか

昨日の yachukaちゃん や時々デートしてくれる三重のブロ友 花ちゃん とのランチやおしゃべりは

ほんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に嬉しくて嬉しく

心から感謝してます~

やっぱり、いいな~ 女同士でランチとかおしゃべりとかって~ストレス解消できて
元気もらえるんだよね~

ほんと、来てくれてありがとうね~

はじめましてなのに、なんだか色々変なこと言っちまったなぁ~とヾ(_ _。)ハンセイ…

びっくりしてないかなぁ~~と内心 心配しておりましゅ。。(^。^;)

こんなあたしですけど~ これからも仲良くしてくださいませ~


ほんとにありがとうね~

スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

今回の記事読んで初めてKikakoさんに品川駅で会ったときのこと、つい先日の出来事のように思い出しましたよ♪
どんな人なのかな~って想像しながら待ってる時間はホントにドキドキ♡
病気を通して繋がっていく人との出会いって、病気の話ばかりで暗くなる事もなく何故かお腹抱えるほど楽しい会話ができるから不思議で意外と素敵なものでした。

陸続きだと遠方からも会いに行けるから羨ましいな~。

灯りも一日であんなに上手に作れるんですね。デザインもステキです♪

前回のコメント何だかよくわからないけど、変な文章になってましたね。
読みにくくてすいませんでした。
まだまだスマホに不馴れな私です。。。

2014/10/28 (Tue) 23:01 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

\(^o^)/namiちゃん~ありがと~(^O^)
そう!そう!
実はね、namiちゃんと品川で会った時の記事を読んで
会う前に写メを送ってくれたんだって~~ヾ(≧∇≦)〃
ほら、目の前のぜんぜん違う人とのメールのタイミングの話ww
namiちゃんは、わ~~って行ったから、あたしが引いちゃった~って思ってるよね(*′艸`)
でもね。目の前の人じゃないことに、は?へ?ほ?みたいなのがあってさーwww
その人に背中とんとんしなくてよかったーって、感じが強かったのさww
ほんと、ほんと、病気になったからこそ、こうやって出会えたんだよねー
とっても不思議な縁だよね~( *´艸`)フフフ

灯りね。
うんうん、体験だと2時間くらいでできるよ~(^O^)
namiちゃんもいつか体験してみる~?
あたしが手取り、足取りお教えしますわ~(^0^*オッホホ

( ̄ω ̄;)!!え?
前のコメント???なんか変だった?????
気付かなかった~~~σ(^◇^;)
スマホに不慣れ?
いやいや、こんだけコメント打てるなんて、すごいよ~~。
あたし、スマホからは無理だわーwwww
1行2行で、疲れてしまうwww

2014/10/28 (Tue) 23:23 | kikako. #- | URL | 編集

あれれれれれ?
昨日コメント入れたけど、エラーしちゃった(((^_^;)

ほんとにほんとに、楽しかったぁ♪(*^▽^)/★*☆♪
初めてが kikakoさんでよかったぁ♪
いえいえ kikakoさんがよかったよぉ♪
楽しすぎて、長居してしまって、ゴメンね(((^_^;)
私も、コメントを遡ってみたら
約2年前だった!! そんなに 前って思ってなかった~。カチカチ山ロープウェイとか、
術後5年とかに、ハマって コメント入れたのが、きっかけでしたね♪
ほんとに、いっぱいお話できて、
楽しかったぁ("⌒∇⌒")
ブログにも書いたけど
一緒に泣いてたこと、いつ一生忘れません…(。>д<) すごくすごく嬉しかったんだよ。
また、お話しできる日を楽しみにしています♪

2014/10/29 (Wed) 06:42 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
あれれ~~~~?そうなの~~?
せっかくコメントくれたのに、ごめんねー(>_<)
なんか、他のお友達も書いたのにないってことが何度かあったわー
なんでだろーーほんとごめんねーm(__)m

いや~~。ほんと、あっという間だったねー
楽しかったわー
時間無制限だったら、ずっとずっとしゃべってたね~ヾ(≧∇≦)〃
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 かちかち山~~~www懐かしww
なんだか、嬉しいこと言ってくれるわ~
泣けちゃうわ~(☍﹏⁰)
なんていうんだろ
辛い病気なんて、ならないに越したことはないけどさ~
こんな素敵な出会いも、病気のおかげだからー
やっぱり不思議なご縁だよねー
辛い経験してるからこそ、通じることあるもんね。。。
また、会ってくれるって言ってもらえるだけで
ちょーー(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
ほんと、ありがとうね~(^O^)

2014/10/29 (Wed) 09:05 | kikako. #- | URL | 編集
こんちは!

初対面のオフ会ってテンション上がるね
その瞬間好きだったー
最近ははじめましての方に会うこともなくなって
あの感激はご無沙汰だわ

灯り体験だったのね、なにぃー!下書き!?
そりゃ私には無理じゃ(笑)
上手にできてるね~お友達
とってもいい時間がすごせたようでよかったね

遠く札幌と三重県ではなかなか会えないねなんて思っていたけどね~
人生わからんねまたランチしよね~

2014/10/29 (Wed) 14:19 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

うんうん(^-^)
ほんと、テンションあがるよね~~ww
もし、なんていうかー テンション合わなかったどしよー
って、思ったりさー((*´∀`))ウキャキャ
でも、あたしの出会うブロ友ちゃんは、
ほんとみんないい人ばっかりで~嬉しいわ~(*´∀`*)ゞ

うんうん、灯り体験うちでしてもらったよーw
下書き?大丈夫よ~~~ww
丸書いて、ハート書いて、なんでもオッケーだよー
花ちんだって、絶対上手にできちゃうよ~(^_^)v

そうそう、ほんと
札幌と三重じゃ・・・って思ってたけど
ほんとに人生わからんわ~~~(^O^)
帰ってきたら、ランチランチ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しみにしてるよ~~ん。
花ちんもめっちゃ楽しいイベントあるからね~(*′艸`)
今から体調整えて、遊びまくるのよ~~

2014/10/29 (Wed) 19:15 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する